機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)  (Amazon)
【ジョジョ】DIOの館って放火しちゃえばよかったんじゃないの?  (ジョジョ速)
三菱重工、国産航空エンジン開発強化のため新会社設立へ  (大艦巨砲主義!)
アニメ最終回の喪失感wwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
2014年エイプリルフールネタまとめww今年も各企業がやらかす  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本のコンビニ凄すぎ!」日本のコンビニで外国人が驚いたとあるモノとは?  (おたほー)
じわじわと笑えるボケて(bokete)画像  (哲学ニュース)
韓国「浅田真央はキム・ヨナがいなかったから優勝できた」 → 中国人「不服ならトリプルアクセルを跳ばせてみろ!」  (きま速)
【速報】「ドラゴンボール」悟空の母が30年目で初登場 誕生秘話が明らかに!!!  (ノム速)
海外「日本人半端ないわ」 日本の変な発明トップ10にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
彼女にLINEで3つくらい話題送ったら、1番返しやすいやつを1つ選んで返してきた。携帯使ってるんならちゃんとLINE返せよ。  (恋愛まとめ日記)
『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』の最新PV「ジオニックフロント」編が公開!闇夜のフェンリル隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1960年代の韓国と日本を見て思うこと」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木あーりんのオリジナルギャグが豊富すぎるwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドラゴンボール】悟空の母親がセリパじゃなかった件  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【動画】【画像】ビートたけしからタモリへの表彰状がひどいwwwwwwww  (ソニック速報)
ドラクエ第1作の勇者のすごさwwwwww  (すれすた)
自分の家の真正面にできたらうれしい店  (マネーニュース2ch)
「残念だが判決に従う…」 調査捕鯨敗訴で菅氏談話  (watch@2ちゃんねる)
ずっと見たかったこれ。感動しました。  (ほんわか2ちゃんねる)
面接でボロカスに言われてワロタwwwwwwwワロタ・・・・  (VIPワイドガイド)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
日本の調査捕鯨、研究目的とは言えず=国際司法裁  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これはブチギレでも良い。女性ドライバーの殺人右折でぶっ飛ばされたライダー  (1000mg)
「我が国の論理がICJ(=国際社会)に通用しなかった」 日本の調査捕鯨は条約違反 国際司法裁判所  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本age中国sageの自虐厨はいい加減にするアル!オマエラ憤青と同レベルだから!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界3位の地熱資源を持ちながら燃料費に年3兆円払い続ける日本。地熱開発が進まない理由は地熱が国立公園の中にあるのが原因。  (FX2ちゃんねる)
【悲報】消費税 8%・・・・・  (ブヒヒ速報)
auが発表した新スマホwwwwwwww  (ガジェット2ch)
続・ドイツに2年留学していたツレがホストファミリーに肉じゃがを作った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
太田「安倍のSPの態度の悪さにタモさんがバラエティを舐めるなと言ったのは痛快でした  (アンダーワールド)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
外国人 日本は何回謝れば良いのか?場所をわきまえて欲しい。中国・習国家主席、訪問先ドイツで日本の歴史認識を批判 海外の反応  (ジパング)
タモリがいいとも最後にした挨拶がすごい (スピーチ全文あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【エイプリルフール】4月1日ウソップ誕生日キタ━(゚∀゚)━!公式グッズショップがウソップにジャックされる!  (ONE PIECE速報)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
太田「安倍のSPの態度の悪さにタモさんがバラエティを舐めるなと言ったのは痛快でした  (ネトウヨ速報)
『バディ・コンプレックス』まさかの国民的キャラクターとコラボ!気合入れすぎだろww  (うるるんロギー)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
昨日も回り込んでみられたわ。知らないおっさんに。見られる事は慣れっこだが、着物は本当に良くも悪くも目立つ  (きものろぐ)
鬼畜民主党、抗ガン剤投与のため欠席した小松長官に「職責果たしていない」と批判  (ν即のまとめ)
【ガルパン】最終チェック!海楽フェスタ情報まとめ  (あんこうニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
いいとも見たけど、芸能人とテレビ局の人間だけでホテルで勝手にやってればよくね?  (ニコ生ニュース速報)
ポスコのインドネシア製鉄所で何が起きているのか  (ちょっとアレなニュース)
【動画】太田「安倍のSPの態度の悪さにタモさんがバラエティを舐めるなと言ったのは痛快でした  (特定しますたm9(`・ω・´))
一番好きな金髪アニメキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
嫁の行動が怪しかったので嫁車のドライブレコーダーを確認したら映像や音声で不倫の証拠が大量に入っていた  (気団ログ)
【国際】 「日本が負担するのが当然だ」 「日本も出すべきだ」…韓国で広がる朝鮮半島統一の費用負担論  (何でもありんす)