figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
薬物で時間の感覚を狂わせることで「懲役1000年」が実現できる可能性  (watch@2ちゃんねる)
ユミル「お前、ダズ助ける気あるのか?」クリスタ「え?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】第一部のバトルってどれが人気なんだろ?  (ジョジョ速)
海外「日本人が恐ろしい・・・」日本の地下鉄の裏側に外国人も驚愕  (おたほー)
ゴールデンタイム面白いよね?  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
え?マジでこんな生物いんの?ってなる生物の画像貼ってけ  (哲学ニュース)
琉球新報が写真付きで報じた「琉球独立パレード」が、敗残兵の行進みたいでショボすぎると話題にwwwww  (きま速)
いつも、口を開けばお金の話しかしない彼。「お金出して」と頼んだことは1度だってないのに、「彼女がいると金が掛かる」と愚痴られる。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本刀スゲー!」 日本刀 VS マシンガンの映像に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国人が考える日本の代表的な食べ物」  (カイカイ反応通信)
海外のファミコンファンが折り紙で作ったファミコンの世界の再現度がすごすぎるんだがwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
女子「ハゲの男は許せない。なぜ治す努力しないの?  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズ】24話 vsダークマター 弱点を突く=卑怯という風潮  (まんはったん!)
【ももクロ】AE限定イベント「ホワイトベレーの方に限ります♡」ってどれくらいのモノノフが申し込んでるの?  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【画像】ハゲたから坊主にしたったwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
バスの車内で激しくやっちゃってるカップルがいたから取りあえず撮影しといた  (1000mg)
中国海軍、観艦式に日本のみ招待見送り!  (大艦巨砲主義!)
【画像40枚】一点の曇りもない青春イラストwwwwww【ラブライブ!】  (すれすた)
散歩してたらさ急に雨が降ってきたんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『島田紳助』の『最新画像』www  (ブヒヒ速報)
【画像】これが島田紳助さんの最新画像wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
店長「ごめん今日忙しいから休憩なしね」  (マネーニュース2ch)
【画像】金正恩のソックリさんで客引きしてる屋台wwwwwww  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「日本人は天皇の為に切腹できるが、中国人にはできない。これが中国と日本の違いアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
政治家ではなくスーパーコンピュータにこの世を支配させたら?  (ガジェット2ch)
嵐の櫻井くんが椅子と同化してる件  (アンダーワールド)
アルジェリア系仏人の誕生日にモッフルメーカーを贈った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
不倫している嫁から親権を取る事が最大の復讐と信じ親友に支えられながら半年間頑張って育児実績を積み上げたが…  (気団ログ)
中国人「世界 3%=54%、アメリカ 4%=54%、日本 5%=46%、中国 2%=60%…貧富の差を表す数字アル。共産主義とはいったい…うごごごご」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【科学・代替燃料】 藻で燃料 最大級の施設完成 !!筑波大  (ネトウヨ速報)
外国人 日本のアパート家賃七万円の家に引っ越ししてみた!!海外の反応  (ジパング)
【パワーアップ工事中】日経新聞「すき家、半数の1000店舗を改装 より迅速に商品提供 」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中川翔子、股間を手で隠しただけの画像を公開wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
うちの学校底辺すぎワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースって伏線全部回収できるのかね・・・  (ONE PIECE速報)
秘密保護法、やっぱりヤバかった!「お前記者じゃないだろ」と因縁をつければ取材拒否できる  (ν即のまとめ)
東日本大震災と管理人のFXトレード回想日記その2  (FX2ちゃんねる)
【悲報】体がガリガリすぎるオレが公園の鉄棒に毎日ぶら下がってた結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
AAキャラで幻魔大戦 第四部 第14章  (AAまとめブログ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【朝鮮日報コラム】日本は韓国にこんなことをする資格はない  (ちょっとアレなニュース)
AnimeJapan 2014に行って参りました(ガルパン中心レポ)  (あんこうニュース)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
松本人志「素人がお笑いの審査すんな」 チュートリアル「素人がお笑いを評価すんな  (特定しますたm9(`・ω・´))
雲をつかむようなはっきりとしない感情が二股という愚行を犯す原因となってるんだよ…  (鬼女速)