初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付  (Amazon)
ジョジョ三部アニメ化するけど、どのスタンドを削るべきだと思う?  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本のコンビニ便利過ぎ!」 コンビニのとあるサービスに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
休日「かまってかまって」平日「仕事で疲れてるから一人にして」こんな彼女、普通?ちょっと自己中すぎやしませんか。  (恋愛まとめ日記)
【無慈悲】北朝鮮、金正恩第1書記 「2015年に朝鮮半島で武力衝突の可能性がある」  (大艦巨砲主義!)
「アニオタ腐女子のフリー女子アナ」松澤千晶さんのツイッターが笑えるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】「ジョジョ」←思い浮かんだものとりあえず書いてけwwww  (ジョジョ速)
【朗報】ラジオ『マクロスF○※△』がニコ生で1夜限りの復活!豪華女子キャスト陣が出演するぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「これは不思議だ・・・」日本のユニークなお菓子に外国人も注目  (おたほー)
韓国人「安倍、朴槿恵に韓国語で挨拶」  (カイカイ反応通信)
Facebookで昔の同級生を見た結果wwwwwwww  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【HUNTER×HUNTER】ネテロvsメルエム CV銀河万丈にほぼ違和感なし  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
鳥山明が新しいモンハンを開発したらどうなるの?  (ソニック速報)
兎にも角にもエンジンの付いた乗り物が好きだった  (ほんわか2ちゃんねる)
異世界?パラレルワールド?に行った話  (哲学ニュース)
【ももクロ】「笑ってコラえて!」メンバーが幡豆でロケ中!?  (ももクロまとめちゃんねる)
マンションで犬を飼っている人はエレベーターで起きるこの事故に本当に気を付けてほしい  (1000mg)
【国際】韓国の朴槿恵大統領「日本の一部の政治指導者が慰安婦問題などで韓国国民の心を傷つけている」「日本は独に学ぶべきだ」  (何でもありんす)
鈴木宗男「乙武さんの人間性を疑います」 ベビーシッター事件めぐりブログで激突  (watch@2ちゃんねる)
NHKがやるべきコンテンツってなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日米韓】 オバマ米大統領が日韓首脳とハーグで会談、団結の重要性強調  (ネトウヨ速報)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (なう速!)
中国人「日本の食品サンプルが芸術品過ぎてヤバい」 モンちゃんZ食品サンプル作りに挑戦 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:住民 ああそうだ明日はハロウィンのようです  (AAまとめブログ)
今回は期待出来そうだ!デカすぎないかww ハリウッド版新作ゴジラのトレイラーを観た外国人。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】大洗の各商店さんの公式ガルパン名刺が完成!ダー様名刺は絶対に交換に行かなきゃ(使命感)  (あんこうニュース)
日米韓首脳会談 促されるも握手なく終了  (アンダーワールド)
悠木碧ちゃん、ブログで早稲田大学卒業を報告! おめでとうー!  (うるるんロギー)
「秘密結社 鷹の爪」でおなじみのDLEが東証マザーズに新規上場  (マネーニュース2ch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
( `ハ´)「日本の侵略が成功してたら、蒙古族や女真族のようにいずれは大和民族という少数民族がメンバーに加わっていただろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】赤犬がロギア系なのはおかしい  (ONE PIECE速報)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
総務省が最新の年収別貯金額を発表してくれたよ。おまいらは当然平均以上だよな?  (FX2ちゃんねる)
【国内】こんな時代だからこそ朝鮮大学に入ろう 朝鮮大学生活の魅力とは  (気になったニュース(`・ω・´))
黒子のバスケ人気投票で赤司1位→腐女子発狂wwww「気持ち悪い」「組織票すぎる」  (ニコ生ニュース速報)
究極の日本家屋! 重要文化財「代官山の旧朝倉家住宅」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
米マイクロソフト、MS-DOSのソースコードを公開  (ガジェット2ch)
韓国ネチズン反応…カタールW杯の建設労働者1200人が死亡、開幕戦までに犠牲者は4000人に  (しお韓、半万年の歴史)
狐耳の可愛い女の子の画像が集まるスレ【二次】  (VIPCLE)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
ロリコン塾講師だからわかること  (特定しますたm9(`・ω・´))
高学歴・高収入の独女の後悔と不安な日々。40歳年収850万「私より稼ぎの低い人は嫌だな…」  (鬼女速)
ツーブロックで画像検索した結果wwwwww  (GATUN)
能年玲奈(20)がセーラー服を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像集】 開花宣言も出されたことだし、桜と猫の美しいコラボ画像を堪能しよう!  (〓 ねこメモ 〓)
【「不倫され廃人」の呟き!!】容赦ない報復を完遂することでヒトの心が朽ちていく!!  (気団ちゃんねる)
【日経ビジネス】 韓国系アメリカ人が持つ強力な反日パワーの根源  (ちょっとアレなニュース)