艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
生き残ったら採用? 会話型推理ゲーム「人狼」を新卒採用選考に導入  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
物語シリーズで一番かわいいのは?  (ふりーちゃんねる)
「俺は裁判長だ!」 泥酔した現職裁判長、警察官に暴行して現行犯逮捕…韓国  (きま速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「安倍終了、日本軍が慰安婦を募集した証拠が見つかる」  (カイカイ反応通信)
第二次大戦を3行で説明してくれ  (大艦巨砲主義!)
AKB48の指原莉乃が「進撃の巨人」を全巻所有してることが判明wwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【蒼穹のファフナー EXODUS】2015年1月放送開始 4月5日よりTOKYO MXにて第一シリーズ再放送  (まんはったん!)
【ももクロ】「ももクノ」が今までLIVEをしたことの無い地域で開催か!?  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
日本と韓国の問題を冷静に議論してみよう!  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】「近距離パワー型」←どのスタンドを連想する?  (ジョジョ速)
【ジョジョ*】「近距離パワー型」←どのスタンドを連想する?  (なう速!)
けれど、新婦が投げたブーケは勢いがつきすぎ、方向もずれ中央の新婦友人達ではなく私のほうへ飛んでくる  (不幸が溢れ出ています)
(CV:    ) ※好きな名前を入れてお楽しみ下さい  (ほんわか2ちゃんねる)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:村 ローゼン村は紅茶の産地?のようです  (AAまとめブログ)
【共同通信】「軍の資金で慰安所口止め」 元日本兵、60年代に供述  (何でもありんす)
猫が好きな臭いってあるのかね?  (〓 ねこメモ 〓)
【屈辱の炎に燃え落ちたプライド!!】テーマパークで遊ぶ嫁と間男と子供の写真で発覚!!  (気団ちゃんねる)
海外「日本が強力な国に戻った」 自衛隊の火力演習に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
韓国ネチズン「CL8強進出チームを動物で例える」「監督収入ランキング」他  (しお韓、半万年の歴史)
【飯テロ】ここに賞味期限の切れる卵が七つある  (ニュース30over)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【パワーアップ工事中】日経新聞「すき家、半数の1000店舗を改装 より迅速に商品提供 」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】海楽フェスタ前夜祭&本祭のタイムテーブルまとめ OVAやゲームのPVの前代未聞の「街なか」情報解禁も!「  (あんこうニュース)
どうしてチンチン電車はあるのに  (特定しますたm9(`・ω・´))
【李信恵】「国籍で線を引くな」「いつまでも在日でいたい」  (ちょっとアレなニュース)
ゾッとするほど中二病が考えたっぽい武器名書いた奴が優勝  (超マンガ速報)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
株とかFXやってる人に読んでみて欲しい管理人の回想日記。  (FX2ちゃんねる)
「日本の島国根性のゲームクリエイターに、オレたちの心は掴めない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【超悲報】ヤバイwww彼女をDQNに取られた件wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ヒロインを救えなかった主人公っていなくね?  (カゼタカ2ブログch)
ツーブロックで画像検索した結果wwwwww  (GATUN)
うpした画像で一番面白かったやつが優勝  (VIPCLE)
昔のまだ日本髪の写真を見たら、着物でめかした若い御嬢さんたちは半襟をたっぷり出していました  (きものろぐ)
今日処女喪失したけど…うわあぁぁん  (ネトウヨ速報)
【悲報】哲学って何の役にも立たないよね(´・ω・`)  (ニコ生ニュース速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
おすすめの絵が綺麗なWeb漫画教えて  (おすすめ速報)
マクドナルドじゃないんだ!!日本の人気ファーストフードランキング。海外の反応  (ジパング)
ラブライブのオタサーの姫ワロタwwwww  (すれすた)
【驚愕】3日間で12発抜いた結果wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
中国人「セガが発明した家庭用プラネタリウムが凄いアル。」「よくわからんけど、セガは好き」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース考察】カイドウは能力者を食べる事によって強くなる?!  (ONE PIECE速報)
YouTubeの「歌ってみた」のうp主57人がコラボしたWe Are The Worldの完成度が高い  (1000mg)
【中国網】 アジア諸国から見放された日本は、すべての友人を失うだろう [03/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
飛行機乗るときって墜落するかもとか考えないの?  (クロ速)
( `ハ´)「どうにも納得出来ないんだけど、明治維新はなぜあんなに凄かったアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
先日電車の中で息子が黒人さんの手を  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)