メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)  (Amazon)
【ジョジョ】ブラックモアは晴れた日になにをしてると思う!?  (ジョジョ速)
おまえらが現在で一番気になる進撃の巨人の謎wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【悲報】2ちゃんねる、ついに全面転載禁止にwwwww  (きま速)
韓国政府、日米韓首脳会談による「中国の反応」を懸念  (大艦巨砲主義!)
共通の友達がほとんど肌ケアしてないし、化粧品も安物という話をしていたんだけど、彼女がそれを嫌味認定!どんだけ根性捻じ曲がってんだよwww  (恋愛まとめ日記)
海外「日本は別世界にある」 富士と満開の桜の光景に外国人感嘆   (パンドラの憂鬱)
【バカ売れ】 PS4は夏まで品薄が続く模様wwww 売れすぎすまんなwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
いいとも! 最後の有名人そっくりさん大集合に登場した『オードリー若林』のそっくりさんがすごい(画像あり)  (ノム速)
癒される柴犬画像だよ  (哲学ニュース)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【東京アニメアワード2014】声優賞に庵野秀明監督 音楽賞は澤野弘之氏  (まんはったん!)
問題は、披露宴でデキ婚新郎新婦の赤ちゃんの名前の話がスピーチ内容だったこと  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】「ぶらり高城れに」の影響で葛飾柴又を訪れるモノノフが急増中wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
夫、しばらくしてふいに妻の手を両手で握り  (ほんわか2ちゃんねる)
追尾ミサイルってどういう仕組みなの?  (ソニック速報)
【画像27枚】カッコ良さと可愛さ、いいとこ取りした結果wwwwwwww【ラブライブ!】  (すれすた)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:自由 幸運の星に導かれるようです  (AAまとめブログ)
初めてのツイートが検索できるツールが公開きたあ!お前ら試してみろwww  (ガジェット2ch)
【ガルパン】海楽フェスタ前夜祭&本祭のタイムテーブルまとめ OVAやゲームのPVの前代未聞の「街なか」情報解禁も!「  (あんこうニュース)
朴大統領、ついに屈服 日米韓首脳会談へ 米政府&韓国世論に外堀埋められ  (watch@2ちゃんねる)
「ルパン三世」次元主役の新作映画を今夏公開!『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』  (うるるんロギー)
嫁に火を常時扱わせると危ないからってIH調理器を入れてみても外的要因で破壊的な事が起きることがあります…orz  (気団ログ)
嫁に火を常時扱わせると危ないからってIH調理器を入れてみても外的要因で破壊的な事が起きることがあります…orz  (なう速!)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
【政治】外国人実習生制を拡大…政府検討  (何でもありんす)
( `ハ´)「安倍日本とはもはや戦争の雰囲気になったアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国 ついに大手不動産まで破綻  (マネーニュース2ch)
【恋愛】私動物にモテすぎワロタwww  (ニュース30over)
義理姉はさっさと誂えて嫁の私はお下がりなのかと思うと腹が立ちます。皆さんはどう思いますか?  (きものろぐ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
完全に鍵の構造を理解してゲージの内側からカギを開けて脱出する猫ちゃん。  (1000mg)
「いいとも!」に安倍晋三総理が登場!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【画像】BBC「日本人はクリミアの検事総長を萌えイラストにしてるよ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
定食屋に白衣を着たままの日本人女性と白人男性がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
面接の時「貴社株の15%を保有しています」って言ったら有利?  (FX2ちゃんねる)
全身全霊でオススメの漫画を教えて  (おすすめ速報)
佐藤まーちゃんが道重さゆの脱ぎたてムレムレ靴下を欲するド変態な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
クッッッソつまらないboketeの画像貼ってけwwwwwwwwwww  (VIPCLE)
春分の日だし、猫画像を堪能しよう!!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】『キモオタ度』が『この絵』で分かるぞwww  (ブヒヒ速報)
【画像あり】安倍首相とタモリさんイチゴで会食wwwwwwwwww  (GATUN)
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)
夫が運転中性格が悪くなるのがムカツク。ちょっと割り込まれたくらいで「クソが」とか切れてる  (鬼女速)
のび太の人生悲惨すぎwwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
【ポストセブン】 日本の番組丸パクリ横行 嘘が罷り通る韓国の病理 [03/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
交換留学生は「日本で何して遊ぶの?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】貯金を使い込んだ彼女を殴った結果wwwwwwwの続報  (かれっじライフハッキング)
【韓国(笑)】竹島を不法占拠し、対馬にも侵略し始めている韓国(笑)が「ロシアのクリミア編入認めないニダ」…法則くるか  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】トイレめんどいからアヌスにペットボトルの口を入れて脱糞した結果wwwwwwwwwww  (ダメージ0)
犬にハガレンのコスプレさせた結果wwwwwwwwwww  (クロ速)