艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本のドラマは何故つまらないのか  (哲学ニュース)
【朗報】花粉症は治る可能性があるらしい!  (watch@2ちゃんねる)
ロシア、ウクライナにガス代請求へ 1兆6千億円超  (大艦巨砲主義!)
ペルソナ4のせいで彼氏と別れた話  (ノム速)
「進撃の巨人は青少年に悪影響を与える?」とか言ってる奴wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「お金さえあれば暮らせる日本の島々」  (カイカイ反応通信)
【かっけえ】アニメジャパン2014で『ハイキュー‼︎』新キービジュアル解禁! 相手校のオーラやべええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【艦これ】キャラデザに賛否両論 吹雪、赤城、加賀のアニメビジュアル公開  (まんはったん!)
韓国、キムヨナの銀メダルは不当と本当に提訴wwwww  (きま速)
【ももクロ】国立ライブから一週間!動画まとめだZ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「こんなのズルいよ!」日本のデパートに並ぶお弁当を外国人が食べてみた  (おたほー)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
人を殺したけど質問ある?刑期は終えてでてきた  (ソニック速報)
二人で飲んでる時にふとした瞬間彼が黙り込んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
係留ロープの罠に掛かるペンギンたちが可愛すぎると人気になっているビデオ。  (1000mg)
係留ロープの罠に掛かるペンギンたちが可愛すぎると人気になっているビデオ。  (なう速!)
嫁がスキンシップを嫌がるので理由を聞いたら「とにかく生理的に嫌。愛情はもう無い。夜の営みも嫌だった。」と淡々と言われた  (気団ログ)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:村 ローゼン村は紅茶の産地?のようです  (AAまとめブログ)
【ジョジョ】「無理やりキスした後泥水で口を漱がれてしまった経験」のある、ディオが思いつめてそうなこと‥  (ジョジョ速)
韓国ネチズン「モイーズの戦術」「神がかりファインセーブ」他  (しお韓、半万年の歴史)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
呉服屋は嫌い。おだてて、泣いて、着物を月賦で買わせようとする  (きものろぐ)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
夏に新たなオリジナルロボアニメ放送!『白銀の意思 アルジェヴォルン』発表!  (うるるんロギー)
何でも来い! お前らの数学の疑問・質問に答える  (ニュース30over)
こうなる前に手を打てって言ったのに 【映画】新大久保で「1円」韓国映画祭開催「多くの日本人に楽しんでいただくことが日韓友好につながると信じています」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本軍による重慶大爆撃の惨状をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
1年間パチンコにハマった結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
【高性能GPS携帯を仕込む!!】【7完】不審な汚嫁行動監視!!  (気団ちゃんねる)
おすすめの絵が綺麗なWeb漫画教えて  (おすすめ速報)
暇つぶしに10年前の東南アジアの写真あげるわ  (VIPCLE)
ツーブロックで画像検索した結果wwwwww  (GATUN)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
「日本の島国根性のゲームクリエイターに、オレたちの心は掴めない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
浅草の花やしきで衣装を着て散歩をしていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】 ドイツ紙 「中国で加工された危険な食品、多くの消費者がそれに気づかず食べている」  (何でもありんす)
どうしてネトウヨは「ネトウヨ」って言われると怒るの?  (気になったニュース(`・ω・´))
恐るべし、日本の小学1年生!冷静沈着さは「よく訓練された兵士のよう」-中国  (アンダーワールド)
これがあるだけでクソゲーと思うもの  (クロ速)
【ガルパン】海楽フェスタ前夜祭&本祭のタイムテーブルまとめ OVAやゲームのPVの前代未聞の「街なか」情報解禁も!「  (あんこうニュース)
【画像26枚】輝夜イラストのゴージャス感ヤバイ【ラブライブ!】  (すれすた)
今でもやりたくなるPS2のソフト  (カゼタカ2ブログch)
【中国】ウイグル族を研究していた神戸大教授が中国で行方不明に!中国当局に監禁されたか!?  (ネトウヨ速報)
市販ペットボトル飲料水のうち、約半数は「ただ」の水道水?  (マネーニュース2ch)
【驚愕】柏通り魔事件の竹井聖寿の少年院時代のアダ名がヤバイwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
会社の先輩にボコられて骨折れたんだが慰謝料取るのは異常なのか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
逆風に直面するGoogle Glass、Googleが「Glassの迷信トップ10」公開  (ガジェット2ch)
この絵があんな昔にあったのか。。。葛飾北斎の富嶽三十六景 を観た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
ワンピースが国民的人気漫画になったのってどのあたりから?  (ONE PIECE速報)
【画像あり】このコスプレイヤーきわどすぎて完全にアウトだろwwwwwwwww  (ダメージ0)