劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
ミリオンチェインの進撃の巨人コラボが開始wwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【陰謀】日本の深い闇【冤罪】  (哲学ニュース)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
秋葉原でHDDのまとめ買いが多発!  (watch@2ちゃんねる)
牛丼『すき家』店舗が次々「人手不足閉店」…『鍋定食』に従業員が憤慨?  (きま速)
【悲報】 すき屋のバイトが反乱起こしてる模様・・・・・・ 思ったより深刻・・・・・  (ノム速)
韓国人「韓国での安倍の好感度wwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【速報】北朝鮮、短距離ロケット弾30発を日本海側に発射 米韓合同軍事演習に対抗か  (大艦巨砲主義!)
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』 空条承太郎のPVが公開ッ!! 小野大輔さんかっけぇええええええええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「非常に日本的」日本の駅のホームのとある光景に外国人ビックリ  (おたほー)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ラノベ】丸戸史明「冴えない彼女の育てかた」 ノイタミナ枠でTVアニメ化 2015年1月放送開始  (まんはったん!)
【ももクロ】ラルクアンシエル「国立競技場」LIVE演出にてあの「5Dバンド」を使用!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
佐村河内がポケモンだった時にありがちなこと  (ソニック速報)
姉「梅田?私は大阪駅ってとこだけどどういけばいいの?」  (ほんわか2ちゃんねる)
誤爆の瞬間。味方の前哨基地の直ぐそばに500ポンド爆弾を投下してしまう。  (1000mg)
嫁が兎に角掃除をしない。ゴミ袋から変な汁が染み出して床を侵食とか普通にあるしもう限界かもしれない。  (気団ログ)
Chromeで「インターネットに接続できません」が頻発してうざい  (ガジェット2ch)
貯金箱いっぱいになったからおーぷんするwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】三部アニメイベント「AnimeJapan 2014」で承太郎のキャラPVが公開!また「JOJOraDIO」が4月3日限定で復活決定!(本日21時から再配信有り!)  (ジョジョ速)
【画像】ラブライブ!一挙放送を見逃した人のための4コマ  (アンダーワールド)
マクドナルド ハンバーガーを100円に値下げ、大半は値上げ  (マネーニュース2ch)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ドイツ人のメル友が出来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画あり】『リス』を捕まえて見たwww  (ブヒヒ速報)
【バ韓国】韓国を「アジア版クリミア半島」をせぬように日韓対話が必要 通貨スワップ等www結局金かよwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】海楽フェスタ前夜祭&本祭のタイムテーブルまとめ OVAやゲームのPVの前代未聞の「街なか」情報解禁も!「  (あんこうニュース)
「キルラキル」第23話 四天王カッコよすぎ! 熱さがとどまるところを知らない!  (うるるんロギー)
【結婚】バブル時代にアッシーだのメッシーだの貢ぐ君だのさせられたら二次元以外にまともな異性が居なくなるのも無理ない(というか女に幻滅してる) って親戚のおじちゃんが言ってた。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ローラのセーラームーンコスプレにどよめき「想像以上」こんなかわいいセーラームーンいないwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
今後結婚式に参列するときは、分煙かどうか確認しなければ、と思っている  (不幸が溢れ出ています)
彼女の年収が200万円なので別れようとおもう・・・  (VIPワイドガイド)
彼女の年収が200万円なので別れようとおもう・・・  (なう速!)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:村 ローゼン村は紅茶の産地?のようです  (AAまとめブログ)
( `ハ´)「新疆ウイグル問題を解決するにはどうすればいい?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
首相動静にタモリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ν即のまとめ)
【驚愕】すき家でバイトしてるヤツのツイッターがヤバすぎる件wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像26枚】輝夜イラストのゴージャス感ヤバイ【ラブライブ!】  (すれすた)
韓国人記者「モイーズのリップサービス?香川に希望拷問で日本虚脱」  (しお韓、半万年の歴史)
この絵があんな昔にあったのか。。。葛飾北斎の富嶽三十六景 を観た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
「日本の島国根性のゲームクリエイターに、オレたちの心は掴めない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
大学生のお勧めのファッションブランドを教えて  (おすすめ速報)
お前らの撮った自慢の写真貼ってけ  (VIPCLE)
若い子の明るい茶髪とか金髪で着る着物、私はすきだよ。黒髪でなんかぱっとしない貧乏くさい感じよりいい  (きものろぐ)
【メシマズ過失?傷害事件発生!!】管理官!!これは殺人未遂では?!  (気団ちゃんねる)
高1の俺に大学受験の厳しさを教えてくれ  (ニュース30over)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【速報】中韓に日本が反論以上の打撃を与える方法が判明【気分爽快】  (気になったニュース(`・ω・´))
世の社長にキャベツ持たせてたら昼休み終わったwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【国際】 ドイツ紙 「中国で加工された危険な食品、多くの消費者がそれに気づかず食べている」  (何でもありんす)