figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
トヨタ、急加速問題で米司法省と10億ドルで和解  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】もしもジョナサンがスタンド使えてたらジョジョの中で一番強いよな  (ジョジョ速)
Anime Japan2014開催間近だ!「進撃の巨人」関連情報をまとめた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国で旅行者対象「スモッグ保険」発売  (大艦巨砲主義!)
海外「やっぱり日本だ」日本の国民食カレーライスが外国人をも魅了  (おたほー)
海外「日本は唯一無二の国」 本物のサムライ達の写真に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
社会人2年目、デザイン系の仕事をしている彼。私もデザイン系に進みたくて、たまに彼に作品を見せてアドバイスをもらっていたんだけど…  (恋愛まとめ日記)
【STAP】小保方晴子の現在がヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・  (ノム速)
韓国人「ヤムチャの生き様で見る人生哲学」  (カイカイ反応通信)
『FFT』に登場する「ディリータ」の心境は、Queenの名曲『Somebody to Love(愛にすべてを)』を聴けばわかるらしいぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
人前での閲覧注意な笑えるボケて(bokete)画像  (哲学ニュース)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【いなり、こんこん、恋いろは。】原作で続きが読みたくなる最終回 10話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんの悪い顔ワロタwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
社内でも有名なイケメンで、そんな彼の正装が見れるとわくわくして母を含む社の女性達は式に出席  (不幸が溢れ出ています)
中学のとき俺をいじめてた底辺DQNが  (ソニック速報)
リア充はこんな頃からリア充なんですね  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
合法ハーブの乱用防止キャンペーン開始 イラスト・漫画:福本伸行  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
いまロシアで流行ってる画像が面白すぎるwwwww  (きま速)
【画像】ラブライブ!ラブピイラストがぐうかわ過ぎる件  (すれすた)
ラブライブ2期楽しみな奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
コロンビアの大統領が演説中にお漏らしか?股間部分からジワジワと尿らしきものが  (1000mg)
3年ぶり2度目の浮気をした汚嫁と間男に制裁したいのですが自白以外の証拠がありません。何か良い方法はないでしょうか?  (気団ログ)
ビックカメラが発売するタブレットの名前wwwww  (ガジェット2ch)
親父は海外事業部門の責任者だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
刑務所から出所した人たちってその後どんな仕事してるの?  (マネーニュース2ch)
地獄先生ぬーべー2期やるとかいうから、前のを初めて見てみたら  (アンダーワールド)
杉浦太陽がついに浮気wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
割と真面目にみんなに聞くけど人間はみな平等で同等の権利を有するというお題目にどれだけの共感を得られる?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( ;`ハ´)「ついに南シナ海に日本の軍用機が…海上自衛隊C-130輸送機がスバン空軍基地に到着。マレーシア航空の消息不明事故の捜索に参加」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【民団新聞】 シバキ隊の後方部隊「のりこえねっと」が漫画と原作シナリオ募集wwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【悲報】『電車』で女性の『口』に入れる事件が発生www  (ブヒヒ速報)
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)
艦これのアニメキャラデザwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
マンUがリバプールに惨敗した日に朴智星の応援歌、なぜ?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
日本は大人だ 子供に接するように韓国の顔を立ててあげ、謝罪と賠償をすればいいのではないか(提案)  (ν即のまとめ)
FOMCでのイエレン氏の発言と為替の動き。  (FX2ちゃんねる)
中国人「日本が好きか、中国が好きか、そしてその理由をみんなで語るアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
反原発デモに5500人が集まる! 外国人 原発再稼働には反対だ!でも化石燃料に戻るというのも。。。 海外の反応  (ジパング)
「中二病でも恋がしたい!戀」 第11話 青い月の夜に 自分を知り、道を開くには・・・  (うるるんロギー)
【砕け散ったガラスの家!!】予定外の早退帰宅で発覚!!SMプレイで嫁を縛っていたのは......  (気団ちゃんねる)
佐藤まーちゃんが道重さゆの脱ぎたてムレムレ靴下を欲するド変態な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
俺が小学生の時に女の子が誘拐された  (気団速報)
【民団新聞】 「壊滅的被害受けた被災地に海外からいち早く入った韓国の緊急救助隊。韓国内では募金活動や支援の輪が瞬く間に広がった」  (何でもありんす)
【ワンピース】黒ひげのヤミヤミの能力って矛盾点多すぎないかwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】うーさーのその日暮らし 覚醒編 第11話でまさかのコラボ!うーさー版秋山殿フィギュアの販売はよ  (あんこうニュース)
【話題】 小保方晴子氏、引きこもる 理研仲間が食料を運んでる模様  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日韓】日本「お前らのこと、助けないかもよ」 韓国「」  (ちょっとアレなニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)