きんいろモザイク Vol.6 [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ】スティール・ボール・ランの最後って正直どうだった?  (ジョジョ速)
ユニクロの正社員化にはカラクリがあった!  (watch@2ちゃんねる)
無名漫画家だがおまえらどんな漫画に期待する?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「非常に日本的」日本の駅のホームのとある光景に外国人ビックリ  (おたほー)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
タイ「対日観が変わった」 親日国タイで社会現象となった映画『クーカム』  (パンドラの憂鬱)
【閲覧注意】ノートパソコンを分解してみたら ぬわああああああああああああああああ  (ノム速)
牛丼『すき家』店舗が次々「人手不足閉店」…『鍋定食』に従業員が憤慨?  (きま速)
ウクライナ人が日本に警告 「クリミア編入は北方領土と同じ」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国での安倍の好感度wwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ウリジナル速報】 韓国「中国文化の起源は韓国wwwwwww」  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ゲーム】Jスターズでルフィさん「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」 ツギハギ再評価の流れ  (まんはったん!)
【ももクロ】「国立競技場」でラルクアンシエルがLIVE!ステージセットに大きな違いが!?  (ももクロまとめちゃんねる)
美味しい生牡蠣を食べたおwwwww  (ソニック速報)
私と出会う前から不倫関係にあった間男と妻が結婚後も続いていた証拠が以前使っていた携帯とPCから出てきました  (気団ログ)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
まて!  (ほんわか2ちゃんねる)
後ろから追突された衝撃でブレーキが効かなくなってしまった車の車載ビデオ。  (1000mg)
今後結婚式に参列するときは、分煙かどうか確認しなければ、と思っている  (不幸が溢れ出ています)
【閲覧注意】オカルトニュースnwk怪談百物語  (哲学ニュース)
【画像26枚】輝夜イラストのゴージャス感ヤバイ【ラブライブ!】  (すれすた)
年収1000万の人間1人と年収200万の人間5人は等価の価値あるの?  (マネーニュース2ch)
お久しぶりです羊羹夜勤でございます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
父親に六角精児に似てると言われガチ泣きした・・・  (VIPワイドガイド)
ハトが家に入ってきた件について  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「四川大地震のときの日本の反応を見てみるアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パソコン詳しい人きてくだしい  (ガジェット2ch)
この絵があんな昔にあったのか。。。葛飾北斎の富嶽三十六景 を観た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
【画像あり】巷で話題の『猫島』が凄すぎるwww  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「新疆ウイグル問題を解決するにはどうすればいい?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ラブライブ!一挙放送を見逃した人のための4コマ  (アンダーワールド)
【結婚】バブル時代にアッシーだのメッシーだの貢ぐ君だのさせられたら二次元以外にまともな異性が居なくなるのも無理ない(というか女に幻滅してる) って親戚のおじちゃんが言ってた。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国徴兵制度】今年も海外永住者の韓国軍入隊急増の季節がやってきた!!!!!  (ネトウヨ速報)
首相動静にタモリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ν即のまとめ)
KEIKOのツイッターが怖い・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【閲覧注意】犬にハガレンのコスプレさせた結果wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「あの夏で待ってる」新作アニメ制作決定! TVシリーズのスタッフ&キャスト再集結!  (うるるんロギー)
【ワンピース考察】フランキーの過去編で登場した謎の船  (ONE PIECE速報)
【李信恵】「国籍で線を引くな」「いつまでも在日でいたい」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】海楽フェスタ前夜祭&本祭のタイムテーブルまとめ OVAやゲームのPVの前代未聞の「街なか」情報解禁も!「  (あんこうニュース)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:自由 幸運の星に導かれるようです  (AAまとめブログ)
【画像あり】お前らの顔を予想して描いてみたったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【在日朝鮮人】朝鮮学校生徒「無償化の対象外は不当な差別」  (気になったニュース(`・ω・´))
マインツ監督がパク・チュホなどアジア三銃士を賞賛…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
大学生のお勧めのファッションブランドを教えて  (おすすめ速報)
「日本の島国根性のゲームクリエイターに、オレたちの心は掴めない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「日本の島国根性のゲームクリエイターに、オレたちの心は掴めない!」海外反応  (なう速!)
ムカつかない最強主人公  (カゼタカ2ブログch)