figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
政府、福島の避難解除地域の線量が想定外に高かったため数値を隠蔽していた  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
前々から突然切れる人だった。いつも、泣きながら謝ってくるから許していたけど、ふとこれって共依存なんじゃ…と気づいてしまった。  (恋愛まとめ日記)
2ch転載禁止で「パズドラ」まとめサイトが専用掲示板を開設  (きま速)
大人になるにつれアニメって楽しめなくなってくるよな…  (ふりーちゃんねる)
松本人志「素人がお笑いの審査すんな」 チュートリアル「素人がお笑いを評価すんな  (哲学ニュース)
海外「日本刀スゲー!」 日本刀 VS マシンガンの映像に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「最近の北朝鮮の風景」→「どうせ宣伝用だろ」  (カイカイ反応通信)
インターネットでラジオを聴ける『radiko(ラジコ)』が全国で聴ける『radiko.jpプレミアム』を開始するぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人53話のギャグシーンってコラ画像に使えそうだよなwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
駐韓ドイツ大使 「韓国はドイツより統一準備をうまくできるはず」  (大艦巨砲主義!)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】「オレンジノートペンライト」が公式通販スムーチから販売開始!  (ももクロまとめちゃんねる)
【映画】「プロメテウス」の続編が2016年公開予定  (まんはったん!)
明日親不知を抜く俺に恐怖を与えるスレ  (ノム速)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
最終面接は入社する意志の確認だけっていうけど  (ソニック速報)
NHKには、6564億円もの巨額な予算は必要なのか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NHKには、6564億円もの巨額な予算は必要なのか?  (なう速!)
【ジョジョ】今日(3月25日)はアバッキオの誕生日だよー  (ジョジョ速)
蒼星石が男子校に通うようです 第12話 「甘い話」  (AAまとめブログ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
着付けに流派とかいう概念は必要?服を着るだけのことなのに派も何もあるかっての  (きものろぐ)
NHKには、6564億円もの巨額な予算は必要なのか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【絶対再構築拒否!!】汚嫁取り巻きが俺に迫る再構築提案から全力離脱!!  (気団ちゃんねる)
巧妙な罠!? 企業「面接は私服でどうぞ」→「何その格好?ハイお祈り」  (ニュース30over)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
神秘的・幻想的な画像貼ってけ【59枚】  (VIPCLE)
AnimeJapan 2014に行って参りました(ガルパン中心レポ)  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ドン引き確実!? 「女って面倒くさい」と男が呆れちゃうこと4つ  (ν即のまとめ)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
正直違いがよくわかってないもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【朝日新聞】在日韓国・朝鮮人らが住み始めて60年余りの多摩川、河川敷集落が消えようとしている  (何でもありんす)
中国人「中国の教育システムはいいところがないアルよ。」「中国に混乱してない部門はない!」「韓国のドラマを見てるだけではだめだ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【パクリ大国・韓国】国産イチゴ開発20年、日本との種子戦争を勝利に導いた「イチゴ博士」キム博士  (ネトウヨ速報)
佐村河内を少しづつオサレにしようぜwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【お絵かき】おまえらメダロットの絵でも描こうよ  (超マンガ速報)
猫もらった秋田知事、プーチン大統領擁護?「NATO進出で危機感」  (〓 ねこメモ 〓)
【パワーアップ工事中】日経新聞「すき家、半数の1000店舗を改装 より迅速に商品提供 」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
万人受けするおすすめの深夜アニメ教えて  (おすすめ速報)
もしブチギレた日本が韓国の南半分を占領したとして  (気になったニュース(`・ω・´))
【日経ビジネス】 韓国系アメリカ人が持つ強力な反日パワーの根源  (ちょっとアレなニュース)
嫁「外食しよう」俺「何食べたい?」嫁「なんでもいい」俺「じゃあ牛丼」嫁「なんで牛丼よ!!!!」  (鬼女速)
ツーブロックで画像検索した結果wwwwww  (GATUN)
中二病? 米国少女「私は人種同一性障害で、中身は日本人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
恐らく、地球上で最も美しい場所。靖国神社で桜の開花宣言。京都の満開の桜を観た外国人。海外の反応  (ジパング)
元漫画編集だけど質問ある?  (VIPワイドガイド)
【衝撃的】性欲が100%だった俺が変態女と付き合って性欲が0パーセントになった話  (ダメージ0)
まる子が平沢唯のセリフ喋っても違和感なく脳内再生できる件  (クロ速)