初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付  (Amazon)
21日の「いいとも!」テレフォンに安倍首相が出演 タモリもビックリ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人】ユミルが巨人の力を盗んだとか言ってたけど、  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な料理店にありがちな事  (ジョジョ速)
彼氏「俺、ホワイトデーにはプレゼントなんてしない主義なんだ!俺が子供の頃にはホワイトデーなんてなかったし。これが俺の生き方!(キリッ)」  (恋愛まとめ日記)
韓国人「英国や日本が王室を維持する理由」  (カイカイ反応通信)
ウクライナ情勢 日本のロシア制裁 → ロシア国防省 「交渉の用意」 プーチン政権、柔軟な対応を模索  (大艦巨砲主義!)
【絶壁】「Aカップの人の普段の視界」を身をもって撮影した人の衝撃画像が話題にwwwwwwww (´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
面接官「耳の聞こえないAさんと目の見えないBさんが意思疎通を図る方法を答えよ」  (ノム速)
【アニメ】P.A.WORKS新作「グラスリップ」PV&スタッフ公開 監督:西村純二 構成:佐藤梨香 ED:nano.RIPE  (まんはったん!)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
睡眠アプリに寝言録音機能があるのに気付いて、昨日初めて使ってみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】ヒャダインの復帰はあるのか?!理事長が意味深発言wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
地獄先生ぬーべー2期(読み切り)やるとかいうから、前のを初めて見てみたら  (VIPワイドガイド)
大学のゼミにありがちなこと  (ソニック速報)
【画像】ラブライブ!ラブピイラストがぐうかわ過ぎる件  (すれすた)
佐咲紗花さんのIBS茨城放送レギュラー番組決定!番組名は「佐咲紗花の花咲きラジオ」!!  (あんこうニュース)
佐咲紗花さんのIBS茨城放送レギュラー番組決定!番組名は「佐咲紗花の花咲きラジオ」!!  (なう速!)
P.A.WORKS新作アニメ『グラスリップ』新キービジュアル&PV第1弾公開 ヒロイン・深水透子を取り巻く、5人のキャラクターが初お目見  (うるるんロギー)
海外「日本は唯一無二の国」 本物のサムライ達の写真に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
佐藤まーちゃんが道重さゆの脱ぎたてムレムレ靴下を欲するド変態な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
画像ダウンローダーを作ろう  (VIPCLE)
【マジか?】ヒトの「恐怖記憶」が青魚で消える!?  (ニュース30over)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【話題/ぬこ】日本猫の尻尾って、なんであんなに短いの?  (〓 ねこメモ 〓)
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)
【ACL】FCソウルが広島に1−2で敗れる…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
亡き姑の押入れ整理してたらリアル金魚の端切れがあった。かわいくないの。ただぶっとい(太い)だっけw  (きものろぐ)
韓国議員「日本の旭日旗ユニフォームは軍国主義正当化の意図。FIFAは制裁を」  (気になったニュース(`・ω・´))
クッキングやる実 第29話  (AAまとめブログ)
交換留学生は「日本で何して遊ぶの?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
元海上自衛官が淡々と質問に答えていく 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
建設中のマンションの欠陥が発覚して、掲示板阿鼻叫喚www  (ニコ生ニュース速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
『メガネ』←真っ先にどのキャラ思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
旦那はこのお金でビール買いたかったんだろうなぁ…とか考えたら胸が痛い  (鬼女速)
反原発デモに5500人が集まる! 外国人 原発再稼働には反対だ!でも化石燃料に戻るというのも。。。 海外の反応  (ジパング)
【民団新聞】 「壊滅的被害受けた被災地に海外からいち早く入った韓国の緊急救助隊。韓国内では募金活動や支援の輪が瞬く間に広がった」  (何でもありんす)
割と真面目にみんなに聞くけど人間はみな平等で同等の権利を有するというお題目にどれだけの共感を得られる?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
一年以上離婚したいって言い続けてるのにかたくなに離婚を拒まれる…  (気団速報)
【ウクライナ情勢】 ロシア「日本と交渉の用意ある」 日本「ハーイ」  米「…」  (ν即のまとめ)
【日韓】日本「お前らのこと、助けないかもよ」 韓国「」  (ちょっとアレなニュース)
【理不尽】俺、駅で酔っぱらい女に絡まれる→駅員「まあ女性ですし」  (クロ速)
ピッコロに完全論破された悟空をご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
大学生の春休みにすべきことを教えてくれ  (おすすめ速報)
明日のいいともテレフォンショッキングに安倍晋三首相wwwwwwwwwww  (GATUN)
消費増税を前に日本株の下落が止まらない  (マネーニュース2ch)
ラブライブ!の東條希とかいうデブキャラwwwwwwwww  (超マンガ速報)
【朗報】図書館で勉強してる女の子に一目惚れした結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
560あった厚生年金基金のうち200近くが財政悪化で「解散」  (FX2ちゃんねる)
中国人「日本のAKB48と韓国のEXO(エクソ)が合同コンサートを上海でやるって噂アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)