艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
浅田真央「日本スケート連盟って、何なんですかね?」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】マンガ試し読み全国ツアー「JOJO THE WORLD TOUR」が3月29日(土)より開催!  (ジョジョ速)
オレの人生の中であった不思議なことを書こうと思う  (哲学ニュース)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
物語シリーズで一番かわいいのは?  (ふりーちゃんねる)
中国、J-20戦闘機の「2011号」 100人の専門家に見守られ初飛行に成功  (大艦巨砲主義!)
漫画だと肋骨折れても「肋骨が数本逝ったな・・・」で済むけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「アメリカの一流ホテルで人種差別された!差別したのは全員黒人スタッフだったニダ!!」  (きま速)
電車に凄い奴がいたwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
事故になるかと思った…ってくらい怖いことがあって、そのことをメールしたら彼から「事故ればよかったのに」と返事が来て…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本が強力な国に戻った」 自衛隊の火力演習に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「ネット右翼、日本の女性が最も嫌いなタイプ第1位」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】HGUC「ネオ・ジオング」試作モデル公開 価格27000円で6月発売  (まんはったん!)
友達にももクロのオススメ曲聞かれたんだけどどれ教えればいい?  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
けれど、新婦が投げたブーケは勢いがつきすぎ、方向もずれ中央の新婦友人達ではなく私のほうへ飛んでくる  (不幸が溢れ出ています)
可愛いけど質問ある?  (ほんわか2ちゃんねる)
飛行機乗るときって墜落するかもとか考えないの?  (ソニック速報)
NHKのツイート監視環境凄すぎワロタwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「こんなのズルいよ!」日本のデパートに並ぶお弁当を外国人が食べてみた  (おたほー)
フィギャァ買ってきたwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【悲報】ホワイトハウスもブラックベリーを見放す?―韓国製に乗り換えか  (ガジェット2ch)
なんか凄い光景。野火+ダストデビル+タンブルウィード⇒炎上で凄い事にwww  (1000mg)
キアヌ・リーブス、また“ぼっち姿”を激写されるwwwww  (アンダーワールド)
【祝】本日3月23日は「OK」初登場から175周年!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
高所恐怖症←わかる 先端恐怖症←わかる 閉所恐怖症←!?  (マネーニュース2ch)
日本から新しい技術が!未来の農業!都市に住む人にはもってこいだな!海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「もし日本と戦争が起こったら、国の為に参加しますか?とCCTV記者が農民工に街頭インタビュー(ネタだけど…)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
聖書なくても大丈夫な人僕誘わない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】厚さ0.03ミリ開発から11年 オカモトが0.01ミリ開発に成功!!!  (VIPワイドガイド)
こうなる前に手を打てって言ったのに 【映画】新大久保で「1円」韓国映画祭開催「多くの日本人に楽しんでいただくことが日韓友好につながると信じています」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
高校での友達ってどうやって作ればいいんだよwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】海楽フェスタ前夜祭&本祭のタイムテーブルまとめ OVAやゲームのPVの前代未聞の「街なか」情報解禁も!「  (あんこうニュース)
【画像あり】『ドラゴンボール』を『パクった』漫画がヒドすぎるwww  (ブヒヒ速報)
細川元首相「原発は認めていけないエネルギー。脱原発には首相を代えなければならない」  (ν即のまとめ)
株とかFXやってる人に読んでみて欲しい管理人の回想日記。  (FX2ちゃんねる)
【慰安婦問題】 関東学院大の林教授「これが河野談話を裏付ける証拠!軍の関与だ!!」www終戦直後の日本に軍や資金なんてあったのか?wwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
中国人&台湾人「日本人の三大発明が凄い…彼らの白ご飯に対する探究心は計り知れない!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【共同通信】「軍の資金で慰安所口止め」 元日本兵、60年代に供述  (何でもありんす)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「日本の島国根性のゲームクリエイターに、オレたちの心は掴めない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【李信恵】「国籍で線を引くな」「いつまでも在日でいたい」  (ちょっとアレなニュース)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:村 ローゼン村は紅茶の産地?のようです  (AAまとめブログ)
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第11話 ふたり逃避行 蓮華ちゃんかわいいなあ  (うるるんロギー)
韓国 ロシアに制裁どころか逆制裁を受けていた  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国 ロシアに制裁どころか逆制裁を受けていた  (なう速!)
お笑い芸人だけどなんか質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
おい!俺がひでえバンド組んでた頃の話を聞け!  (ニュース30over)
「レイ」←何を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)