進撃の巨人 悔いなき選択(1)特装版 (プレミアムKC ARIA)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】ジョジョキャラで野球した時にありがちなことwww  (ジョジョ速)
脱原発アイドル藤波心 脱原バッジを付けて艦これコスプレ→大炎上wwww  (watch@2ちゃんねる)
台湾当局「実弾射撃も辞さず」…総統府前などで大規模抗議活動  (きま速)
ガンダムの量産機で一番格好いいのは  (ふりーちゃんねる)
彼の好きなアイドルにヤキモチ… アイドルに妬くなんて馬鹿げてるって分かってはいるんだけど、止められない。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「キムチ戦士の海外ファンをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「忍者は本当にいたのか」 『最後の忍者』の姿に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
『カプコン』が業績予想を大幅に下方修正!モバイルコンテンツが軒並み苦戦したことなどが原因!うわああああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本が羨ましい・・・」40年以上前の日本の女の子向けのオモチャがスゴいと外国人もビックリ  (おたほー)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
ロボアニメ×CV櫻井孝宏=ヤンデレ化の流れ  (まんはったん!)
まどマギと同時期にやってたアニメを再評価しよう  (すれすた)
【ももクロ】杏果一人でUSTREAMキターーー!!!!クッソ可愛いwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
みんなの女神が横で別の男とベロチューを始めた時の他の男たちの反応wwww  (1000mg)
【画像】【動画】巨人の存在を感じさせるような「超巨大遺跡」がシベリアで発見される  (ソニック速報)
笑っていいとも最終回で指原が嘘泣きwwwwwwwwww  (ノム速)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (なう速!)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
北朝鮮軍が訓練、南側に着弾 韓国軍が対抗射撃を開始  (大艦巨砲主義!)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
【CL】韓国ネチズン反応…ロッベン「マンUが勝つ可能性はない」  (しお韓、半万年の歴史)
「着物=夜の人」という連想しかできないってお里が知れるよなぁ  (きものろぐ)
「ノブナガ・ザ・フール」 第12話 自由な戦国茶会!ミツヒデ大ショックな展開に!w  (うるるんロギー)
やっぱり福島は安全だった…子供の甲状腺がん発生率は他県と同じ  (ニュース30over)
【毎日新聞】消費増税、政府は無駄削減で身を削る努力が足りない 新聞への軽減税率適用など弱者への配慮も必要  (何でもありんす)
【ガルパン】最終チェック!海楽フェスタ情報まとめ  (あんこうニュース)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
年収8,000万円以下の男はアウト!? 宝塚女優たちが結婚できない理由  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
人物絵を描く時目から描くやつwwwww  (クロ速)
バイエルン相手なら寝ててもゴールするよ! 「マンU 香川真司 VSアストン・ビラ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
悪い在日=東朝鮮人、良い在日=?  (気になったニュース(`・ω・´))
福島みずほ「平和と平等をあきらめない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本の田舎の『自炊の宿』で地鶏親子丼作ってみたよ〜」 モンちゃんZ「地鶏親子丼と古民家宿泊」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ひとり酒だけが楽しみ!!】小さな不満が苛立ちに変わる時!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】 トランプを模した猫のポストカードがとても可愛い件  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】北朝鮮の砲撃弾、1発が韓国側に 韓国軍も応射  (特定しますたm9(`・ω・´))
【週刊実話】 安倍首相の“憎韓政策”強行シナリオ  (ちょっとアレなニュース)
身長192cm体重120kg体脂肪15%だとインフルエンザすら半日で治るものなの?  (鬼女速)
桜の季節だし桜の写真うpしてく  (VIPCLE)
【画像】いいとも最終回、アルタ前の人集りがやばいwwwwww  (アンダーワールド)
嫁が普段使いしているお気に入りのひざ掛けを絶対に洗おうとしないし洗おうとすると激怒する。こういうのって普通なの?  (気団ログ)
【ワンピース】742話 フランキーがドフラミンゴ幹部を相手に大健闘wwww  (ONE PIECE速報)
【画像あり】バイトで家を出てる間に彼女が手紙を置いて出てった件wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
JPOPの英語歌詞、最高!!本気なのか?? カトゥーンwww 外国人がJPOPの英語歌詞を検証 海外の反応  (ジパング)
【社会】さらばジャンボジェット…就航44年、31日に最後の1機が退役  (ネトウヨ速報)
独特な世界観の作品教えてください  (おすすめ速報)
ドコモ「Xiデビュースマホ割」を4月1日より開始、月々サポートが最大10,368円おトク  (ガジェット2ch)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)