無邪気の楽園 アニメDVDつき限定版 (ジェッツコミックス)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
すき家、人員不足の原因となった「牛すき鍋定食」の販売終了を発表wwwww  (きま速)
東大卒の「進撃の巨人」担当者:川窪慎太郎さんの特集記事を見つけた  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本の国花は桜ではない」  (カイカイ反応通信)
まどマギと同時期にやってたアニメを再評価しよう  (ふりーちゃんねる)
俺がひたすらくらげの画像貼る  (哲学ニュース)
最もタチの悪いゲーム信者たち!「PCエリート主義者」「ポケモン厨」「FPS厨」など!←ソニー信者に決まってんだろ←いやいやXbox信者だろ  (オレ的ゲーム速報@刃)
私へのプレゼント(主にアクセサリー)を渡しながら、「まぁ5桁はするかな!」「これでボーナス半分消えたわw」などとドヤ顔する彼にイライラ。  (恋愛まとめ日記)
日本は本当に短期間で核ミサイル開発可能なの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョ第四部の雑談しようぜwwww  (ジョジョ速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【キルラキル】最終話実況・感想まとめ BD/DVD9巻に未放送エピソード卒業編収録  (まんはったん!)
【ももクロ】夏菜子のカバレッドの被り物が欲しいんだがwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
嬉し泣きはこん時だけだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】『世界フィギュア』浅田真央が216.69点で三度目の女王!!2位リプニツカヤ、3位コストナーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (ソニック速報)
【鎧武】第23話 最強フォームカチドキアームズいざ出陣!そして現れるオーバーロードインべス!  (まとめいと)
【悲報】大学行かなかった結果・・・・・・・・・・  (ノム速)
医療技術の進歩って素晴らしい。人生で初めて「人の声」を聴いた女性の反応  (1000mg)
医療技術の進歩って素晴らしい。人生で初めて「人の声」を聴いた女性の反応  (なう速!)
リプニツカヤ、羽生結弦とお揃いの手袋で公式練習に登場  (watch@2ちゃんねる)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
ぬこの気持ちになってみる  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ガルパン】最終チェック!海楽フェスタ情報まとめ  (あんこうニュース)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【国際】額賀日韓議員連盟会長「北朝鮮の経済発展のため、経済支援を行う覚悟をわれわれ(日本)は持っている」  (何でもありんす)
キム・ヨナ、なんと日本でタレント活動画策か!?  (アンダーワールド)
韓国ネチズン反応…英メディア「マンU理事陣『墜落の原因はファーガソン』」  (しお韓、半万年の歴史)
中国首相が産業界に「2014年はデフォルトに備えてくれ」と告知。  (FX2ちゃんねる)
初デートしてきた。デート代4500円もあれば足りるかなって思ってたんだけど大誤算だった  (鬼女速)
日本の警察 グッジョブ!!来日外国人による犯罪件数、8年ぶりに増加 海外の反応  (ジパング)
中国人「日本の剣道は中国が起源アルよね?」「そりゃそうよ」「いや韓国起源だから」「韓国だな」「南米も韓国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
果汁100%ジュース → 実は30%だったことが判明  (マネーニュース2ch)
【労働】ミスドで4年バイトした話  (ニュース30over)
【建設業・移民】役人が施行管理すればいいんじゃないか (σ- ̄)ホジホジ「建設業で外国人受け入れ拡大へ 政府・与党が最終調整に入る」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍首相、韓国語で朴大統領に“会心の一撃”  (ちょっとアレなニュース)
one ok rock←中学生御用達バンド RADWIMPS←高校生御用達バンド に対する反応  (VIPワイドガイド)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
ツーブロックで画像検索した結果wwwwww  (GATUN)
2浪した末に春からやっと大学生になんだけど友達が出来るか不安すぎるwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【クローゼットに間男発見!!】修羅場で生まれた友情とは!!  (気団ちゃんねる)
京都と奈良でオススメの観光場所を教えて  (おすすめ速報)
( `ハ´)「民族の英雄、60年間隠れていた抗日戦争の老兵が号泣…我々は靖国参拝を責める前にすべき事がアルのでは?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
漫画描いたああアアアアァァァァァァァブリブリブリブリ  (超マンガ速報)
イタリア人の友人がいる日本語ペラペラで日本に馴染んでて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
金正恩「お前ら全員俺と一緒の髪型にしろ」  (ネトウヨ速報)
ラブホにバイト行ってるけど何か質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
初音ミクのタイツを売りだした結果wwwwwwwwww  (クロ速)
中学生(14)「アメリカ政府は文書のフォント変えろ。インク代数百万ドル節約できる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
リアルすぎる亀のニンジャたち!新実写版『タートルズ』の予告映像初公開!サワキちゃんの姿も!?  (うるるんロギー)