すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)  (Amazon)
トヨタ、急加速問題で米司法省と10億ドルで和解  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「ヤムチャの生き様で見る人生哲学」  (カイカイ反応通信)
お前らのニコニコ動画でのオススメを上げていくスレ  (ふりーちゃんねる)
Anime Japan2014開催間近だ!「進撃の巨人」関連情報をまとめた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「やっぱり日本だ」日本の国民食カレーライスが外国人をも魅了  (おたほー)
台湾の国会占拠、発生から20時間経過 にらみ合い続く  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は唯一無二の国」 本物のサムライ達の写真に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【悲報】アニメ『イナズマイレブン』シリーズが5年半で一旦終了! お疲れ様でした!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
村田雄介先生の息子絵うますぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
社内でも有名なイケメンで、そんな彼の正装が見れるとわくわくして母を含む社の女性達は式に出席  (不幸が溢れ出ています)
【ジョジョ】もしもジョナサンがスタンド使えてたらジョジョの中で一番強いよな  (ジョジョ速)
【ももクロ】今会えるにも程があるアイドルれにちゃんwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【漫画】「地獄先生ぬ〜べ〜」が15年ぶりに復活 グランドジャンプに完全新作の読み切り掲載  (まんはったん!)
歳が若いうちに万引きとか悪いことしないヤツはクズになる  (ソニック速報)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
ニャンコの交尾。オスの物を挿入された時のメスの反応が激しすぎる動画。  (1000mg)
ビックカメラが発売するタブレットの名前wwwww  (ガジェット2ch)
スクフェスことりイベント全力で走る奴wwwwwwwwwwww【ラブライブ!】  (すれすた)
日本人にありがちなこと  (哲学ニュース)
やるやらで学ぶゲームの歴史 外伝10 その時"歴史"が動いた  (AAまとめブログ)
やるやらで学ぶゲームの歴史 外伝10 その時"歴史"が動いた  (なう速!)
継母が父の後妻として一緒に住むことになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】うーさーのその日暮らし 覚醒編 第11話でまさかのコラボ!うーさー版秋山殿フィギュアの販売はよ  (あんこうニュース)
【モリ娘。】わんふぉ〜がCM INDEX 2位 奥野ちゃんも好評価!!!【au】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
警視庁が選んだ大事件、1位は「オウム真理教」  (マネーニュース2ch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
桜見に行くのに牡丹の柄は、やっぱり野暮なのかしら・・・  (きものろぐ)
ぐぬぬ・・・猫の画像がもうちょっとあると良かったんだけどねぇ・・・(小並感)  (〓 ねこメモ 〓)
【民団新聞】 「壊滅的被害受けた被災地に海外からいち早く入った韓国の緊急救助隊。韓国内では募金活動や支援の輪が瞬く間に広がった」  (何でもありんす)
大学生の春休みにすべきことを教えてくれ  (おすすめ速報)
社会が間違っているとき、どうすべき?  (ニュース30over)
恋愛偏差値が低いのがコンプレックスで恋愛を避けていたけど35になって急に不安になってきた  (鬼女速)
反原発デモに5500人が集まる! 外国人 原発再稼働には反対だ!でも化石燃料に戻るというのも。。。 海外の反応  (ジパング)
【話題】 小保方晴子氏、引きこもる 理研仲間が食料を運んでる模様  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
煽り抜きで「うわ抱きしめてぇ・・・」と思ったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】『電車』で女性の『口』に入れる事件が発生www  (ブヒヒ速報)
【ズヴィズダー】各地のアニメショップが征服される!戦闘員も出現!   (うるるんロギー)
【日韓】日本「お前らのこと、助けないかもよ」 韓国「」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】電車にあったこの広告がマジで意味不明な件wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース考察】エネルの故郷ビルカと月のビルカの関係性とは?  (ONE PIECE速報)
マンUがリバプールに惨敗した日に朴智星の応援歌、なぜ?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
中 学 生 が 使 い た が る 言 葉  (GATUN)
「やったのか?」「やりました」14歳中学生男子、帰宅途中の女性の口をふさいでわいせつ−足立区  (ネトウヨ速報)
アホの民主党の徳永エリ 得意の政治風コントで国会議員大爆笑  (ν即のまとめ)
【緊急告知】 傘を ”水平にして” 持つな !!!!!!!!!! 何考えてんだコラ !!!!!!  (ダメージ0)
艦これのアニメキャラデザwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】声優をあまり知らない俺にかわいい声優を教えてくれ  (VIPワイドガイド)
3年ぶり2度目の浮気をした汚嫁と間男に制裁したいのですが自白以外の証拠がありません。何か良い方法はないでしょうか?  (気団ログ)
【悲報】韓国メディアが週刊実話のエロ記事に激怒  (気になったニュース(`・ω・´))