艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
冗談で女友達に「お前のsjもらっていい?笑」とか「いい加減俺と付き合えよ」とかLINEで送ってたらwwwwwww  (恋愛まとめ日記)
ソチ五輪 キム・ヨナの採点めぐり国際スケート連盟に調査要請へ  (大艦巨砲主義!)
トルコ政府が汚職疑惑を拡散させないためにツイッターを遮断!首相「ツイッターを消し去ってやる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は別世界にある」 富士と満開の桜の光景に外国人感嘆   (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】うちの愛犬「イギー」にありがちなこと  (ジョジョ速)
社民党「NHK会長が辞任しなければ予算案に反対する」  (きま速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ゲーム】Jスターズでルフィさん「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」 ツギハギ再評価の流れ  (まんはったん!)
【朗報】日本のランドセル ハリウッド女優のプライベートバッグに  (watch@2ちゃんねる)
世の社長にキャベツ持たせてたら昼休み終わったwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】百田夏菜子の絶対的なカリスマ性wwww  (ももクロまとめちゃんねる)
問題は、披露宴でデキ婚新郎新婦の赤ちゃんの名前の話がスピーチ内容だったこと  (不幸が溢れ出ています)
なぜか嫁がすっぽり胸にやってきたwww  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲームタイトルに「ハワイ」を入れるとトロピカルになる  (ソニック速報)
茨城県より近未来的な県あるの?  (哲学ニュース)
【ストフェス2014】コスプレのクオリティ高すぎワロタwwwwwwwww  (すれすた)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:自由 幸運の星に導かれるようです  (AAまとめブログ)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:自由 幸運の星に導かれるようです  (なう速!)
【政治】外国人実習生制を拡大…政府検討  (何でもありんす)
この超大型巨人のgif画像カオス過ぎワロタwwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 実は とてもスリムなんです  (〓 ねこメモ 〓)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
パジャマ代わりにキャミ+浴衣に腰紐を締めた状態でそれ以後の着付けを省略したら恐ろしく楽チンだったぞ!  (きものろぐ)
追補版【裏切りと嘘の蓄積!!】【最終話】薄皮を剥がすように露わになる汚嫁の真実が男の体を蝕んでいく  (気団ちゃんねる)
医師の判断に疑問を抱き、家族に相談後セカンドオピニオンを行うことにした  (鬼女速)
佐藤まーちゃんが道重さゆの脱ぎたてムレムレ靴下を欲するド変態な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ルフィ「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」←公式で実現wwwwww  (GATUN)
「韓国を普通の先進国だと思うと痛い目に」の認識を各国共有[03/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
1番好きな漫画教えてください  (おすすめ速報)
PSVita版『艦これ』販売50万本、KADOKAWAの「増益10億円」との予想  (マネーニュース2ch)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
【韓国(笑)】竹島を不法占拠し、対馬にも侵略し始めている韓国(笑)が「ロシアのクリミア編入認めないニダ」…法則くるか  (ちょっとアレなニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
美味い水教えて! 何が良いの?  (ニュース30over)
パソコン詳しい人きてくだしい  (ガジェット2ch)
三次貧乳美少女の画像  (VIPCLE)
【お絵かき】おまいら描いたったwwwwwww  (超マンガ速報)
スイスから来た留学生が焼いてくれたクッキー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
交換留学生は「日本で何して遊ぶの?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)
おれ安倍晋三だけど いいとも出たくねえわ・・・バックレようかな ずっと2ちゃんしてたいわあ・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】トラファルガーローと白ひげが対決したらどっちが勝つ?  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】海楽フェスタ前夜祭&本祭のタイムテーブルまとめ OVAやゲームのPVの前代未聞の「街なか」情報解禁も!「  (あんこうニュース)
面接の時「貴社株の15%を保有しています」って言ったら有利?  (FX2ちゃんねる)
就活に学歴関係無いとか聞いてたけど全然そんなことなかったwwwww  (ニコ生ニュース速報)
後ろから追突された衝撃でブレーキが効かなくなってしまった車の車載ビデオ。  (1000mg)
ゲームの主人公を女にする奴ってさ・・・  (カゼタカ2ブログch)
中国人「四川大地震のときの日本の反応を見てみるアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】「クソッ 俺たちの天敵 ロープだ・・・」 ペンギン  (クロ速)
【画像】A〜Hカップの普段の視界をご覧下さい  (特定しますたm9(`・ω・´))