【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! (杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付) [SteelBook] [Blu-ray]  (Amazon)
すき家騒動で明らかになった日本の労働環境 日本人もストライキを  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【衝撃】進撃の巨人とマイナビバイトのコラボがワロタwwエルヴィンの顔wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「過去最高の君が代だった」 高校生による国歌独唱に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「犬肉をまな板の上に乗せて食べた」  (カイカイ反応通信)
まどマギと同時期にやってたアニメを再評価しよう  (ふりーちゃんねる)
彼氏が、親の言うことに縛られすぎてる感じがする。一人っ子だからかもしれないけど、マザコン感が拭えない。  (恋愛まとめ日記)
日本が韓国を併合しなかったら今どうなってたの?  (大艦巨砲主義!)
川の生き物に詳しいけど質問ある?  (哲学ニュース)
映画『プリキュアオールスターズ』に出られなかった声優は悲しんでいる。キュアビューティー(CV西村ちなみ)を慰める会も開きました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】19歳女子大生が中学の時の制服を着てみた結果wwwwwwww  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
民主・小西議員、弁明に弁明を重ねた泥沼の中で絶賛炎上中wwwww  (きま速)
【競馬】脚本家・大和屋暁氏、ジャスタウェイでドバイDF(G1)制覇 レコード2秒以上更新  (まんはったん!)
【ももクロ】「今夜も生でさだまさしSP」メンバー出演感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
ワロた展開。公道で煽ってきたヤツとバトってたらざまぁな事になりやがったHAHAHA  (1000mg)
腐女子あるある書いてけ  (ソニック速報)
【社会】 すき家騒動で明らかになった日本の労働環境 日本人もストライキを  (ネトウヨ速報)
先月300万円手に入れたけど方法聞きたい?  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】頭に殻被ってるジョジョキャラなんなの?  (ジョジョ速)
プリキュア声優陣、オールスターズ継続訴え 「出られなかったメンバーは悲しんでる」「ちなみさんを慰める会を開いた」  (うるるんロギー)
siriに俺がハゲか聞いたところwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】最終チェック!海楽フェスタ情報まとめ  (あんこうニュース)
福島みずほ「平和と平等をあきらめない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
福島みずほ「平和と平等をあきらめない」  (なう速!)
iphoneの壁紙に使えそうな画像ください【127枚】  (VIPCLE)
【動画あり】エンディングの入り方が神懸ってるアニメ、その栄えある一位に輝いたのは に対する反応  (VIPワイドガイド)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
夜のドライブにもってこいの曲教えてくれ  (おすすめ速報)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
着物ハンガーって、自作できるの?  (きものろぐ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【画像有】イノシシだって地域守る 「わんわんパトロール」加入  (ν即のまとめ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
キム・ヨナ、なんと日本でタレント活動画策か!?(週刊実話)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【恋愛】レンガの並木道と坂のある街のはなし  (ニュース30over)
家族であり親友であり良きパートナーである そんな猫と犬の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ポーランドの戦車が未来的すぎるwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【国際】5人に1人が移民のドイツ 失業手当や生活保護に依存する外国人がドイツ人の反感を買うように  (何でもありんす)
「刃牙」の笑える画像貼ってけwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
女性の社会進出が進んだのに何で経済は昔より悪化してるの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
【産経】 外国特派員たちは中韓反日宣伝を盲信 「日本は悪でなければならぬ」 [03/29]  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】宝塚で昔、胴体が切断される事故があったのをご存知だろうか・・・・・・  (ダメージ0)
【驚愕】IT系で働いてる韓国人の女の子と2人で飲んだ結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
安倍首相、韓国語で朴大統領に“会心の一撃”  (ちょっとアレなニュース)
ツーブロックで画像検索した結果wwwwww  (GATUN)
海外「日本マジかよ」日本のスクランブル交差点の光景に外国人もビックリ  (おたほー)
【朗報】イオンが端末代込みで月2980円のスマホを発売 通信速度は200kbps  (ガジェット2ch)
【リアル乙事主の襲撃!!】突然の猛進に俺パニック!!窮地を救ったのは!!  (気団ちゃんねる)