figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
北朝鮮の男全員が金正恩と同じ髪形になるらしいwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】透明の赤ちゃんはどこから来たの?  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本人モラル高すぎ!」日本の駅の日常的な風景を見た外国人がビックリ  (おたほー)
大阪アニメイトのイケメン店員のTwitterフォロワー数が爆発的に増加wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「浅田真央がキム・ヨナのSPの記録を破った」  (カイカイ反応通信)
韓国「日本の技術力ヤバイ…」 日本製の革新的なフライヤーに韓国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
ロシア「スパイ防止のため、使用端末をアップルからサムスンに切り替えることにした」  (きま速)
不眠症対策におやつを食べるといいことが判明!眠れない夜はなにか食っとけwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
教師「人生というレース、スタート地点は皆同じ。チャンスは平等に与えられている」  (ノム速)
お前らの死後の世界の認識って…  (哲学ニュース)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【温泉回】「アイカツ」が「プリリズ」にできない事を平然とやってのける  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
母 親 の 余 計 な 報 告  (ソニック速報)
電車内でベルトをいじりだした彼氏。すると次の瞬間、ストンっという音とともに彼のズボンが落ちて…  (恋愛まとめ日記)
【ももクロ】戦国無双4で武将作れるかられにちゃん作った結果wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ポトフの万能さは異常  (ほんわか2ちゃんねる)
【建設業・移民】役人が施行管理すればいいんじゃないか (σ- ̄)ホジホジ「建設業で外国人受け入れ拡大へ 政府・与党が最終調整に入る」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ウクライナの「軍用イルカ」「軍用オットセイ」、ロシア軍が接収  (アンダーワールド)
日本に中韓の仲を裂く能力はない  (大艦巨砲主義!)
【画像】初音ミクのタイツを売りだした結果wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アメリカ人監督「釣魚島は中国のもの」 ( `ハ´)「米制作ドキュメンタリー映画『釣魚島の真実』が公開!また勝ってしまったアルか…」 【尖閣諸島】【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キーボードの「カチャカチャ・・・ッターンッ!!」 ← 女子に嫌われると判明 (´;ω;`)  (ガジェット2ch)
初音ミクの髪色って緑と水色どっちなの?  (すれすた)
これは許される。ミラーを盗んだ原チャリを追いかけて車で体当たりしたった動画  (1000mg)
自民党が中韓の反日キャンペーンに対応する情報組織を立ち上げへ!!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
不倫相手の元教え子から別れ話をされ承諾したら不倫日記を持って嫁に凸された結果離婚され塾講師の仕事も失った…  (気団ログ)
【ゲンダイ】朴大統領もア然…韓国語で愛想笑いする安倍外交の支離滅裂  (ちょっとアレなニュース)
ストリートファイター2が土下座ストラップ化決定wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本人が『何が食べたい?』っていうから犬の肉って言った結果…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
能力も努力もしない癖にプライドだけ高い  (マネーニュース2ch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【驚愕】『マック』を3ヶ月間食べ続けた結果www  (ブヒヒ速報)
【ヘイトジャップ悲報】 外国人犯罪 ベトナム1000人超、韓国上回る 嫌韓ジャップ涙目  (ν即のまとめ)
【北海道新聞】日韓関係をこじらせたのは安倍首相の歴史認識や靖国神社参拝が要因だ。安倍首相は真摯に反省すべきだ  (何でもありんす)
朴大統領、安倍首相の韓国語あいさつも無視。。。日米韓首脳会談を観た外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
第4の携帯キャリア「Yモバイル」が誕生!関連銘柄のソフトバンク株に動きは出るかな?  (FX2ちゃんねる)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
資金洗浄用?!「日本のプリペイド型コインランドリー」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
姉がロンドンの郊外のアパートで一人暮らしをしていた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【ガルパン】大洗の各商店さんの公式ガルパン名刺が完成!ダー様名刺は絶対に交換に行かなきゃ(使命感)  (あんこうニュース)
【ガルパン】大洗の各商店さんの公式ガルパン名刺が完成!ダー様名刺は絶対に交換に行かなきゃ(使命感)  (なう速!)
すねが剥き出しの着物姿はちょっとな  (きものろぐ)
可愛すぎて性的な目では見れないキャラ  (カゼタカ2ブログch)
マトメ願う、日本人よ目を覚ませ!韓国や中国も知るべき本当の歴史  (気になったニュース(`・ω・´))
ハンターハンターでネテロ会長が死んだ理由wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【超悲報】リクルートが就活してる学生を煽りまくってる件wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
俺が最近撮った西東京の写真をうpする  (VIPCLE)