figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
噴火の西之島、いつの間にか東京ドームの約15倍の広さに!  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】パールジャムで治せる病気は食材によって変わるっぽいな  (ジョジョ速)
【閲覧注意】最強に怖い動画集めるよ  (哲学ニュース)
ジョジョ三部アニメ化するけど、どのスタンドを削るべきだと思う?  (ふりーちゃんねる)
海外「日本の技術スゲー!」日本企業の舞台裏を外国人が見学してみた  (おたほー)
米ホワイトハウスの公式サイトに「アラスカのロシア返還」求め1万9千人が賛同  (大艦巨砲主義!)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本のコンビニ便利過ぎ!」 コンビニのとあるサービスに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
毎日LINEで数回やりとりしてるのに物足りないと言われた。こっちは頑張ってるのに、なんか理不尽…  (恋愛まとめ日記)
オタク川柳の大賞クソワロタwwwwwwwwwwww  (ノム速)
『ガリガリ君ナポリタン味』を『サッポロ一番塩ラーメン』に入れて食うと美味いらしいぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「もし統一したら核はどうなるのかな?」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【声優×漫画家×家電】SHARPから「妹と会話できるロボット掃除機」が誕生 CV木戸衣吹  (まんはったん!)
【画像】悲しくなるような画像貼ってけwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
「ママなんかだいきらいっ」って初めて言った  (ほんわか2ちゃんねる)
「マレーシア機乗客の親族がホテルから追い出された」 時事通信の悪質な偏向報道に批判殺到  (きま速)
【ももクロ】夏菜子のかっこよさが半端じゃないwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
独特な世界観のゲーム、アニメ、漫画教えて  (すれすた)
海外勢の「進撃の巨人」ミカサのコスプレが凄すぎるwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
自殺?度胸試し?遮断機の下りた踏み切りに侵入して棒立ちの女性。変な人?  (1000mg)
【悲報】『女子高生』を自転車で抜いたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「日本はアメリカと中国どちらと仲良くすべきアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロボット掃除機×萌えキャラ!? シャープが本気で“妹キャラ掃除機”を開発?  (ガジェット2ch)
NHKのツイート監視環境凄すぎワロタ  (マネーニュース2ch)
俺の所属しているゼミにときどき顔を出す米国人留学生   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
アイドルマスターのM@STERPIECEに対する反応  (VIPワイドガイド)
嫁が携帯を肌身離さず持っているので中身を見てみたら真っ黒で間男とDVでっち上げて慰謝料を取る相談をしていた  (気団ログ)
中国人「中国にはちゃんと法律があるのに、なぜ陳情してるのか?」→「法律が不健全だから。」→「」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺「これ髪の毛入ってんだけど」店員「申し訳ありません、すぐお取り替えいたします」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
長澤まさみ(26)の法令線・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】武装色の覇気はちょっと設定曖昧なとこあるよな  (ONE PIECE速報)
鉄オタが無断で線路脇の草刈りをし 「敷地内に入るなら300円払え」と要求する  (アンダーワールド)
NHKがやるべきコンテンツってなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NHKには、6564億円もの巨額な予算は必要なのか?  (ネトウヨ速報)
今回は期待出来そうだ!デカすぎないかww ハリウッド版新作ゴジラのトレイラーを観た外国人。海外の反応  (ジパング)
元総理「移民に頼るな。自力で出生率2を目指せ!」  (FX2ちゃんねる)
【国際】韓国の朴槿恵大統領「日本の一部の政治指導者が慰安婦問題などで韓国国民の心を傷つけている」「日本は独に学ぶべきだ」  (何でもありんす)
【驚愕】彼女に「お願いだから痩せてくれ」って半年前に頼んだ結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
『ガンダムUC』ep7 BD初回限定版の特典映像が100分増加!&ジュアッグ クリアVer.含む劇場限定販売プラモデル4種類決定!  (うるるんロギー)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
ジャップは韓国の主権、言葉と文字、姓、伝統と文化を根こそぎ奪い去り、5000年の歴史で....  (ν即のまとめ)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
オタクが彼女作れるにはどうしたらいいか真剣に考えようぜwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【日経ビジネス】 韓国系アメリカ人が持つ強力な反日パワーの根源  (ちょっとアレなニュース)
AnimeJapan 2014に行って参りました(ガルパン中心レポ)  (あんこうニュース)
蒼星石が男子校に通うようです 第12話 「甘い話」  (AAまとめブログ)
正直違いがよくわかってないもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
今時着物=財産なんて思う方がおかしい。貴金属だって買った時の何十分の一にしかなら無い  (きものろぐ)