機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
緑茶とコーラが1つになった静岡のご当地ドリンクが凄いwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】春休み始まったしジョジョしりとりやろうぜwwwwww  (ジョジョ速)
海外勢の「進撃の巨人」ミカサのコスプレが凄すぎるwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】最強に怖い動画集めるよ  (哲学ニュース)
海外「日本の技術スゲー!」日本企業の舞台裏を外国人が見学してみた  (おたほー)
韓国、日本との 「イチゴ種子戦争」 に勝利宣言?  (大艦巨砲主義!)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本のコンビニ便利過ぎ!」 コンビニのとあるサービスに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
毎日LINEで数回やりとりしてるのに物足りないと言われた。こっちは頑張ってるのに、なんか理不尽…  (恋愛まとめ日記)
オタク川柳の大賞クソワロタwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【やべえ】日本海側海底から放射性セシウムが確認される!   (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「もし統一したら核はどうなるのかな?」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【声優×漫画家×家電】SHARPから「妹と会話できるロボット掃除機」が誕生 CV木戸衣吹  (まんはったん!)
【画像】世界最大規模の写真コンテストのレベルが高過ぎワロタwwwww  (ソニック速報)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
猫ハウス(4階建)  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】3/25放送分「ももクロChan #48」 まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
自殺?度胸試し?遮断機の下りた踏み切りに侵入して棒立ちの女性。変な人?  (1000mg)
ロボット掃除機×萌えキャラ!? シャープが本気で“妹キャラ掃除機”を開発?  (ガジェット2ch)
ジョジョ三部アニメ化するけど、どのスタンドを削るべきだと思う?  (ふりーちゃんねる)
( `ハ´)「日本はアメリカと中国どちらと仲良くすべきアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
予算2000円で休日を有意義に過ごす方法教えろ  (マネーニュース2ch)
【悲報】『女子高生』を自転車で抜いたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
【画像】BiBiダイプリイラスト、センスありすぎだろ…【ラブライブ!】  (すれすた)
645280721人中645280720人が笑うグェゴ考えたwwwwwwwwwwwwプベァ  (VIPワイドガイド)
中国人「中国にはちゃんと法律があるのに、なぜ陳情してるのか?」→「法律が不健全だから。」→「」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺の所属しているゼミにときどき顔を出す米国人留学生   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が携帯を肌身離さず持っているので中身を見てみたら真っ黒で間男とDVでっち上げて慰謝料を取る相談をしていた  (気団ログ)
オタクが彼女作れるにはどうしたらいいか真剣に考える  (アンダーワールド)
今回は期待出来そうだ!デカすぎないかww ハリウッド版新作ゴジラのトレイラーを観た外国人。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】武装色の覇気はちょっと設定曖昧なとこあるよな  (ONE PIECE速報)
NHKがやるべきコンテンツってなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ももち(22)のメイドコスプレwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【政治】ネットでオモチャにされる民主小西氏、名誉棄損専門の弁護士が対応wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
俺「これ髪の毛入ってんだけど」店員「申し訳ありません、すぐお取り替えいたします」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元総理「移民に頼るな。自力で出生率2を目指せ!」  (FX2ちゃんねる)
【国際】韓国の朴槿恵大統領「日本の一部の政治指導者が慰安婦問題などで韓国国民の心を傷つけている」「日本は独に学ぶべきだ」  (何でもありんす)
伊勢神宮公式サイトにて植松伸夫氏の楽曲が流れる 宮司「FF音楽のファンでして...」  (うるるんロギー)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
AnimeJapan 2014に行って参りました(ガルパン中心レポ)  (あんこうニュース)
【超悲報】中高一貫の学校に入ってボッチになった俺の末路wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
オタクが彼女作れるにはどうしたらいいか真剣に考えようぜwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
蒼星石が男子校に通うようです 第12話 「甘い話」  (AAまとめブログ)
韓国ネチズン「香川の欧州キャリア」「ルーニー対ベッカム」他  (しお韓、半万年の歴史)
ジャップは韓国の主権、言葉と文字、姓、伝統と文化を根こそぎ奪い去り、5000年の歴史で....  (ν即のまとめ)
正直違いがよくわかってないもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
母と喧嘩中。もう15なのにいちいち親に「どこでだれと遊ぶか」を言わなければいけませんか?  (鬼女速)
【国際】韓国紙「旧日本軍の慰安所への関与 米国では「あり」で結論済みだ」  (気になったニュース(`・ω・´))