figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョリオン:いまんとこ常秀どう思う?  (ジョジョ速)
年収8,000万円以下の男はアウト!? 宝塚女優たちが結婚できない理由  (watch@2ちゃんねる)
【速報】進撃の巨人13巻発売日4月9日まであと10日を切ったぞ!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「さすが日本だな!」日本のとあるお店に外国人が行ってみた  (おたほー)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国 「伊藤博文こそ侵略の元凶だ」 菅官房長官の安重根発言を非難  (大艦巨砲主義!)
アニメを1話切りするのはどういう判断なの?  (ふりーちゃんねる)
「彼氏に会うためだった」 新大阪駅のトイレに1歳長女を置き去りにしたクズ女を逮捕  (きま速)
深夜に電話してて「じゃあ明日ね」と言うと「厳密には今日なw」とか、なんかそういう細かいのがいろいろ積み重なってイライラする。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「(速報)日本が在日米軍を傭兵扱いしています(笑)」  (カイカイ反応通信)
海外「忍者は本当にいたのか」 『最後の忍者』の姿に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【閲覧注意】地図に載ってない村に行ってきた件  (ノム速)
職業別の1時間に消費するカロリーが判明!「消防士は748キロカロリー」「PCデータ入力は34キロカロリー」  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【バディ・コンプレックス】13話実況・感想 ビゾンさんが全部持っていった To be continued  (まんはったん!)
【ラブライブ!】2期最新PV見て荒ぶる奴wwwwwwwww  (すれすた)
【速報】AKB48「国立競技場 大島優子卒業LIVE」中止に!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
KOEEEE!激しい突風の中で着陸を強行した飛行機が恐ろしい事になっている動画  (1000mg)
【画像】イケメンと美女のゲームキャラの画像が集まるスレ  (ソニック速報)
一生懸命頑張ってマフラー編んだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】知ったら怖い裏設定集めよう  (哲学ニュース)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
就職の「学歴フィルタ」を批判してるやつって何なの????  (VIPワイドガイド)
ワタミの社内婚カップルに渡邉美樹さんが祝福コメント「彼のどこがよかったんだ?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺氏、1日でスマホ使用データ量が2G越える  (ガジェット2ch)
金持ちになるにはITで起業することだと分かった  (マネーニュース2ch)
中国人「日本でうまくやっていけないアル…誰か相談に乗ってくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「安倍首相がパク・クネ大統領に韓国語で挨拶したアル」 日米韓三国首脳会談にて 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本の韓国離れ 台湾の反応「さすが日本!やるな」「台湾には無理だろ」  (アンダーワールド)
ドイツに2年留学していたツレがホストファミリーに肉じゃがを作った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中国】 最高指導部元メンバー 汚職疑いで差し押さえられた資産は900億元→約1.5兆円wwwwどんだけ貯めてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【衝撃画像】『マリオ』の『キノピオ』の頭がwww  (ブヒヒ速報)
夜の外出が増え夫婦の営みを拒みだしたので嫁に話し合いを提案したら「浮気を疑われて気分悪いから離婚したい」と出て行った  (気団ログ)
ファミマ無念の韓国撤退。現地提携企業にノウハウを奪われボロ雑巾のように捨てられる。  (FX2ちゃんねる)
外国人 さくら味ってどんな味なんだwwww マクドナルド限定さくらてりたまバーガーを食べてみた!海外の反応  (ジパング)
出産を経た高岡早紀の胸wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【週刊実話】 安倍首相の“憎韓政策”強行シナリオ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】15歳の超美人高校生が昭和スタイルなんだがwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
福島みずほ「平和と平等をあきらめない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】コイツ可哀想すぎるだろクソワロタwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【毎日新聞】消費増税、政府は無駄削減で身を削る努力が足りない 新聞への軽減税率適用など弱者への配慮も必要  (何でもありんす)
東京・小笠原村議会「急患搬送にオスプレイを使いたい。搬送時間を短縮できる。」…沖縄ブサヨ「…」  (ν即のまとめ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
“日本一忙しい男性声優”浪川大輔さんが独立  (うるるんロギー)
【ワンピース】ジャンプ最強キャラは黄猿だよな?  (ONE PIECE速報)
【間男汚嫁の逢引場所へガサ入れ決行!!】【4完】社員寮という名の密会部屋!!  (気団ちゃんねる)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
バイエルン相手なら寝ててもゴールするよ! 「マンU 香川真司 VSアストン・ビラ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
1万円ってすげえって思わせた奴の勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【国際】FIFAが韓国の圧力に屈し旭日旗ユニの紹介文を削除 しかし販売は継続  (気になったニュース(`・ω・´))