初音ミク -Project DIVA- F 2nd  (Amazon)
【絶望】地球最強のイエローストーン火山 眠りから目覚める  (watch@2ちゃんねる)
アニメの聖地を検索できる「聖地巡礼マップ」を使ってみた  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】激動の時代「昭和」の様々な事件  (哲学ニュース)
「アジア一体化」の最大の障害は日本  (大艦巨砲主義!)
初音ミクの髪色って緑と水色どっちなの?  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【驚愕】韓国で伝説のヒーローが発見されるwwwww  (きま速)
韓国人「元祖・整形モンスターをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【朗報】『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』のサウンドトラックがデジタルリマスターで復活!もちろんTMネットワークが歌う主題歌も入ってるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼が前の会社で仲良くなった先輩(彼女もち)と今でもたまにご飯に行く。LINEのやりとりもしているみたいなんだけど、先輩の言動が明らかに変!  (恋愛まとめ日記)
タモリ「え?たけちゃんが急遽来れなくなった?」  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日産車スゴすぎだろ!」雪道を登る日産GT-Rに外国人もビックリ  (おたほー)
【声優】早見沙織ちゃんがさらに可愛くなってる  (まんはったん!)
【ももクロ】「原宿大騒動!」大勢に撮影されるもメンバーノリノリwwwwww【笑神様は突然に】  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本の浴槽が欲しい」 毎日湯船につかる日本人に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
うつぶせに寝転がってるときに背中に乗ってくる女wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
愛情って少し苦しいかも・・・(´∀`)  (ほんわか2ちゃんねる)
医療技術の進歩って素晴らしい。人生で初めて「人の声」を聴いた女性の反応  (1000mg)
【ジョジョSS】静「ペーパー・バック・ライターは父親に憧れる」【長文注意】  (ジョジョ速)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
大学行かなかった劣等感で死にたい・・・  (VIPワイドガイド)
【画像48枚】星空凛ちゃんイラスト可愛すぎんだろ…【ラブライブ!】  (すれすた)
日本人が一番覚えやすい外国語は韓国語と!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
島暮らし楽すぎワロタwwwww  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「日本と国交断交(×断行)すべきアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
携帯の既存ユーザー(養分)からMNPキャッシュバックに絞られる額、なんと年2800円  (ガジェット2ch)
【宝くじ】『ロト6』で『高額当選』したので『みずほ銀行』へ行ってきたwww  (ブヒヒ速報)
中国人「韓流ドラマを好む中国人は低収入・低学歴の傾向 ソウル大学教授」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
里田まいがアメリカで激太りwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【8億円借り入れ問題】 みんなの党 渡辺代表 他党の金を問題にしていたが、見事にブーメラン【DHC】  (ネトウヨ速報)
続・イギリス人はこんなにもツンデレなのです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これぞ、理想の青春!! 日本で公園でデートするとこうなる。海外の反応。  (ジパング)
ウクライナ人女性がでロシア人とのセクロス拒否キャンペーンwwwww  (アンダーワールド)
結婚前から浮気をし妊娠中絶を繰り返していた嫁から謝罪され再構築して結婚したが浮気癖は治らなかったようだ…  (気団ログ)
【ワンピース】スリラーバーク編の最後に映った影の正体とは?  (ONE PIECE速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
自称捏造嫌いな百田尚樹や片山さつきらネトウヨの星が袴田事件の捏造に関してはだんまりを決め込むw  (ν即のまとめ)
プーチン大統領が日本のJCBカードを絶賛!「俺達も作ろうぜ!」と国民に呼びかける。  (FX2ちゃんねる)
【国際】額賀日韓議員連盟会長「北朝鮮の経済発展のため、経済支援を行う覚悟をわれわれ(日本)は持っている」  (何でもありんす)
【驚愕】自衛隊やってたんだけど前科ついてクビになったったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「あ、こいつ同じ時間をループしてるな」ってやつにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
過酷な運命を乗り越えて幸せをつかんだ猫さんたち  (〓 ねこメモ 〓)
ク  ソ  女  川  柳  大  会 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
この女みたいな格好好きなやつwwwww  (VIPCLE)
歌い手のライブチケット代wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
『ロボティクス・ノート エリート』アニメイトの店舗特典がなんかおかしい…自由形すぎる……  (うるるんロギー)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)