フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【マジかよ!】初期型のPS4はすでにリコールを受けていて、いつの間にか新型コントローラーにすり替わっていたらしいぞwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】スタンド使いって「スタンド名」どうやって決めてるんだろうな?  (ジョジョ速)
キアヌ・リーブス、また“ぼっち姿”を激写されるwww  (watch@2ちゃんねる)
アスペルガー症候群だったwwwww  (ノム速)
【またか】進撃の巨人がモンスターハンターとコラボwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ゆるゆり】OVAで制作スタッフ一新 監督:畑博之 構成:横手美智子 制作:TYOアニメーションズ  (まんはったん!)
日本の景観問題を考える  (哲学ニュース)
韓国人「お金さえあれば暮らせる日本の島々」  (カイカイ反応通信)
友達にももクロのオススメ曲聞かれたんだけどどれ教えればいい?  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
おだやかな警告のニャン!を何回も無視した  (ほんわか2ちゃんねる)
またまた発見www中国の新兵さんによる手榴弾投げ訓練の失敗映像www  (1000mg)
「靴底を不安定にするトレーニングシューズを履いていたら、階段で転倒して首の骨を骨折した」 横浜の男性がアディダスを提訴  (きま速)
【動画】今年のF1酷すぎワロタwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【動画】今年のF1酷すぎワロタwwwwwwwwwww  (なう速!)
モイーズ「ミュンヘン−レアルは避けたかった」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:村 ローゼン村は紅茶の産地?のようです  (AAまとめブログ)
ウクライナ情勢 ロシア軍、国境に2万人集結 精鋭部隊か、米は警戒  (大艦巨砲主義!)
いろんなboketeの画像貼っていくよ  (VIPCLE)
コンビニの前にいたヤンキーに絡まれて大変な事になった  (ニュース30over)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
おすすめの絵が綺麗なWeb漫画教えて  (おすすめ速報)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
【高性能GPS携帯を仕込む!!】【7完】不審な汚嫁行動監視!!  (気団ちゃんねる)
【国際】 ドイツ紙 「中国で加工された危険な食品、多くの消費者がそれに気づかず食べている」  (何でもありんす)
ツーブロックで画像検索した結果wwwwww  (GATUN)
韓国人が米国一流ホテルで黒人スタッフたちに犯罪者扱いされる 黒人は嫌韓が多いのか  (ネトウヨ速報)
『魔法科高校の劣等生』原作・佐島先生がアニメ化について語る 「よくわかる魔法科!」第3回も公開!  (うるるんロギー)
帯を前で締めていたのは遊女や花魁だけ?  (きものろぐ)
こうなる前に手を打てって言ったのに 【映画】新大久保で「1円」韓国映画祭開催「多くの日本人に楽しんでいただくことが日韓友好につながると信じています」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
元k察官だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「もし日本と戦争が起こったら、国の為に参加しますか?とCCTV記者が農民工に街頭インタビュー(ネタだけど…)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【李信恵】「国籍で線を引くな」「いつまでも在日でいたい」  (ちょっとアレなニュース)
「日本の島国根性のゲームクリエイターに、オレたちの心は掴めない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ピンポイントでハマったことあるお菓子挙げられたら即寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
日米韓首脳会談 和解儀式で終わらせるな[03/22]  (気になったニュース(`・ω・´))
改めて思うんだけどのび太の人生悲惨すぎwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
市販ペットボトル飲料水のうち、約半数は「ただ」の水道水?  (マネーニュース2ch)
難しすぎてコントローラー投げたファミコンソフトって何よ?  (すれすた)
やめていいとも!!安部首相がいいともに出演。アルタ前で行われたデモ。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】海楽フェスタ前夜祭&本祭のタイムテーブルまとめ OVAやゲームのPVの前代未聞の「街なか」情報解禁も!「  (あんこうニュース)
恐るべし、日本の小学1年生!冷静沈着さは「よく訓練された兵士のよう」-中国  (アンダーワールド)
「渡る世間は鬼…」の加津ちゃん、目を大幅改造wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】ルフィより懸賞金が高いローって一体何してきたの?  (ONE PIECE速報)
トルコ人のケバブの屋台でケバブを買ったときのやり取り  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】汚いヨロヨロのネコを拾った顛末を語りたいんだけどいい?  (〓 ねこメモ 〓)
資格取って挽回!←間違い。合格しても貧困層!文系はコミュ力付けて営業しかないwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】身長別の女性の平均体重はコレらしいぞwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
コールドストーンとかいうアイスクリーム屋wwwwwww  (VIPワイドガイド)