シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
仕事が忙しすぎてなかなか会えない彼と、ディズニー映画を見るデート。でも、彼はすぐに眠ってしまい…  (恋愛まとめ日記)
出版社が運営してるWEB漫画サイトを紹介していく  (ふりーちゃんねる)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【!?】「はなまるうどん」のエイプリルフールが頑張りすぎてると話題にwwwww無茶しやがってwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョのアニメって四部以降も続くのかな?  (ジョジョ速)
政府 「河野談話見直しや新談話発表は行わない」 との答弁書を決定  (watch@2ちゃんねる)
そろそろ春休みも終わりだし、なぞなぞでも出す  (哲学ニュース)
【驚愕】これが今話題のソーセージパン男子らしいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「日本人の頭はユダヤ人を越えているようだ」→「日本の奇抜なボールペン」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】富士急クノがお蔵入りになったのは結局なにが原因なの?  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
LINEに進撃の巨人コラボスタンプがきたアアアアアッツ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】腐女子が描いた自分を男子高校生化した画像が痛いwwwww  (ソニック速報)
【ゲーム】スクエニ新作「ラノベスタイルRPG」 釘宮理恵、沢城みゆき、花澤香菜など女性声優が多数出演  (まんはったん!)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
海外「そんなことが日本で・・・」日本のスーパーマーケットで外国人がお弁当を買ってみた  (おたほー)
画像23枚|リリホワイラストぐうかわwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
画像23枚|リリホワイラストぐうかわwwwww|ラブライブ!  (なう速!)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
海外「日本人半端ないわ」 日本の変な発明トップ10にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
SFみたいな工場写真【25枚】  (VIPCLE)
【ガルパン】最終チェック!海楽フェスタ情報まとめ  (あんこうニュース)
【修羅場への招待状!!】元カノ両親の厚かましい依頼!!  (気団ちゃんねる)
義弟の結婚式で、20代後半の義弟嫁のお姉さんが黒留袖に黒いマニュキュア。正直ドン引きだったわ  (きものろぐ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【飲み会】新入社員だが、飲みに誘われたくない  (ニュース30over)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
PSストアでPSのおすすめゲームを教えてくれ  (おすすめ速報)
韓国メディア「バイエルン戦の勝負どころは香川、マンUの秘密兵器になるか」  (しお韓、半万年の歴史)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
調査捕鯨差し止め訴訟 日本の全面敗訴は中韓との領土・歴史問題にも大きな痛手  (気になったニュース(`・ω・´))
平成もはや26年…色んなことあったなぁ  (ニコ生ニュース速報)
【朗報】進研ゼミの「ゼミママ」作者がニコニコ静画で新連載決定キターーー!!!!  (超マンガ速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【国際】 「日本が負担するのが当然だ」 「日本も出すべきだ」…韓国で広がる朝鮮半島統一の費用負担論  (何でもありんす)
【小松一郎内閣法制局長官】流石我が党、弱いものには強い_ 民主党は「病気に甘えるな、氏ね」とさらに強要  (ニートな2ちゃんねらー日記)
若者に多い伊達マスク 「マスク依存症」になる人も  (マネーニュース2ch)
猫のパーツの中で最も可愛らしいのは前足である 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
「STAP細胞は捏造じゃない。」バイオ株主を絶望の底に沈めた小保方さんが反論  (FX2ちゃんねる)
【悲報】いいともの後番組「バイキング」が無惨  (ネトウヨ速報)
【速報】いいともでダウンタウンととんねるずの共演wwwwwwwwwwww  (GATUN)
なんじゃこりゃ〜!「日本のヘンな発明品ベスト10」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
Gmail開設から10年、ユーザーが払う「無料」の代償  (ガジェット2ch)
技術も原料も無かったのに「大韓民国の折り紙文化のグローバル化フェスティバル」開催  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】隣の部屋の女の喘ぎ声で困っててワロタ → 突撃しにいったらマジでヤバイ結果にwwwwwwwww  (ダメージ0)
【ワンピース】藤虎の目に傷をつけたのはミホークの仕業?  (ONE PIECE速報)
【画像】ジャニーズの、こいつになら勝てるわって奴wwwwwww  (VIPワイドガイド)
好きな子がワリカンを求めてくる。俺としては食事できるのが嬉しいからおごりでいいんだけど…  (鬼女速)
ニコニコのクリエイター奨励プログラムが凄い 総支払額8億3000万円超wwww  (アンダーワールド)
キャメロン・ディアスの尻の食い込みがMAXにwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)