figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ】ファミレス「ジョナサン」にありがちなことー  (ジョジョ速)
「進撃の巨人」がデジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤーの大賞に輝くwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
萌え萌えな金髪ツインテ描いてく  (ふりーちゃんねる)
海上自衛隊のP-3C、対馬海峡を南下するロシア艦艇3隻を確認  (大艦巨砲主義!)
漫画描いたのでみてください  (哲学ニュース)
海外「なんでなの日本!?」日本のお店の斬新なサービスを外国人が体験してみた  (おたほー)
三木谷「楽天食堂は派遣・アルバイトでも全品無料」 → 後でこっそり撤回して、社員以外立ち入り禁止にしていたと判明wwwww  (きま速)
海外「一番好きな日本料理!」 豚カツ・カツ丼の作り方に外国人大興奮  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本のパチンコ屋従業員の年収を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】大学生の7割以上が「ぼっち」実感・・・・・・・・・・・  (ノム速)
キラキラネームの最新版が難読すぎってレベルじゃねーぞwwwww 「苺苺苺」「幻の銀侍」「ララ桜桃」「凸」 ←読める?  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
6月挙式で快晴...嬉しいと思いきや、もう夏の日差しの炎天下  (不幸が溢れ出ています)
【HUNTER×HUNTER】戦犯ナックル ハコワレ解除という愚行  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんの悪い顔ワロタwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ニャンコの交尾。オスの物を挿入された時のメスの反応が激しすぎる動画。  (1000mg)
大学の研究室でありがちなこと  (ソニック速報)
先日、帰宅時に嫁さんに「あいしてる」と言いました  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
クリミアの新検事長のナタリアさんが「美人すぎる」と話題に!「踏まれたい」「リプニツカヤに似ている」の声  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】『18歳の少女』は『11年間』、『インスタントラーメン』しか食べていない  (ブヒヒ速報)
販売不振のiPhone 5c、より安価な8Gバイト版登場  (ガジェット2ch)
三大許しがたい騒音は「ガキの騒ぎ声」「工事の音」「バイクの音」  (マネーニュース2ch)
「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」出演アーティスト第1弾発表  (すれすた)
外国人 勝手にドラゴンボール実写版のキャスティング考えてみた。どうかな? 海外の反応  (ジパング)
中国人「花澤香菜と梶裕貴が交際してる証拠を日本のネット民がまとめてるアル・・・」「に、日本人はゴシップ大好きだからな、ははは」「こんな話はとても受け入れられないアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外サイトが選ぶ今のゲームより面白い80年代テレビゲーム  (ネトウヨ速報)
無料の社員食堂は「派遣社員の利用ダメ」 社内公用語を英語にした、とある有名IT企業の「非情」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ホームステイ先で家族の写真を見せた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学生「講義めんどいから寝るンゴ」→講義終了  (VIPワイドガイド)
CHEMISTRYの川畑要が魔改造されてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
はじまったな・・・・・「海上自衛隊、2日間に2隻のあきづき級戦艦投入」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
夫婦とはいえちゃんと言わなきゃ気持ちって伝わらないものなんですね。嫁に寂しい思いをさせてるとは思わなかったよ…  (気団ログ)
自分の携帯に掛けてみたら女の子が出た  (気団速報)
【速報】ウクライナ首相「戦争段階に移行」 スナイパーの銃撃によりウクライナ兵死亡  (アンダーワールド)
【亀裂は広く深く止まらない!!】【5完】若い二人は壁を乗り越えたのか??  (気団ちゃんねる)
「預金封鎖が捗るな。」政府が銀行口座とマイナンバーの紐付けを義務化する方針。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「毛沢東ってすごいよね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【日韓】日本「お前らのこと、助けないかもよ」 韓国「」  (ちょっとアレなニュース)
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)
先ほど寄ったスーパーでまだ若い猫が駐車場の植え込みにいた  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】河野談話継承だけでは不十分-韓国外務省、日韓首脳会談へ、さらなる措置を要求[03/18]  (何でもありんす)
【ガルパン】うーさーのその日暮らし 覚醒編 第11話でまさかのコラボ!うーさー版秋山殿フィギュアの販売はよ  (あんこうニュース)
【朗報】MJの新MCにユースケ・サンタマリア加入!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
すべて揃ってる!「日本の家電量販店」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【国際】 ロシア軍の銃撃でウクライナ兵死亡 首相 「戦争段階に移行」 [03/19]  (特定しますたm9(`・ω・´))
体育の授業で一番苦痛だったスポーツって何?  (カゼタカ2ブログch)
やるやらで学ぶゲームの歴史 外伝10 その時"歴史"が動いた  (AAまとめブログ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
夫が酔っ払って寝過ごし3駅先で下車したらしい。電車もないから歩いて帰るって(自宅まで13km)  (鬼女速)