【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! (杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付) [SteelBook] [Blu-ray]  (Amazon)
ジョジョ三部アニメ化するけど、どのスタンドを削るべきだと思う?  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
アルビレックス新潟 サポーターの応援旗にクレーム“旭日旗”を連想!?  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人にハマった奴の口癖wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「韓国語を話した安倍の狙いとは…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本って平和だなぁ・・・」日本の美しい温泉の風景に外国人もウットリ  (おたほー)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】「マクロス」新作TVシリーズ始動  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
彼女の「好き」に対して、「本当に?」と聞き続けていたら、「ちっ、うっせーな」って言われたwww5年前に別れとくべきだったわwwwww  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ】イギーの声優アニメだと誰になるんだろ?  (ジョジョ速)
【画像】関東一可愛い女子高生ファイナリスト発表!!!  (ソニック速報)
クッサイわ!クッサイわー!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】「ブラバン〜BRASS AND ROMANCE〜」公式音源キタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】「ブラバン〜BRASS AND ROMANCE〜」公式音源キタ━(゚∀゚)━!  (なう速!)
おすすめのオンラインゲーム教えて  (おすすめ速報)
人間不信なんだけどwww  (ニュース30over)
命の恩人へ猫恩返し 日南・谷口さん宅「クロ」  (〓 ねこメモ 〓)
スーパーのレジ打ちの女性が拳銃を持った強盗(少年)に至近距離から頭を撃たれる  (1000mg)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
UBIの大ヒットモトクロスゲーム『トライアルズ フュージョン』が5月29日に発売決定!最新PVも公開されたぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
腹筋割れてるおにゃのこの画像ください!!  (VIPCLE)
隣人が外国人、それが当たり前になって日本はやっと普通の国に…天声人語  (架空新聞社)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:住民 ああそうだ明日はハロウィンのようです  (AAまとめブログ)
ポッッポポポーッ「大間原発の建設差し止め提訴へ 全会一致で議案可決 函館市議会」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
海外「日本人受賞者ばかりだ」 坂茂氏が『建築界のノーベル賞』を受賞  (パンドラの憂鬱)
DQNネームの代表格である「ゆな」と名付けてしまった。区役所に駆け込みましたが読みしか変えられませんでした  (鬼女速)
ツーブロックで画像検索した結果wwwwww  (GATUN)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
ボブで着物の人ってなんかメンタル強烈で極端な人が多い  (きものろぐ)
パシフィックリムがファミコンゲームに!?テーマ曲の8ビットリミックスが最高の出来だと話題に!海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】大洗の各商店さんの公式ガルパン名刺が完成!ダー様名刺は絶対に交換に行かなきゃ(使命感)  (あんこうニュース)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】幸せの相似形!!  (気団ちゃんねる)
【閲覧注意】女にストーカーされてるんだが住所がバレたwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
西部劇とかでコロコロ転がってるアレが大量発生  (ν即のまとめ)
【日経ビジネス】 韓国系アメリカ人が持つ強力な反日パワーの根源  (ちょっとアレなニュース)
【裁判】原告の李さん、泣き叫ぶ 韓国在住を理由に被爆者援護法が定める医療費の全額支給が認められず-長崎地裁  (何でもありんす)
米海軍、建造中のフォード級空母の電磁カタパルトの写真公開!!  (アンダーワールド)
【ブルームバーグ】 元慰安婦「安倍首相に憲兵に切られた傷跡見せたい」 [03/25]  (気になったニュース(`・ω・´))
日本にある「バックで疾走するジェットコースターがヤバイ!」 海外反応  (マグナム超誤訳!)
シンガポール元首相「日本オワコン過ぎww。俺なら他国に移民するよwwww。」  (FX2ちゃんねる)
姉(19)「彼氏に中に出されたwwwwwwwww」→  (ダメージ0)
【ナルト】670話の感想まとめキターーーー!!!!!【NARUTO】  (超マンガ速報)
仕事で忙しい俺を支えてくれる良い嫁だと思っていたが子供達を俺実家に預け遊びまくっていた事が判明した…  (気団ログ)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
【ワンピース】ウソップの伏線wwwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【コバマ速報】安倍ちゃんとパククネが握手した時のオバマが小さすぎる件wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
マクロス新作TVシリーズ始動!!  (うるるんロギー)
語尾で特徴持たせるアニメキャラはクソ  (カゼタカ2ブログch)
坂口杏里が痩せ続けて顎の異物が露出・・・・・・(画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
北京、最悪の大気汚染 「危険」レベル  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))