figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
生き残ったら採用? 会話型推理ゲーム「人狼」を新卒採用選考に導入  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
物語シリーズで一番かわいいのは?  (ふりーちゃんねる)
【ジョジョ*】「近距離パワー型」←どのスタンドを連想する?  (ジョジョ速)
海外「日本が強力な国に戻った」 自衛隊の火力演習に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
かっぱ寿司、過去最大の赤字計上へ  (きま速)
AKB48の指原莉乃が「進撃の巨人」を全巻所有してることが判明wwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「安倍終了、日本軍が慰安婦を募集した証拠が見つかる」  (カイカイ反応通信)
マレーシア不明機 インド、中国の捜索応援拒否  (大艦巨砲主義!)
【蒼穹のファフナー EXODUS】2015年1月放送開始 4月5日よりTOKYO MXにて第一シリーズ再放送  (まんはったん!)
【ももクロ】「悪夢ちゃんSP」に出演するメンバーの役どころが判明!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
けれど、新婦が投げたブーケは勢いがつきすぎ、方向もずれ中央の新婦友人達ではなく私のほうへ飛んでくる  (不幸が溢れ出ています)
艦これでドイツ艦来たことにナチスだ!と騒いでる人いるけどドイツ人としてどう思う?  (ほんわか2ちゃんねる)
艦これでドイツ艦来たことにナチスだ!と騒いでる人いるけどドイツ人としてどう思う?  (なう速!)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:村 ローゼン村は紅茶の産地?のようです  (AAまとめブログ)
【共同通信】「軍の資金で慰安所口止め」 元日本兵、60年代に供述  (何でもありんす)
猫が好きな臭いってあるのかね?  (〓 ねこメモ 〓)
会社の金で定期買って徒歩で通勤してるのがバレたんだが  (ソニック速報)
カメラ、写真、好きなやつ、自慢の一枚晒していけよ  (哲学ニュース)
おーぷんVIPものつくり部【テーブル作るよ】  (VIPCLE)
「日本の島国根性のゲームクリエイターに、オレたちの心は掴めない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
25歳フリーターだけど、今すぐ就活するか資格の勉強するかで迷ってる  (ニュース30over)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
韓国ネチズン反応…アジア3人衆先発のマインツ、バイエルンとの死闘も敗戦  (しお韓、半万年の歴史)
おすすめの絵が綺麗なWeb漫画教えて  (おすすめ速報)
株とかFXやってる人に読んでみて欲しい管理人の回想日記。  (FX2ちゃんねる)
昔のまだ日本髪の写真を見たら、着物でめかした若い御嬢さんたちは半襟をたっぷり出していました  (きものろぐ)
【屈辱の炎に燃え落ちたプライド!!】テーマパークで遊ぶ嫁と間男と子供の写真で発覚!!  (気団ちゃんねる)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
「ジョジョ」小野大輔ら5名がトーク、承太郎のPVも公開キターーー!!!  (超マンガ速報)
助けて!なんでかっぱ寿司食べないの? 赤字74億円  (特定しますたm9(`・ω・´))
【李信恵】「国籍で線を引くな」「いつまでも在日でいたい」  (ちょっとアレなニュース)
浅田真央 日本スケート連盟に疑念「連盟って、何なんですかね?」  (ネトウヨ速報)
ヒロインを救えなかった主人公っていなくね?  (カゼタカ2ブログch)
【パワーアップ工事中】日経新聞「すき家、半数の1000店舗を改装 より迅速に商品提供 」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【超悲報】ヤバイwww彼女をDQNに取られた件wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
マクドナルドじゃないんだ!!日本の人気ファーストフードランキング。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】海楽フェスタ前夜祭&本祭のタイムテーブルまとめ OVAやゲームのPVの前代未聞の「街なか」情報解禁も!「  (あんこうニュース)
【あるある】社畜になるといわれることwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】もし能力なしでガチ喧嘩させたら最強は誰?  (ONE PIECE速報)
ツーブロックで画像検索した結果wwwwww  (GATUN)
ラブライブのオタサーの姫ワロタwwwww  (すれすた)
【中国網】 アジア諸国から見放された日本は、すべての友人を失うだろう [03/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
【マジキチ】彼女にセーエキ飲ませてみたら・・・・・・  (ダメージ0)
成人式の着物の代わりにヴィトンの鞄を買ってもらう約束をしていたのに嘘つかれました  (鬼女速)
中国人「セガが発明した家庭用プラネタリウムが凄いアル。」「よくわからんけど、セガは好き」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飛行機乗るときって墜落するかもとか考えないの?  (クロ速)
YouTubeの「歌ってみた」のうp主57人がコラボしたWe Are The Worldの完成度が高い  (1000mg)