シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
【ジョジョ*】「本体性能」が高そうなジョジョキャラ片っ端からあげてけwww  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
お前らがマヂでハマったプレステ2のゲーム教えて  (ふりーちゃんねる)
海外「日本のコンビニ凄すぎ!」日本のコンビニで外国人が驚いたとあるモノとは?  (おたほー)
菅官房長官 「残念だが判決に従う…」 調査捕鯨敗訴で  (大艦巨砲主義!)
2014年エイプリルフールネタまとめww今年も各企業がやらかす  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国「浅田真央はキム・ヨナがいなかったから優勝できた」 → 中国人「不服ならトリプルアクセルを跳ばせてみろ!」  (きま速)
海外「日本人半端ないわ」 日本の変な発明トップ10にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
このピザ屋ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【PS4にライバル現る!?】遂にアマゾンがゲーム機を発表か!?メディア向けにイベント招待状を送付!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女にLINEで3つくらい話題送ったら、1番返しやすいやつを1つ選んで返してきた。携帯使ってるんならちゃんとLINE返せよ。  (恋愛まとめ日記)
博多弁でアニメとか歴史上の名言言うスレ  (哲学ニュース)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「1960年代の韓国と日本を見て思うこと」  (カイカイ反応通信)
【ベビメタ】ワンピース尾田栄一郎が「BABY METAL」についてコメントwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドラゴンボール】悟空の母親がセリパじゃなかった件  (まんはったん!)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
今日、面接でボロカスに言われてワロタwww  (ソニック速報)
ドラクエ第1作の勇者のすごさwwwwww  (すれすた)
マクドナルドより稼ぐイタリアマフィア「ンドランゲタ」  (マネーニュース2ch)
“自撮り”に“病みツイート”……かまってほしくてたまらない“現代人の幼稚性”  (watch@2ちゃんねる)
ピノを食べていたらハート型が入っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
毎日、明晰夢を見る>>1が習得法とか書いていく  (VIPワイドガイド)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
太田「安倍のSPの態度の悪さにタモさんがバラエティを舐めるなと言ったのは痛快でした  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本age中国sageの自虐厨はいい加減にするアル!オマエラ憤青と同レベルだから!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「我が国の論理がICJ(=国際社会)に通用しなかった」 日本の調査捕鯨は条約違反 国際司法裁判所  (ニートな2ちゃんねらー日記)
政府「消費税8%程度でガタガタ言うな。お前らの生活のために上げてやったんだ。」  (FX2ちゃんねる)
これはブチギレでも良い。女性ドライバーの殺人右折でぶっ飛ばされたライダー  (1000mg)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【悲報】消費税 8%・・・・・  (ブヒヒ速報)
友達のスペイン人と高校野球を見ていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本マイクロソフト、4月2日にSurfaceの新情報 - Twitterで予告  (ガジェット2ch)
自衛隊の宮城地本が人員不足の為 入隊者の人体錬成を行う\(^o^)/  (アンダーワールド)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
大人モノの被布って着ている人を見ないけど、あるの?  (きものろぐ)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
尾田栄一郎「BABY METALを観てニヤニヤしてます」  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】最終チェック!海楽フェスタ情報まとめ  (あんこうニュース)
太田「安倍のSPの態度の悪さにタモさんがバラエティを舐めるなと言ったのは痛快でした  (ネトウヨ速報)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
『バディ・コンプレックス』まさかの国民的キャラクターとコラボ!気合入れすぎだろww  (うるるんロギー)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【悲報】 浅田真央が大乗仏教の仏像様に・・・   (ν即のまとめ)
イギリス人「なぜ日本人は万年筆を使わないの?鉛筆消しゴム使う日本人は異様  (特定しますたm9(`・ω・´))
イギリス人「なぜ日本人は万年筆を使わないの?鉛筆消しゴム使う日本人は異様  (なう速!)
【国際】 「日本が負担するのが当然だ」 「日本も出すべきだ」…韓国で広がる朝鮮半島統一の費用負担論  (何でもありんす)
笑っていいとも最終回の視聴率wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
泣くほど感動できるアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【速報】いいともでダウンタウンととんねるずの共演wwwwwwwwwwww  (GATUN)
助けて!Googleからのセクハラが止まらないの!!  (VIPCLE)
ポスコのインドネシア製鉄所で何が起きているのか  (ちょっとアレなニュース)