figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
前回即完売したリヴァイ兵長のドールが14万円で再販wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】マジェント・マジェントは空腹で死ぬのか?  (ジョジョ速)
【閲覧注意】ちょっと怖いことがあったから聞いてくれ  (哲学ニュース)
日本の対中ODA 「賠償代わりだ、感謝する必要なし」  (大艦巨砲主義!)
出版社が運営してるWEB漫画サイトを紹介していく  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「韓国に宗教紛争がない理由」  (カイカイ反応通信)
捨て俺「クゥ〜んwwwクゥ〜んwww」  (ノム速)
ドイツ「俺達も日本が大好きだ」 日本人のドイツ愛にドイツ人感激  (パンドラの憂鬱)
バス車内で高齢者に席を譲った少女、譲った相手とその家族に逆ギレされて袋叩きに…中国  (きま速)
海外「そんなことが日本で・・・」日本のスーパーマーケットで外国人がお弁当を買ってみた  (おたほー)
【科学の力】長生きをしたければ食べるべき7つの食物が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】「あいまいみー」第2期制作決定 7月より放送開始  (まんはったん!)
渋谷駅がももクロのポスターで埋め尽くされてるぞwwwwww twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
二次元に限るもの上げてけ  (すれすた)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
【画像】可愛い女の子の二次画像たんたんと貼ってくわ  (ソニック速報)
ソマリアの海賊たちが大きな貨物船を乗っ取ろうとしているシーンの映像。  (1000mg)
米国家安全保障局(NSA)、麻生氏の通話を盗聴していた!!  (watch@2ちゃんねる)
うちの息子の誕生日だったんです。 引きこもりになって数年の・・・。  (ほんわか2ちゃんねる)
寿司って酢飯と刺し身だけなのになんで握る人間によって美味さが微妙に違うんだぜ  (VIPワイドガイド)
うちの爺さんの友人がイギリスからやって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【最新版】2014年 春アニメ 一覧表【画像 第6弾】  (ブヒヒ速報)
世界三大通貨「ドル」「ユーロ」「円」←円だけマイナー過ぎね?  (マネーニュース2ch)
3年前に嫁に浮気され離婚したが元嫁の復縁願望が強いのとお互いの生活圏が重なっており距離感が掴めず復縁しました  (気団ログ)
1日30分ゲームをやるだけで方向音痴が治るらしいぞ 良かったなお前ら  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Gmail開設から10年、ユーザーが払う「無料」の代償  (ガジェット2ch)
中国娘「日本人の部長に恋してしまったアル…(///)ちょっと話を聞いて欲しい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
拉致された子供は戻るの??これは大きな一歩!?日本が正式にハーグ条約に加盟。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「韓国のような二流国家は相手にするな。日本と中国は同じレベルだが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
明日香キララさんの現在の顔wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【武器輸出】水上艦艇の供与あたりは次か次の次あたりに来るのではないかと思ってる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
弓画像を探しててとんでもないものを見つけてしまった。どうしよう・・・  (アンダーワールド)
技術も原料も無かったのに「大韓民国の折り紙文化のグローバル化フェスティバル」開催  (ネトウヨ速報)
マネックス証券が野菜のカブの生体電位を利用して株価予想をする次世代トレーディングツールを開発。  (FX2ちゃんねる)
義弟の結婚式で、20代後半の義弟嫁のお姉さんが黒留袖に黒いマニュキュア。正直ドン引きだったわ  (きものろぐ)
『シドニアの騎士』操縦時の胸の揺れを表現するために専用の物理エンジンが開発されたらしい  (うるるんロギー)
【ワンピSS】ゾロ「これがくいなを殺した階段か・・・・・」  (ONE PIECE速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。  (何でもありんす)
【悲報】大学生の俺が、増税がどれくらいヤバイか計算してみた  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】最終チェック!海楽フェスタ情報まとめ  (あんこうニュース)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
技術も原料も無かったのに「大韓民国の折り紙文化のグローバル化フェスティバル」開催  (ちょっとアレなニュース)
【GIFアニメ】狸の腹鼓みたいだなw  (〓 ねこメモ 〓)
小麦アレルギーだけど質問に答える  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本製武器、競争のない鎖国状態だったため技術は世界と比較して明らかに不足  (ν即のまとめ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
【驚愕】エイプリルフールだしニートの俺が「仕事が決まった」と親にウソついた結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)