初音ミク -Project DIVA- F 2nd  (Amazon)
【悲報】2050年、全国の6割が人口半分…2割はゼロ  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】和田アキ子のコラボCM「現実の巨人」第二弾きてたwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国、3回目の破綻へ秒読みwwwww  (きま速)
日本の城郭に詳しい俺がなんでも答える  (哲学ニュース)
声優が同一人物と思えないキャラ  (ふりーちゃんねる)
韓国人「日本の国花は桜ではない」  (カイカイ反応通信)
【ガチクズ】 女児らに覚せい剤投与、暴行をした66歳の男に判決が!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
遠距離恋愛中の彼は、仕事が忙しいせいか連絡をしても返事が来るのが3回に1回くらい。LINEも既読無視どころか、未読無視もザラ。  (恋愛まとめ日記)
ウクライナ情勢 潘基文事務総長 「国連総会決議に従う」「クリミア編入は認めない」  (大艦巨砲主義!)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】キーボードの「カチャカチャ・・・ッターンッ!!」 ← 女子に嫌われると判明  (ノム速)
【レディ ジュエルペット】キャラデザ可愛い 番宣CM解禁  (まんはったん!)
「天使すぎるアイドル」橋本環奈がプロ野球の始球式に登板wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
農家「不作にもワロタwwwwwww」  (ソニック速報)
ハネムーンでインドネシアのロンボク、ギリ島。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
医療技術の進歩って素晴らしい。人生で初めて「人の声」を聴いた女性の反応  (1000mg)
働き始めてから、世界が変わった件  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】レロレロの類って三部以外にもあったっけ?  (ジョジョ速)
中学生(14)「アメリカ政府は文書のフォント変えろ。インク代数百万ドル節約できる」  (ガジェット2ch)
今ラブライブ見てるんだけど  (すれすた)
3月に仕事辞めたけど無職辛すぎワロwwww托卵wwww  (VIPワイドガイド)
「笑っていいとも!」テレフォンショッキング 大トリはビートたけし  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国際】額賀日韓議員連盟会長「北朝鮮の経済発展のため、経済支援を行う覚悟をわれわれ(日本)は持っている」  (何でもありんす)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
モンハンで「男使うやつはゲームの中で男のケツ見ていいの?」←いやいや  (アンダーワールド)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
これぞ、理想の青春!! 日本で公園でデートするとこうなる。海外の反応。  (ジパング)
これぞ、理想の青春!! 日本で公園でデートするとこうなる。海外の反応。  (なう速!)
【国連】「決議に従います」 沈黙の潘基文事務総長、ついに動く【クリミア問題】  (ネトウヨ速報)
笑顔満開でカメラ構えて写真とりまくってる外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
デジカメで愛猫を撮りためてあるから、いつか自慢するんだ……。  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「和歌山ではラーメンタクシーなるものがアルらしい!」「タクシー内でラーメン食べるのか!?」 モンちゃんZ和歌山ラーメンタクシー 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「CCTVの日本と右翼批判のニュースはそろそろ飽きたから、文化大革命特集でもやったらどうアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【クローゼットに間男発見!!】修羅場で生まれた友情とは!!  (気団ちゃんねる)
38歳同士で結婚し妊娠と同時に乳癌が発覚し自然流産と乳癌手術を経験した嫁はもう疲れたと子供を諦めてしまったようだ  (気団ログ)
【ガルパン】最終チェック!海楽フェスタ情報まとめ  (あんこうニュース)
日本の制裁をロシアが評価「G7で最も甘い」  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…田中将大が6回10K無失点の快投、OP戦防御率2.14  (しお韓、半万年の歴史)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
なんだかんだで大正時代が一番ロマンがあるよなwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
初音ミクのタイツを売りだした結果wwwwwwwwww  (クロ速)
日本の夏祭りは「屋台で楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ゲンダイ】朴大統領もア然…韓国語で愛想笑いする安倍外交の支離滅裂  (ちょっとアレなニュース)
た ま に 飲 み た く な る 飲 み 物  (カゼタカ2ブログch)
【朝鮮日報】 延世大教授 「歴史は自尊心の問題だから日本が解決しろ」 [03/28]  (気になったニュース(`・ω・´))
2050年各国GDP予想ランキングで日本が落ちぶれ過ぎてて悲しい。  (FX2ちゃんねる)
赤ちゃんに蜂蜜を舐めさせようとする姑とケーキの生クリームを食べさせる舅に疲れた  (鬼女速)
このレイヤーさん可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPCLE)