figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
シャープが本気で「妹キャラ掃除機」を開発wwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ジョジョ三部アニメ化するけど、どのスタンドを削るべきだと思う?  (ふりーちゃんねる)
未来から来ましたが質問ありますか  (哲学ニュース)
海外「日本刀スゲー!」 日本刀 VS マシンガンの映像に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「最近の北朝鮮の風景」→「どうせ宣伝用だろ」  (カイカイ反応通信)
映画『プロメテウス』続編の全米公開日が2016年3月4日に決定!日本語吹き替えはまた剛力彩芽さんになるのか・・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョルノが一番追い込まれたのってどこになるんだ?  (ジョジョ速)
職場恋愛中の彼女。俺が逆チョコをあげたらすごく喜んで、「お返しするね」と言ってくれた。でも、当日になっても何も無し…  (恋愛まとめ日記)
日本の領土が増えるよ!噴火で出現した小笠原諸島の西之島、東京ドームの約15倍に拡大  (大艦巨砲主義!)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
進撃のミント第二弾がきたぞ!!発売予定日は4月21日!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】国立競技場で「あーりんダンボー」を撮影中にメンバーが現れていた!?  (ももクロまとめちゃんねる)
【映画】「プロメテウス」の続編が2016年公開予定  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
【画像】森三中が可愛くなってるwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
シャープがついに本気を出すwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
薬物で時間の感覚を狂わせることで「懲役1000年」が実現できる可能性  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
薬物で時間の感覚を狂わせることで「懲役1000年」が実現できる可能性  (なう速!)
みのもんた“緊急謝罪”…涙で「オレは言い訳ばかり」  (きま速)
蒼星石が男子校に通うようです 第12話 「甘い話」  (AAまとめブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
マイナーなゲーム音楽教えて!!  (おすすめ速報)
【画像】 こたつという安住の地を奪われてしまい、お気に入りのシロクマを連れて家の中を彷徨っている。  (〓 ねこメモ 〓)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
中国人「中国にはちゃんと法律があるのに、なぜ陳情してるのか?」→「法律が不健全だから。」→「」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ポジティブ最高!自分の短所を書くと、誰かがうまい具合に解釈してくれる  (ニュース30over)
安倍総理がアンネ博物館を訪問 ネチズン激怒「韓国人犠牲者の博物館を訪問しろ」  (気になったニュース(`・ω・´))
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ジワジワ来る面白画像【46枚】  (VIPCLE)
正直違いがよくわかってないもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
今時着物=財産なんて思う方がおかしい。貴金属だって買った時の何十分の一にしかなら無い  (きものろぐ)
ドン引き確実!? 「女って面倒くさい」と男が呆れちゃうこと4つ  (ν即のまとめ)
【絶対再構築拒否!!】汚嫁取り巻きが俺に迫る再構築提案から全力離脱!!  (気団ちゃんねる)
ツーブロックで画像検索した結果wwwwww  (GATUN)
小沢そっくりだなw「朴大統領、風邪で体調不良 オランダ国王の晩さん会を欠席 日米韓首脳会談に影響は?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】excelでこんな画書けるのかよwwwwwwすごすぎワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
AnimeJapan 2014に行って参りました(ガルパン中心レポ)  (あんこうニュース)
【速報】小保方さん細胞すり替えてた  (特定しますたm9(`・ω・´))
童貞のまま同棲する事になったんだが色々カオスだった  (ネトウヨ速報)
【画像】現在の鳥山明の画力wwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
【日経ビジネス】 韓国系アメリカ人が持つ強力な反日パワーの根源  (ちょっとアレなニュース)
母と喧嘩中。もう15なのにいちいち親に「どこでだれと遊ぶか」を言わなければいけませんか?  (鬼女速)
恐らく、地球上で最も美しい場所。靖国神社で桜の開花宣言。京都の満開の桜を観た外国人。海外の反応  (ジパング)
子育ての悩みについてアドバイスが貰えて助かると嫁が加入していた地域のママ友サークルが徐々に洗脳サークルになっていた  (気団ログ)
劇場版『ペルソナ3』第1章BD&DVDジャケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「日本はアメリカと中国どちらと仲良くすべきアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジャスティン・ビーバー、I love korea と刺青を入れるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中二病? 米国少女「私は人種同一性障害で、中身は日本人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)