figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ】三部アニメのOPテーマが決定!橋本仁さんの「STAND PROUD」4月23日発売予定!  (ジョジョ速)
あるあるwww と同意をもらえることを書くスレ  (哲学ニュース)
「進撃の巨人」がデジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤーの大賞に輝くwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
プーチン大統領、核サミット欠席 ロシア国家元首として初  (大艦巨砲主義!)
最高に可愛い動物の画像下さい!  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
三木谷「楽天食堂は派遣・アルバイトでも全品無料」 → 後でこっそり撤回して、社員以外立ち入り禁止にしていたと判明wwwww  (きま速)
海外「なんでなの日本!?」日本のお店の斬新なサービスを外国人が体験してみた  (おたほー)
海外「一番好きな日本料理!」 豚カツ・カツ丼の作り方に外国人大興奮  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本のパチンコ屋従業員の年収を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
この電車の広告何言ってるか分かんないんだけどwwwwwwwwww  (ノム速)
【なんだこれ】声優の専門学校の部活動が世の中舐めすぎなんだがwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼の車で家まで送ってもらっていた。すると、家まであと100m!というところでタイヤがパンク…その時、今まで積もってきた不満が爆発してしまった。  (恋愛まとめ日記)
STAP小保方さんの割烹着やピンク色の研究室、全てメディア用の「演出」だった事が判明  (ニュース2ちゃんねる)
6月挙式で快晴...嬉しいと思いきや、もう夏の日差しの炎天下  (不幸が溢れ出ています)
【ゲーム】「Xbox One」 日本国内での発売日が9月に決定  (まんはったん!)
【閲覧注意】中絶手術の手順絵図が怖い。手足ちぎるのね  (ソニック速報)
【ももクロ】国立大会で飛ばした風船がれにちゃんゆかりの地、江ノ島まで届くwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
なんでや!なんでそのタイミングで飛び出した?人がはねられる瞬間ドラレコ  (1000mg)
下の子が生まれた時期がおかしいと姉に指摘されDNA鑑定したら托卵と嫁が不倫していた事実が発覚してしまいました…  (気団ログ)
安倍首相「韓国は最も重要な隣国だ。未来志向の関係構築に向けて尽力する」  (watch@2ちゃんねる)
完璧に脳内再生できるわ・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
遠洋漁業を禁止すれば、全人類1人あたり200円の利益に-米経済学者が提言  (マネーニュース2ch)
【質問】お前らってさ、『髪切る』時になんて言ってる?  (ブヒヒ速報)
パソコンに詳しくない人来てくれ  (ガジェット2ch)
ラブライブ!2期番宣CM見て高ぶる奴wwwwwwwwwww  (すれすた)
ネットで使うパスワード、海外ハッカーが苦手な「ローマ字」使うと効果的  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フランス人からいきなりメッセージが届いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
全盛期のGLAYとラルクの日本シリーズwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「花澤香菜と梶裕貴が交際してる証拠を日本のネット民がまとめてるアル・・・」「に、日本人はゴシップ大好きだからな、ははは」「こんな話はとても受け入れられないアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今年のミス・ユニバース日本代表wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
バ韓国に土下座したら外交的にメリットあるの?  (ネトウヨ速報)
はじまったな・・・・・「海上自衛隊、2日間に2隻のあきづき級戦艦投入」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人 勝手にドラゴンボール実写版のキャスティング考えてみた。どうかな? 海外の反応  (ジパング)
自分の携帯に掛けてみたら女の子が出た  (気団速報)
愛子さまがおでかくなられててワロタwwwwww  (アンダーワールド)
ベトナム国家主席「やあ日本人。ベトナムに投資してみないか?」  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「毛沢東ってすごいよね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【証拠隠滅PCを破壊する女!!】【5完】制裁のプロセス!!実行のパートナーとは!!  (気団ちゃんねる)
【日韓】日本「お前らのこと、助けないかもよ」 韓国「」  (ちょっとアレなニュース)
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
友達のTwitterを見た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アンネの日記切り裂き事件、犯人逮捕送検も実名報道は一切されず…その理由は…?  (ν即のまとめ)
【韓国】河野談話継承だけでは不十分-韓国外務省、日韓首脳会談へ、さらなる措置を要求[03/18]  (何でもありんす)
【ワンピース考察】ラフテルにある大秘宝の正体は「リオポーネグリフ」の最後の1ピース  (ONE PIECE速報)
すべて揃ってる!「日本の家電量販店」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
猫を病院に迎えに行くときにキャリーを使ったほうがいい?  (〓 ねこメモ 〓)
体育の授業で一番苦痛だったスポーツって何?  (カゼタカ2ブログch)
モリ娘。のスペシャルムービー更新されたぞ!!!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「Xbox One」9月発売予定!詳細は4月下旬に公開  (うるるんロギー)