BOMB (ボム) 2014年 05月号 [雑誌]  (Amazon)
【速報】進撃の巨人13巻発売日4月9日まであと10日を切ったぞ!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
100円の缶ジュースが20年で130円に…ネット上で“便乗値上げ”の声も  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョに出て来た時間操作系のスタンド  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
アニメを1話切りするのはどういう判断なの?  (ふりーちゃんねる)
海外「さすが日本だな!」日本のとあるお店に外国人が行ってみた  (おたほー)
「彼氏に会うためだった」 新大阪駅のトイレに1歳長女を置き去りにしたクズ女を逮捕  (きま速)
彼女が4月から社会人に。今は研修で疲れてるからか、電話をしても愚痴やネガティブな発言が多く、声が聞きたくて電話をしてるのに苦痛で仕方ありません。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「(速報)日本が在日米軍を傭兵扱いしています(笑)」  (カイカイ反応通信)
海外「忍者は本当にいたのか」 『最後の忍者』の姿に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【画像】最近ツイッターで流行中の『よく使うハンドサイン』まとめ→『ダークソウル』『コミケ』などwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】地図に載ってない村に行ってきた件  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
台湾330デモに50万人が殺到!  (哲学ニュース)
【バディ・コンプレックス】13話実況・感想 ビゾンさんが全部持っていった To be continued  (まんはったん!)
【ラブライブ!】2期最新PV見て荒ぶる奴wwwwwwwww  (すれすた)
【ももクロ】とりあえず、れにれに体操第一行くぞ〜!!  (ももクロまとめちゃんねる)
KOEEEE!激しい突風の中で着陸を強行した飛行機が恐ろしい事になっている動画  (1000mg)
映画館の料金 高すぎの声 適正だと思う料金 「900円」  (ソニック速報)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
中国人 「東条英機は日本を破滅の淵に追いやった。それが英霊なのか?」  (大艦巨砲主義!)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
二次元に限るもの挙げてけ  (VIPワイドガイド)
ワタミの社内婚カップルに渡邉美樹さんが祝福コメント「彼のどこがよかったんだ?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「安倍首相がパク・クネ大統領に韓国語で挨拶したアル」 日米韓三国首脳会談にて 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【今日の彼女】 15歳の超美人高校生登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
中国人「日本でうまくやっていけないアル…誰か相談に乗ってくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「まさか自分がこれにハマるとは思ってなかった」って物  (マネーニュース2ch)
日本の韓国離れ 台湾の反応「さすが日本!やるな」「台湾には無理だろ」  (アンダーワールド)
ファミマ無念の韓国撤退。現地提携企業にノウハウを奪われボロ雑巾のように捨てられる。  (FX2ちゃんねる)
外国人 さくら味ってどんな味なんだwwww マクドナルド限定さくらてりたまバーガーを食べてみた!海外の反応  (ジパング)
【裏山死刑】『彼女』の前で『寝たふり』をした結果www  (ブヒヒ速報)
夜の外出が増え夫婦の営みを拒みだしたので嫁に話し合いを提案したら「浮気を疑われて気分悪いから離婚したい」と出て行った  (気団ログ)
【週刊実話】 安倍首相の“憎韓政策”強行シナリオ  (ちょっとアレなニュース)
普段はかなりツンな旦那。  (ほんわか2ちゃんねる)
パワードスーツやロボットアームを装着した人たちによるオリンピック開催へ  (ガジェット2ch)
ドイツに2年留学していたツレがホストファミリーに肉じゃがを作った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
福島みずほ「平和と平等をあきらめない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【毎日新聞】消費増税、政府は無駄削減で身を削る努力が足りない 新聞への軽減税率適用など弱者への配慮も必要  (何でもありんす)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【驚愕】ここ最近の『ミニ四駆』がスゴすぎるwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「バディ・コンプレックス」 第13話 狂気的に輝くビゾン 未来は誰にもわからない  (うるるんロギー)
東京・小笠原村議会「急患搬送にオスプレイを使いたい。搬送時間を短縮できる。」…沖縄ブサヨ「…」  (ν即のまとめ)
俺がひたすらくらげの画像貼る  (VIPCLE)
バイエルン相手なら寝ててもゴールするよ! 「マンU 香川真司 VSアストン・ビラ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
年収8,000万円以下の男はアウト!? 宝塚女優たちが結婚できない理由  (特定しますたm9(`・ω・´))
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像】今から千葉外房 犬吠岬へチャリで行く  (ニュース30over)
【韓国】韓国人の精神疾患の病名が判明した!!  (気になったニュース(`・ω・´))
普段着しかもっていなくて困ってる。訪問着も付け下げもない  (きものろぐ)