figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
楽天、元値をつり上げて割引したように見せかける二重価格表示を指示:景品表示法違反の可能性  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】最新ジョジョリオン第6巻はどうだった?  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は唯一無二の国」 本物のサムライ達の写真に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
彼女が携帯ゲームのために月5万円以上も課金してしまってどうにも止められない…結局、別れることになりました。  (恋愛まとめ日記)
河野談話継承し、見直しはしないが、安倍談話は出す!?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ヤムチャの生き様で見る人生哲学」  (カイカイ反応通信)
『はだしのゲン』 差別表現を問題視した市長が勝手に学校図書館から撤去 → 教育長「読んだ子を特定し、個別に指導しませんか」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【STAP】小保方晴子の現在がヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
海外「やっぱり日本だ」日本の国民食カレーライスが外国人をも魅了  (おたほー)
【ラノベ】アニメ化企画進行中の「新妹魔王の契約者」がエロ過ぎる件  (まんはったん!)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
雪を丸めたような可愛すぎるスノーバードが可愛すぎる件  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】ヒャダインの復帰はあるのか?!理事長が意味深発言wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
三大頭悪いやつの使う言葉、ヤバい、マヂ、あと一つは?  (VIPワイドガイド)
どうしてばあちゃんはジュースを大量の缶で用意するのか  (ソニック速報)
社内でも有名なイケメンで、そんな彼の正装が見れるとわくわくして母を含む社の女性達は式に出席  (不幸が溢れ出ています)
【画像】ラブライブ!ラブピイラストがぐうかわ過ぎる件  (すれすた)
FOMCでのイエレン氏の発言と為替の動き。  (FX2ちゃんねる)
ラノベや漫画で成功する確率が特殊部隊になるより難しい件  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【CL】ファン・ペルシの3発でマンU奇跡の8強、香川は不出場…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
佐藤まーちゃんが道重さゆの脱ぎたてムレムレ靴下を欲するド変態な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「中二病でも恋がしたい!戀」 第11話 青い月の夜に 自分を知り、道を開くには・・・  (うるるんロギー)
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)
千代田区、JKお散歩禁止条例を4月1日から施行  (ニコ生ニュース速報)
佐咲紗花さんのIBS茨城放送レギュラー番組決定!番組名は「佐咲紗花の花咲きラジオ」!!  (あんこうニュース)
【民団新聞】 「壊滅的被害受けた被災地に海外からいち早く入った韓国の緊急救助隊。韓国内では募金活動や支援の輪が瞬く間に広がった」  (何でもありんす)
反原発デモに5500人が集まる! 外国人 原発再稼働には反対だ!でも化石燃料に戻るというのも。。。 海外の反応  (ジパング)
日本は大人だ 子供に接するように韓国の顔を立ててあげ、謝罪と賠償をすればいいのではないか(提案)  (ν即のまとめ)
クッキングやる実 第29話  (AAまとめブログ)
コロンビアの大統領が演説中にお漏らしか?股間部分からジワジワと尿らしきものが  (1000mg)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
LINEのスタンプまとめ作ってみたんだが  (ガジェット2ch)
脱税防止に効果? 預金口座に「マイナンバー」登録義務付けへ  (ニュース30over)
脱税防止に効果? 預金口座に「マイナンバー」登録義務付けへ  (なう速!)
交換留学生は「日本で何して遊ぶの?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
みんなんとこの猫ちゃんたちのごちそうって?  (〓 ねこメモ 〓)
デザインがオサレな駅の写真を貼るスレ  (VIPCLE)
割と真面目にみんなに聞くけど人間はみな平等で同等の権利を有するというお題目にどれだけの共感を得られる?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【民団新聞】「お互い様」の韓日関係いつまでも[3/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
全国のすき家で閉店騒ぎ アルバイト不足により営業できなくなる店舗が続出  (マネーニュース2ch)
初めてのお泊りデートなんだけど彼の希望がキャンプ。二人でキャンプって楽しいのか…?  (鬼女速)
中国人「日本が好きか、中国が好きか、そしてその理由をみんなで語るアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ;`ハ´)「ついに南シナ海に日本の軍用機が…海上自衛隊C-130輸送機がスバン空軍基地に到着。マレーシア航空の消息不明事故の捜索に参加」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超悲報】信じていた親友に裏切られて人間不信なってしまった話wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
元海上自衛官が淡々と質問に答えていく 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
ギンガムチェックの木綿の着物買っちゃった!初心者なので、まずは自分のテンションあがったモノで練習する!  (きものろぐ)
懲 役 2 時 間 く ら い の 犯 罪  (クロ速)
俺が小学生の時に女の子が誘拐された  (気団速報)
コンビニのおにぎりって凄すぎるだろwwwwwww  (GATUN)