艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ】スマホゲー「ジョジョSS」リセラマとかどうしてるの?  (ジョジョ速)
作品が終わったら「漫画の中の世界」ってどうなると思う?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本はどうなってるのか」日本のコンビニで販売されるアレを外国人が紹介してみた  (おたほー)
台湾!!日本の皆!助けて!!  (大艦巨砲主義!)
朝日新聞「隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国になる」  (きま速)
彼の家へ行っても、彼が必ずジョギングへ行ってしまって1時間ほったらかしにされる。しかも、食事の時に出されるお箸が、多分元カノのもの…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本は別世界にある」 富士と満開の桜の光景に外国人感嘆   (パンドラの憂鬱)
ゲーム趣味ってダメなの?彼女出てったんだが…  (ノム速)
マイクロソフトが『DirectX 12』及び『Direct3D 12』の詳細を発表!XboxOneにも勿論対応するぞおおお!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
台湾!!日本の皆!助けて!!  (哲学ニュース)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【映画】「ルパン三世」のスピンオフ作品『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』 劇場公開決定  (まんはったん!)
問題は、披露宴でデキ婚新郎新婦の赤ちゃんの名前の話がスピーチ内容だったこと  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】新曲「泣いてもいいんだよ」と「堂々平和宣言」の杏果パートはどうよ?  (ももクロまとめちゃんねる)
老猫がずっとニャーニャーワーワーいいながら母ちゃんの周りをうろうろ  (ほんわか2ちゃんねる)
16歳から10年間海外放浪してたけど何か質問ある  (ソニック速報)
【画像27枚】カッコ良さと可愛さ、いいとこ取りした結果wwwwwwww【ラブライブ!】  (すれすた)
嫁母から着信音がうるさいと渡された嫁のスマホの画面に浮気を匂わせるラインのメッセージが表示されていて疑惑が増幅された  (気団ログ)
秘密主義すぎて生きるのが辛い  (マネーニュース2ch)
民主党・大畠幹事長、首相の 「いいとも」 出演を批判  (watch@2ちゃんねる)
虫歯でボロボロの女だけどつら過ぎ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
【画像あり】この双子の『姉妹』www怖すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
XPサポート終了まであと3週間、乗り換えできなかった場合は?  (ガジェット2ch)
車で101メートル越えの大ジャンプ世界記録を狙った挑戦で大クラッシュ。その映像。  (1000mg)
奈良市議会……。「傍聴席から車椅子の男性が立ち上がり、わめき始めた。たくさんの紙を議場に投げ込み、大きなビニール袋をいくつも議場に向け、何か肉片のような物を投げ入れた。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「台湾立法院が抗議民衆と学生によって占拠されて大変な事に…これが民主主義アルカ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
インド人ぽい若いバックパッカー3人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:自由 幸運の星に導かれるようです  (AAまとめブログ)
3年ぶりの新刊!賀東招二「コップクラフト 4」の反応・・・「おっさんに味がある作品はやっぱりいい」「ティラナかわいいよティラナ」  (うるるんロギー)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
佐咲紗花さんのIBS茨城放送レギュラー番組決定!番組名は「佐咲紗花の花咲きラジオ」!!  (あんこうニュース)
大富豪でいきなり3から出すやつwwwwwww【トランプ】  (VIPワイドガイド)
【政治】外国人実習生制を拡大…政府検討  (何でもありんす)
【政治】外国人実習生制を拡大…政府検討  (なう速!)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
三次元の美少女貼っていこうぜwwwwwwwww  (アンダーワールド)
トヨタ、新型コンパクトカーにマツダの『SKYACTIV エンジン』搭載か!?  (ニュース30over)
朝日新聞 「隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国になる」  (特定しますたm9(`・ω・´))
代ゼミの寮が豪華すぎワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
振袖を着るのに帯板は必要ですか?帯板がないと着付けしづらいですか?  (きものろぐ)
佐藤まーちゃんが道重さゆの脱ぎたてムレムレ靴下を欲するド変態な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)
あまり知られていない美少女グラドルを貼ってく  (VIPCLE)
中国の不動産投資バブルが崩壊の一途。素早い売却のため20%以上も価格を下げるケースも。  (FX2ちゃんねる)
【お忙しい中、失礼致します。】ある日の嫁から緊急速報メール!!  (気団ちゃんねる)
全身全霊でオススメの漫画を教えて  (おすすめ速報)
クリミアの検事総長を萌え化した絵がBBCを通じて世界に拡散wwwwww  (GATUN)
毎年秋〜冬にぷっくり 春〜スリム化 こんな感じ  (〓 ねこメモ 〓)
母と再婚した継父が見知らぬおばさんと腕を組んで買い物をしていた  (鬼女速)
【韓国(笑)】竹島を不法占拠し、対馬にも侵略し始めている韓国(笑)が「ロシアのクリミア編入認めないニダ」…法則くるか  (ちょっとアレなニュース)