艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
浅田真央「日本スケート連盟って、何なんですかね?」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】六部味方メンバーのスタンド(スペック)を順位付けするとしたらどうなるの  (ジョジョ速)
オレの人生の中であった不思議なことを書こうと思う  (哲学ニュース)
物語シリーズで一番かわいいのは?  (ふりーちゃんねる)
海外「こんなのズルいよ!」日本のデパートに並ぶお弁当を外国人が食べてみた  (おたほー)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国産の緑茶からセシウム検出  (大艦巨砲主義!)
韓国人「アメリカの一流ホテルで人種差別された!差別したのは全員黒人スタッフだったニダ!!」  (きま速)
電車に凄い奴がいたwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
事故になるかと思った…ってくらい怖いことがあって、そのことをメールしたら彼から「事故ればよかったのに」と返事が来て…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本が強力な国に戻った」 自衛隊の火力演習に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「ネット右翼、日本の女性が最も嫌いなタイプ第1位」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】HGUC「ネオ・ジオング」試作モデル公開 価格27000円で6月発売  (まんはったん!)
友達にももクロのオススメ曲聞かれたんだけどどれ教えればいい?  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
けれど、新婦が投げたブーケは勢いがつきすぎ、方向もずれ中央の新婦友人達ではなく私のほうへ飛んでくる  (不幸が溢れ出ています)
カピバラカフェが可愛すぎる件(´Д`)  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『ドラゴンボール』ベジータ様の半端無くカッコいいシーンがセリフのせいで完全に台無しwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
またまた発見www中国の新兵さんによる手榴弾投げ訓練の失敗映像www  (1000mg)
漫画だと肋骨折れても「肋骨が数本逝ったな・・・」で済むけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】厚さ0.03ミリ開発から11年 オカモトが0.01ミリ開発に成功!!!  (VIPワイドガイド)
小杉「吉田っ・・!吉田っ・・・!」  (ソニック速報)
水商売をしている嫁の週末外泊が増えたので寝ている間に携帯をチェックしたらラリメールが大量に出てきたのでPCに保存した  (気団ログ)
フィギャァ買ってきたwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
NHKのツイート監視環境凄すぎワロタwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
週5日仕事しても月30万 しかし株なら一ヶ月で100万稼げる  (マネーニュース2ch)
【画像あり】『ドラゴンボール』を『パクった』漫画がヒドすぎるwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】ホワイトハウスもブラックベリーを見放す?―韓国製に乗り換えか  (ガジェット2ch)
キアヌ・リーブス、また“ぼっち姿”を激写されるwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「もし日本と戦争が起こったら、国の為に参加しますか?とCCTV記者が農民工に街頭インタビュー(ネタだけど…)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
こうなる前に手を打てって言ったのに 【映画】新大久保で「1円」韓国映画祭開催「多くの日本人に楽しんでいただくことが日韓友好につながると信じています」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
聖書なくても大丈夫な人僕誘わない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人&台湾人「日本人の三大発明が凄い…彼らの白ご飯に対する探究心は計り知れない!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本から新しい技術が!未来の農業!都市に住む人にはもってこいだな!海外の反応  (ジパング)
高校での友達ってどうやって作ればいいんだよwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
志村けんと優香の関係がやっぱり・・・・・・  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
細川元首相「原発は認めていけないエネルギー。脱原発には首相を代えなければならない」  (ν即のまとめ)
株とかFXやってる人に読んでみて欲しい管理人の回想日記。  (FX2ちゃんねる)
「ほえほえくまー(・(ェ)・)」が台湾でニュースになってる!  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】海楽フェスタ前夜祭&本祭のタイムテーブルまとめ OVAやゲームのPVの前代未聞の「街なか」情報解禁も!「  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
【共同通信】「軍の資金で慰安所口止め」 元日本兵、60年代に供述  (何でもありんす)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【李信恵】「国籍で線を引くな」「いつまでも在日でいたい」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】ヤバイ奴が日本橋に居る件wwwクソワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「日本の島国根性のゲームクリエイターに、オレたちの心は掴めない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『バディ・コンプレックス』ビゾンの衝撃の12話先行カットを公開!やっちゃったー!  (うるるんロギー)
韓国人が米国一流ホテルで黒人スタッフたちに犯罪者扱いされる 黒人は嫌韓が多いのか  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:村 ローゼン村は紅茶の産地?のようです  (AAまとめブログ)
ハンターハンターの休載率クッソワロタwwwwww  (超マンガ速報)