ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス ベルベット モデル サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』 付  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
彼氏「俺、ホワイトデーにはプレゼントなんてしない主義なんだ!俺が子供の頃にはホワイトデーなんてなかったし。これが俺の生き方!(キリッ)」  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】壁に空いた穴を硬化能力抜きで一時的にでも塞ぐ方法を発見した  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョで「そのチート能力でなんで負けたんだよ」っていうスタンド  (ジョジョ速)
国籍不明の潜水艦が沖縄・宮古島沖の接続水域を潜航  (大艦巨砲主義!)
韓国人「英国や日本が王室を維持する理由」  (カイカイ反応通信)
【ネタバレ注意】『黒子のバスケ』最新の人気投票結果! あのキャラが他に圧倒的大差をつけて1位にwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
渋谷首都高の火事がヤバイ・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【ゲーム】「Jスターズ ビクトリーVS」ストーリーモードの飛影が面白すぎる件  (まんはったん!)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
【ももクロ】「国立競技場大会」で放たれた風船1000個には花の種が付いていた!  (ももクロまとめちゃんねる)
ご飯の作りがいがある モリモリ食べなさいw  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本は唯一無二の国」 本物のサムライ達の写真に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【デブ必見】 食べても太らないおやつ  (VIPワイドガイド)
SEの仕事ってそんなに大変なの?  (ソニック速報)
SEの仕事ってそんなに大変なの?  (なう速!)
佐咲紗花さんのIBS茨城放送レギュラー番組決定!番組名は「佐咲紗花の花咲きラジオ」!!  (あんこうニュース)
【画像】ラブライブ!ラブピイラストがぐうかわ過ぎる件  (すれすた)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
安倍首相の甥がフジテレビ入社か!?  (watch@2ちゃんねる)
壁紙に使える画像が集まる凄いスレだぞ!  (VIPCLE)
氷河期の生物、火山の熱で生き延びた可能性  (ニュース30over)
クッキングやる実 第29話  (AAまとめブログ)
ベンゲルが獲得したワースト11に朴主永と稲本が選出…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
韓国メディア「首脳会談に向けて日本が韓国に連日ラブコールを送っている」  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】 ジョウタロウ サイトウ 2014-15年秋冬コレクション - 着物で表わす都会の花  (きものろぐ)
【民団新聞】 「壊滅的被害受けた被災地に海外からいち早く入った韓国の緊急救助隊。韓国内では募金活動や支援の輪が瞬く間に広がった」  (何でもありんす)
【政治】安倍首相、「配偶者控除」見直検討を指示 …  (特定しますたm9(`・ω・´))
交換留学生は「日本で何して遊ぶの?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
今ロシアのSNSでこの画像が流行ってるらしいけど  (ニコ生ニュース速報)
「スラムダンク」が7月からBD-BOX化キターーー!!!!  (超マンガ速報)
中国人「日本のAKB48と韓国のEXO(エクソ)が合同コンサートを上海でやるって噂アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大学生の春休みにすべきことを教えてくれ  (おすすめ速報)
【韓国(笑)】竹島を不法占拠し、対馬にも侵略し始めている韓国(笑)が「ロシアのクリミア編入認めないニダ」…法則くるか  (ちょっとアレなニュース)
16年ぶり小沢健二氏がいいとも出演。外国人に渋谷系王子 オザケンはどううつるのか? 海外の反応  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)
いいとも後番組のタイトルwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
割と真面目にみんなに聞くけど人間はみな平等で同等の権利を有するというお題目にどれだけの共感を得られる?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
560あった厚生年金基金のうち200近くが財政悪化で「解散」  (FX2ちゃんねる)
漫画で心に響いたシーン・セリフ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】会社の飲み会に誘われて行ってみた結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ママ止めて!!娘も赤面!!】キャンプ場にあり得ないモノを探すおバカ嫁!!  (気団ちゃんねる)
オバマ大統領、逃げ腰 ウクライナで軍事行動に関与せず  (ネトウヨ速報)
一年以上離婚したいって言い続けてるのにかたくなに離婚を拒まれる…  (気団速報)
会社辞めたニート3人が集まってアプリ作った結果wwwwwww  (ガジェット2ch)
【ウクライナ情勢】 ロシア「日本と交渉の用意ある」 日本「ハーイ」  米「…」  (ν即のまとめ)
【画像】ラブライブ!の東條希とかいうデブキャラwwwwwww  (アンダーワールド)
【衝撃的】猿の惑星の裏設定がヤバすぎる・・・・・・  (ダメージ0)
11ヶ月の娘が天才かもしれない。嫁が家事そっちのけで幼児教育した甲斐あって発達が良い  (鬼女速)
( `ハ´)「アメリカは日本での利益を犠牲にしても中国との対立を避けたいようアル。日本を『予測できず危険』と考えているらしい。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)