ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
出版社が運営してるWEB漫画サイトを紹介していく  (ふりーちゃんねる)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ラノベ】作家を馬鹿にしているガキどもちょっと来い【文学史】  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の頭はユダヤ人を越えているようだ」→「日本の奇抜なボールペン」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】噴上裕也話しようぜwwwww  (ジョジョ速)
【衝撃】灘高校トップたちのその後が壮絶すぎると話題に・・・・・・・・・・・  (ノム速)
ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。  (watch@2ちゃんねる)
渋谷駅がももクロのポスターで埋め尽くされてるぞwwwwww twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
前回即完売したリヴァイ兵長のドールが14万円で再販wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ゲーム】スクエニ新作「ラノベスタイルRPG」 釘宮理恵、沢城みゆき、花澤香菜など女性声優が多数出演  (まんはったん!)
【動画】浅田真央の『リリカルマオウ』カッコよすぎwwwクソワロタwwwwww  (ソニック速報)
【注意】大阪で『セアカゴケグモ』に男性が噛まれる事件が発生!冬を越して出てきているので十分注意するべし!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
二次元に限るもの上げてけ  (すれすた)
二次元に限るもの上げてけ  (なう速!)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【ACL】韓国メディア「チェ・ヨンスと森保、PK判定で試合後に場外舌戦」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】最終チェック!海楽フェスタ情報まとめ  (あんこうニュース)
元カレが、プレゼントを貰いっぱなしの人だった。「お礼に今度は何かプレゼントするよ〜」くらいの言葉があってもいいんじゃないの?  (恋愛まとめ日記)
クッキングやる実 第30話  (AAまとめブログ)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【武器輸出】水上艦艇の供与あたりは次か次の次あたりに来るのではないかと思ってる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
義弟の結婚式で、20代後半の義弟嫁のお姉さんが黒留袖に黒いマニュキュア。正直ドン引きだったわ  (きものろぐ)
【釣り上げた魚に餌はやらねえ!!】【4完】逃げられ回避への意識改革!!  (気団ちゃんねる)
PSストアでPSのおすすめゲームを教えてくれ  (おすすめ速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【悲報】大学生の俺が、増税がどれくらいヤバイか計算してみた  (ニコ生ニュース速報)
【テニスの王子様】新技「パイレーツ オブ ザ ワールド!!」発動!!!  (超マンガ速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【浪漫】「超巨大遺跡」をシベリアで発見! 巨人の存在を感じさせる…【動画あり】  (ニュース30over)
【社会】在日特権を許す市民の会発足  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】やぁようこそ、NNN支部へ。  (〓 ねこメモ 〓)
ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。  (何でもありんす)
海外「そんなことが日本で・・・」日本のスーパーマーケットで外国人がお弁当を買ってみた  (おたほー)
技術も原料も無かったのに「大韓民国の折り紙文化のグローバル化フェスティバル」開催  (ちょっとアレなニュース)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
「STAP細胞は捏造じゃない。」バイオ株主を絶望の底に沈めた小保方さんが反論  (FX2ちゃんねる)
なんじゃこりゃ〜!「日本のヘンな発明品ベスト10」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
小麦アレルギーだけど質問に答える  (特定しますたm9(`・ω・´))
【最新版】2014年 春アニメ 一覧表【画像 第6弾】  (ブヒヒ速報)
持ってるの俺だけだろって漫画  (カゼタカ2ブログch)
深夜にもかかわらず卵・砂糖・牛乳・カステラ・干しブドウでデザートを作ります  (鬼女速)
【速報】いいともでダウンタウンととんねるずの共演wwwwwwwwwwww  (GATUN)
【ワンピース】結局チョッパーに「なにもするな」って紙を投げたの誰だったの?  (ONE PIECE速報)
拉致された子供は戻るの??これは大きな一歩!?日本が正式にハーグ条約に加盟。海外の反応  (ジパング)
落ちた企業にどこがダメだったのか電話で聞いた結果  (マネーニュース2ch)
【悲報】朝マックの新メニュー「ビッグブレックファスト」の実物をご覧ください  (アンダーワールド)
【二次】褐色娘画像【36枚】  (VIPCLE)
スクエニ新作“ラノベスタイルRPG”発表! 釘宮理恵さん、斎藤千和さん、沢城みゆきさん、花澤香菜さんなど25名以上の女性声優が出演!  (うるるんロギー)
ゴールデンウィークに訪韓する日本人、怒涛の30%減wwwwww  (VIPワイドガイド)