機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【悲報】NYタイムズで「安倍たたき」「反日」を行う日本人学者がいるらしい  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】三部アニメ:承太郎のPVはどうだった!?  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
アノニマス「韓国政府が税金を浪費し、情報を歪曲して市民を抑圧している」 韓国政府へのサイバー攻撃予告  (きま速)
昨日の夜、ふと「彼氏 鼻毛」と検索している自分に気づいて、そのまま会いに行ってお別れを告げた。  (恋愛まとめ日記)
元ラノベ編集だけど質問ある?  (哲学ニュース)
NHKのツイート監視環境凄すぎワロタwwwwww  (ノム速)
物語シリーズで一番かわいいのは?  (ふりーちゃんねる)
クリスタ「ラーメン二郎トロスト区店?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本が強力な国に戻った」 自衛隊の火力演習に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「ネット右翼、日本の女性が最も嫌いなタイプ第1位」  (カイカイ反応通信)
【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】11話 テレ東に新たな伝説  (まんはったん!)
【ももクロ】「国立競技場大会」から1週間だがおまえら燃え尽きてないか?  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
人にぶつかり押しのけ回送電車に駆け込み乗車した女  (ほんわか2ちゃんねる)
けれど、新婦が投げたブーケは勢いがつきすぎ、方向もずれ中央の新婦友人達ではなく私のほうへ飛んでくる  (不幸が溢れ出ています)
【画像】中国でのPCのキーボードwww  (ソニック速報)
先々週起業したんだが  (ガジェット2ch)
【ガルパン】海楽フェスタ前夜祭&本祭のタイムテーブルまとめ OVAやゲームのPVの前代未聞の「街なか」情報解禁も!「  (あんこうニュース)
日米同盟・日米安保理条約はもはや無いものと思え。  (大艦巨砲主義!)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
【動画あり】 なぁ、安部総理にアルタ前で罵声を浴びせるのって普通にひどくね?先進国とは思えない…  (ν即のまとめ)
中国のPCのキーボードの入力方法難しすぎwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「絶対クリアできない」なぜそんな仕様に?と思うファミコンソフト  (アンダーワールド)
「絶対クリアできない」なぜそんな仕様に?と思うファミコンソフト  (なう速!)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:村 ローゼン村は紅茶の産地?のようです  (AAまとめブログ)
【共同通信】「軍の資金で慰安所口止め」 元日本兵、60年代に供述  (何でもありんす)
【パワーアップ工事中】日経新聞「すき家、半数の1000店舗を改装 より迅速に商品提供 」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【木野寿紀(31歳)】「ネトウヨに圧倒的な差をつけてやった」放送大学卒業で勝利宣言( )  (ネトウヨ速報)
株とかFXやってる人に読んでみて欲しい管理人の回想日記。  (FX2ちゃんねる)
就活の失敗談wwwぶちまけて楽になろうぜwww  (ニュース30over)
日本から新しい技術が!未来の農業!都市に住む人にはもってこいだな!海外の反応  (ジパング)
【激萌画像注意】白毛玉もふもふ投下  (〓 ねこメモ 〓)
【メシマズ嫁のレシピ!!】お願いですからシンプルな肉じゃがを!!  (気団ちゃんねる)
「日本の島国根性のゲームクリエイターに、オレたちの心は掴めない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【李信恵】「国籍で線を引くな」「いつまでも在日でいたい」  (ちょっとアレなニュース)
訪問着なんて本当に着る機会なくて持て余してる。あんなの買わずにもっと他のもの買えばよかったと激しく後悔  (きものろぐ)
『蒼穹のファフナーEXODUS』2015年1月放送開始!2014年12月劇場先行上映決定!  (うるるんロギー)
「パワー」を感じる画像ください!  (VIPCLE)
おすすめの絵が綺麗なWeb漫画教えて  (おすすめ速報)
香川フル出場、ルーニーの2ゴールでマンU快勝…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
尿道結石「見ろよこの形 命を刈り奪る形をしているだろ?」  (クロ速)
( `ハ´)「日本軍って強かったアルカ?」 フィリピンへの作戦計画から見える日本軍の傾向 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『風立ちぬ』『進撃の巨人』が「アニメ オブ ザ イヤー」グランプリ受賞!!  (超マンガ速報)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
漫画やアニメの双子にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース議論】麦わら海賊団3強の強さは師匠で決まる?  (ONE PIECE速報)
【衝撃的】「彼氏とラブホなう」とんでも画像をネットに公開する人たちがいる件  (ダメージ0)