ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
NHK予算 とうとう野党6党が反対  (watch@2ちゃんねる)
【速報】進撃の巨人『悔いなき選択1巻』の表紙が来たwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニメ名台詞、名シーンを語るスレ  (哲学ニュース)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ぶっちゃけ艦これで一番かわいい艦って誰なの?  (ふりーちゃんねる)
ミシェル米大統領夫人、訪中満喫 パンダに餌、チベット料理  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人受賞者ばかりだ」 坂茂氏が『建築界のノーベル賞』を受賞  (パンドラの憂鬱)
9歳女児、がんを患う友人のため丸刈りに → 学校側「服装規定に違反している」と一時停学処分に…アメリカ  (きま速)
海外「日本って平和だなぁ・・・」日本の美しい温泉の風景に外国人もウットリ  (おたほー)
いじめられる奴にも原因があるってなんか違うと思うんだけど・・・・・・  (ノム速)
韓国人「韓国語を話した安倍の狙いとは…」  (カイカイ反応通信)
デートに、私は電車・彼は車で来て、その上駐車場代を割り勘にされて引いた。私、そのお金出す義務ある?  (恋愛まとめ日記)
【これはアカン】幸福の科学出版がついにディズニー本を発売www「ディズニー本人が語った」ってオイwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】「マクロス」新作TVシリーズ始動  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】「Z仮面リング」コンプしたが6個も使う機会無いよなwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】この「羽生結弦」凄すぎクソワロタwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
警視庁とパトレイバーのコラボwwwwwwwwwww  (すれすた)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
【ジョジョ】イギーの声優アニメだと誰になるんだろ?  (ジョジョ速)
逃げてー!  (ほんわか2ちゃんねる)
お前ら初体験の場所晒せ、童貞はソーランでもしてろ  (VIPワイドガイド)
スーパーのレジ打ちの女性が拳銃を持った強盗(少年)に至近距離から頭を撃たれる  (1000mg)
財産が1億円以上あれば誰にもペコペコしないで生きれる  (マネーニュース2ch)
親の知り合いの外人の家にホームスティした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
TV番組→ネット→スマホで見る ソニー新サービス  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「我々はゴキブリなの?日本のネットユーザーの中国侵略戦争についての考え方アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
壇蜜のすっぴんが想像を超えてたwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】『ブス女』の『人生の難易度』が高すぎるwww  (ブヒヒ速報)
汚嫁と間男の両親から許可があった事と俺の家で行為に及んでいた事で箍が外れ行為中の2人を病院送りにしてしまった  (気団ログ)
もしも日本がオーストラリアを発見していたら  (アンダーワールド)
I can fly ! 104階からパラシュートで跳んだ男 動画をYouTubeで公開  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【建設業・移民】役人が施行管理すればいいんじゃないか (σ- ̄)ホジホジ「建設業で外国人受け入れ拡大へ 政府・与党が最終調整に入る」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
パシフィックリムがファミコンゲームに!?テーマ曲の8ビットリミックスが最高の出来だと話題に!海外の反応  (ジパング)
ボブで着物の人ってなんかメンタル強烈で極端な人が多い  (きものろぐ)
中国人「日本人の英語はマジでどうなってるアルか!?TOEFLスコアで北朝鮮より下て…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【神奈川新聞/社説】 朝鮮学校の教育内容に介入するな  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】悪魔の実に同じ種類は存在しないのにどうやって図鑑を作ったの?  (ONE PIECE速報)
西部劇とかでコロコロ転がってるアレが大量発生  (ν即のまとめ)
シンガポール元首相「日本オワコン過ぎww。俺なら他国に移民するよwwww。」  (FX2ちゃんねる)
国立合格で胴上げ第一号になった結果wwwww  (ニコ生ニュース速報)
日本にある「バックで疾走するジェットコースターがヤバイ!」 海外反応  (マグナム超誤訳!)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】幸せの相似形!!  (気団ちゃんねる)
【裁判】原告の李さん、泣き叫ぶ 韓国在住を理由に被爆者援護法が定める医療費の全額支給が認められず-長崎地裁  (何でもありんす)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
マクロス新作TVシリーズ始動!!  (うるるんロギー)
やる夫が0からはじめるようです 第68話 EV:住民 ああそうだ明日はハロウィンのようです  (AAまとめブログ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【日経ビジネス】 韓国系アメリカ人が持つ強力な反日パワーの根源  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】就活中の友人に非通知で電話するの面白すぎワロタwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
社畜になるといわれることwww  (ニュース30over)