figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
NHKには、6564億円もの巨額な予算は必要なのか?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」雑談所  (ジョジョ速)
「すき家」相次ぐ閉店は牛すき鍋定食のせい? 運営元のゼンショー「考えられない」  (きま速)
前々から突然切れる人だった。いつも、泣きながら謝ってくるから許していたけど、ふとこれって共依存なんじゃ…と気づいてしまった。  (恋愛まとめ日記)
大人になるにつれアニメって楽しめなくなってくるよな…  (ふりーちゃんねる)
松本人志「素人がお笑いの審査すんな」 チュートリアル「素人がお笑いを評価すんな  (哲学ニュース)
海外「日本刀スゲー!」 日本刀 VS マシンガンの映像に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「最近の北朝鮮の風景」→「どうせ宣伝用だろ」  (カイカイ反応通信)
『ダウンタウンのごっつええ感じ』が13年ぶりに“一夜限り”の復活!! 3月28日の深夜に放送  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国防衛事業庁、米ノースロップ社製無人機を購入へ  (大艦巨砲主義!)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
この画像あなたはどちらに見えますか?今のあなたの心を表します  (ノム速)
【ももクロ】「オレンジノートペンライト」が公式通販スムーチから販売開始!  (ももクロまとめちゃんねる)
【話題】「美しすぎる」検事総長ナタリアさんの二次化イラストが英BBCで取り上げられる  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
家族が戒名自作 → 僧侶激怒「どんなビジネスにも入ってはいけない領分がある  (ソニック速報)
NHKには、6564億円もの巨額な予算は必要なのか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
蒼星石が男子校に通うようです 第12話 「甘い話」  (AAまとめブログ)
元漫画編集だけど質問ある?  (進撃の巨人ちゃんねる)
蒼星石が男子校に通うようです 第12話 「甘い話」  (なう速!)
コミュ症の面接wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
AnimeJapan 2014に行って参りました(ガルパン中心レポ)  (あんこうニュース)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
【猫好き必見】ぼっちだけど猫カフェに行きたい  (ニュース30over)
東京地検特捜部 猪瀬氏を立件! 略式起訴になる模様  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日経ビジネス】 韓国系アメリカ人が持つ強力な反日パワーの根源  (ちょっとアレなニュース)
【桜散る!!慟哭の桜並木!!】惜別!!桜たちが号泣し俺が泣いた!!  (気団ちゃんねる)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
最高に可愛い動物の画像下さい!  (VIPCLE)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【パワーアップ工事中】日経新聞「すき家、半数の1000店舗を改装 より迅速に商品提供 」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
着付けに流派とかいう概念は必要?服を着るだけのことなのに派も何もあるかっての  (きものろぐ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ドン引き確実!? 「女って面倒くさい」と男が呆れちゃうこと4つ  (ν即のまとめ)
【国内】東京で日韓友好シンポジウム「韓国の知によって日本の知も高まった」  (ネトウヨ速報)
『幽霊』←真っ先にどのキャラ思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
【国際】韓国「安倍政権はなぜ国際社会を愚弄するのか、理解出来ぬ」萩生田発言に激怒  (気になったニュース(`・ω・´))
【鉄板】 いろんなネコ科の前にダンボール箱を置いてみたwww  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「中国の教育システムはいいところがないアルよ。」「中国に混乱してない部門はない!」「韓国のドラマを見てるだけではだめだ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁「外食しよう」俺「何食べたい?」嫁「なんでもいい」俺「じゃあ牛丼」嫁「なんで牛丼よ!!!!」  (鬼女速)
【朝日新聞】在日韓国・朝鮮人らが住み始めて60年余りの多摩川、河川敷集落が消えようとしている  (何でもありんす)
アイマスPだけどラブライブの魅力を教えてくれ  (超マンガ速報)
万人受けするおすすめの深夜アニメ教えて  (おすすめ速報)
ツーブロックで画像検索した結果wwwwww  (GATUN)
恐らく、地球上で最も美しい場所。靖国神社で桜の開花宣言。京都の満開の桜を観た外国人。海外の反応  (ジパング)
中二病? 米国少女「私は人種同一性障害で、中身は日本人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ジョジョ三部アニメ化するけど、どのスタンドを削るべきだと思う?  (すれすた)
【ワンピース考察】レイリーはどうやってケイミーの首輪を外したの?  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「日本は中国からの煙霧(PM2.5)の予防策を発表してるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)