フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ*】「ジョニィ」と「ジャイロ」ってどっちがモテるんだろうな?  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
こち亀1巻から125巻読んだ俺の中で一番うざいキャラは  (ふりーちゃんねる)
田母神の論文読んだことない奴ちょっとこい  (哲学ニュース)
今週の進撃の巨人のネタ画像wwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!」でお馴染みの新條まゆ先生の『世界一腕の立つ殺し屋』がLINEスタンプで登場wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国軍の国産戦闘靴が米軍に見栄をはる為シークレットブーツ厚底構造が判明 兵士激怒  (大艦巨砲主義!)
台湾は 「準クーデター」 状態…馬英九総統は辞職を迫られる可能性も  (きま速)
韓国人「韓国の部活動 vs 日本の部活動」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【動画あり】ふなっしー いいともでマジ泣きwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「ソニーの本気を見た」 ソニーの家庭用4Kハンディカムが凄い  (パンドラの憂鬱)
【翠星のガルガンティア】OVAはTVシリーズの半年後、チェインバーも登場 新キャラ・リーマのビジュアル公開  (まんはったん!)
【ももクロ】おまえら今年ってどんなイベントやライブがあると思う?  (ももクロまとめちゃんねる)
クリミア検事総長「私はアニメの主人公ではない」  (ソニック速報)
ミューズ箱推ししてるラブライバーwwwwwww  (すれすた)
鉄砲ってこんな至近距離で撃ち合っても当たらないもんなんだな。強盗が逆にやられる  (1000mg)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
なんでヤマダ電機で買わないの?41億円の赤字 Amazon 価格.com ネット通販 の影響  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日経平均株価、251円高の大幅反発 先週木曜日の下落分を取り戻す  (マネーニュース2ch)
爆笑問題、安倍首相のいいとも…太田「クソ面白くねぇトーク」田中「確かにつまらん」  (watch@2ちゃんねる)
カップ麺が10倍うまくなる調味料  (VIPワイドガイド)
日本マイクロソフト 「いつまでWindowsXPを使ってるつもりだ?」  (ガジェット2ch)
お互いを「親友」を呼び合っているAとBだが、実は結婚が決まった前後から、ちょっと不穏な感じ  (不幸が溢れ出ています)
( `ハ´)「台湾独立分子が孫文の銅像を破壊、日本の某勢力の中台離間工作に気を付けろ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:村 ローゼン村は紅茶の産地?のようです  (AAまとめブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【パワーアップ工事中】日経新聞「すき家、半数の1000店舗を改装 より迅速に商品提供 」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
あなたが落としたドナルドはどれですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
あなたが落としたドナルドはどれですか?  (なう速!)
日本人の車のデザインはすばらしいって熱く語るタクの運ちゃんがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
橋本愛の激太りが終わらないwwwwwwww(画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
『中二病でも恋がしたい!戀』最終話予告映像公開 銭湯シーンあり!“上級契約”だと・・・?  (うるるんロギー)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
中国人「ポケットから猫が…」「また日本か。いい加減にしろ」「良いアイディアだ」「どんだけ猫好き・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国ネチズン反応…レバークーゼンのソン・フンミンが2試合連続で最低評価  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】ぽっちゃり系女子が好きなんだが。  (アンダーワールド)
AnimeJapan 2014に行って参りました(ガルパン中心レポ)  (あんこうニュース)
【外国人労働者】政府 ODA1億円 ベトナムで研修後、日本の建設現場へ  (何でもありんす)
【緊急】台湾でクーデター発生 日本まさかの台湾併合へ  (ネトウヨ速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【小さな爪から大きな騒動!!】離婚話にまで炎上したあの日!!  (気団ちゃんねる)
おすすめの絵が綺麗なWeb漫画教えて  (おすすめ速報)
上司にとんでもないメール送ってしまった  (VIPCLE)
韓国が日本を非難 「日本人らが韓国王妃を殺害して死体を燃やした」  (気になったニュース(`・ω・´))
おまいらのけしからんご主人様で癒してみろください その2  (〓 ねこメモ 〓)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
着物って、やっぱり太っている方が似合うの?  (きものろぐ)
【驚愕】女だけど、ヤバイくらいハゲてるんだが・・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【台湾議場占拠】台湾は革命の様相を呈してきた 馬英九辞職か?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ドラゴンボール】鳥山明の年収がヤバイwwwww  (超マンガ速報)