ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「キムチ戦士の海外ファンをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
日本の調査捕鯨、現状では認められない 国際司法裁判所  (大艦巨砲主義!)
海外「忍者は本当にいたのか」 『最後の忍者』の姿に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【悲報】PCゲーム版『エンジェルビーツ』1巻の発売日が「2014年」から「未定」に延期・・・いつになるんだよ  (オレ的ゲーム速報@刃)
17歳の男子ですが、付き合って3ヶ月の彼女がいます。放課後は教室に残っておしゃべりをするのが日課なのですが…  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ】ジョジョキャラで野球した時にありがちなことwww  (ジョジョ速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
アニメ最終回の喪失感wwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「日本のコンビニ凄すぎ!」日本のコンビニで外国人が驚いたとあるモノとは?  (おたほー)
ロボアニメ×CV櫻井孝宏=ヤンデレ化の流れ  (まんはったん!)
【画像35枚】タカラモノズイラスト眼福すぎワロタwwwww【ラブライブ!】  (すれすた)
【ももクロ】「いいとも最終回」ヒャダインがBGM作曲&メンバー夜の生放送に来る可能性あり!?  (ももクロまとめちゃんねる)
スノーボーダーの残したトラックを信用してはいけない理由。山スキーの注意点。  (1000mg)
台湾「日本では韓国ドラマが放送禁止になった」  (きま速)
人生でマジで後悔してる事教えろ  (ソニック速報)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (なう速!)
【ガルパン】最終チェック!海楽フェスタ情報まとめ  (あんこうニュース)
韓国ネチズン反応…モイーズ「香川を見なおした」と好評  (しお韓、半万年の歴史)
「マクドナルド」が遂に「本気」を出す!! ハイパー美味そうな朝食メニュー!!!  (watch@2ちゃんねる)
【ひとり酒だけが楽しみ!!】小さな不満が苛立ちに変わる時!!  (気団ちゃんねる)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【悲報】 おっさん、反撃を試みるもあっさり返り討ちに。  (〓 ねこメモ 〓)
最近拾ったクッソ笑えるgif画像のリンクを貼り倒すスッドレwwww  (VIPCLE)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
この本棚の持ち主にオススメの漫画教えて!  (おすすめ速報)
バイエルン相手なら寝ててもゴールするよ! 「マンU 香川真司 VSアストン・ビラ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
人物絵を描く時目から描くやつwwwww  (クロ速)
中国人「日本の田舎の『自炊の宿』で地鶏親子丼作ってみたよ〜」 モンちゃんZ「地鶏親子丼と古民家宿泊」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【毎日新聞】消費増税、政府は無駄削減で身を削る努力が足りない 新聞への軽減税率適用など弱者への配慮も必要  (何でもありんす)
【韓国】ミシュランが韓国版ミシュランガイドを作ってくれない → 自分たちで作る  (気になったニュース(`・ω・´))
「ドラゴンボール」悟空の母が30年目で初登場!!誕生秘話が明らかに…  (超マンガ速報)
結婚したくない女だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
高橋由美子(40)が決壊寸前wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本はウクライナに10億ドルを支援&クリミアのロシア編入認めない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドコモ「Xiデビュースマホ割」を4月1日より開始、月々サポートが最大10,368円おトク  (ガジェット2ch)
アメリカの友人との何気ない会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自分より年下なのが信じられないアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【迷言集】お前らの上司、お偉いさんが発した迷言を晒してけ  (ニュース30over)
【ワンピース】742話 スカーレットとナミの顔がそっくりすぎるwwww  (ONE PIECE速報)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
【超悲報】大学に全落ちして専門学校に逃げようとした結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
JPOPの英語歌詞、最高!!本気なのか?? カトゥーンwww 外国人がJPOPの英語歌詞を検証 海外の反応  (ジパング)
川越シェフがBUMP OF CHICKENにいた頃の画像wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
鬼畜民主党、抗ガン剤投与のため欠席した小松長官に「職責果たしていない」と批判  (ν即のまとめ)
ポスコのインドネシア製鉄所で何が起きているのか  (ちょっとアレなニュース)
授業参観の時、親が着物を着てきたら恥ずかしい?  (きものろぐ)
人生って何?←←←答え見つけたった  (マネーニュース2ch)