ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 予約特典コード 付  (Amazon)
チリ沖でM8.0の地震、津波の恐れ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
仕事辞めたからオススメのゲーム・アニメ・マンガ教えろ  (ふりーちゃんねる)
【ジョジョ】ペッシがTwitterでつぶやいてそうなことー  (ジョジョ速)
コミュ障の人はコミュ障を治そうて考えてるの?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国に宗教紛争がない理由」  (カイカイ反応通信)
米軍、中国観艦式に艦船派遣せず 「海上自衛隊外し」に不快感表明か  (大艦巨砲主義!)
韓国「白ニョン島に墜落した国籍不明の無人機のエンジンが日本製だった」  (きま速)
ドイツ「俺達も日本が大好きだ」 日本人のドイツ愛にドイツ人感激  (パンドラの憂鬱)
【画像】彼女と別れそう。お前ら助けてwwwwwww  (ノム速)
【朗報】『ラブライブ!』のガシャポン「ラブライブ!スイング01」が4月下旬より発売きたあああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の食事って・・・」日本で愛される料理『焼きオニギリ』に外国人もウットリ  (おたほー)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【声優】葉山いくみさんが結婚  (まんはったん!)
フジテレビ入社式にももクロが乱入!「めざましテレビ」感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
ゲームのメタ発言嫌いな奴wwwww  (すれすた)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
【画像】テニスの王子様 新技 「パイレーツ オブ ザ ワールド!!」 発動!  (ソニック速報)
【武器輸出】水上艦艇の供与あたりは次か次の次あたりに来るのではないかと思ってる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【号外】ひろゆきが「2ちゃんねるは乗っ取られた」と発表  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】いいとも後継番組『バイキング』初回の視聴率出たぞwwwwwwwwww当然の結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
冬は布団占領してくるから、はっきり言うとデブ猫は邪魔ww  (ほんわか2ちゃんねる)
大洋漁業で司厨長やってたじーちゃんの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女でアニメ好き=全て腐女子という風潮  (VIPワイドガイド)
『可愛い子』が横切った時に『匂い』吸うやつwww  (ブヒヒ速報)
スマホ「あと充電14%あるンゴ」  (ガジェット2ch)
チリ沖でM8.0の地震、津波の恐れ  (ネトウヨ速報)
( ;`ハ´)「米軍力低下を口実に日本が軍拡しようとしてるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国海軍少将「PM2・5は米レーザー兵器の防御に最も有効だ」  (アンダーワールド)
中国人「お金をかけてまで生活苦を味わう日本人、これが豊かになるということか…」囚人と同じご飯を食べられる北海道の『監獄食堂』をご覧ください 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
拉致された子供は戻るの??これは大きな一歩!?日本が正式にハーグ条約に加盟。海外の反応  (ジパング)
2050年には、日本の6割の街で人口が半分以下になる。  (FX2ちゃんねる)
ダメ女だと見切りをつけ元カノを捨て今の嫁と結婚したが元カノは俺の上司と結婚し俺よりレベルの高い生活をしていて嫉妬してしまう  (気団ログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
何年も前だけど、異性の友人の葬儀に袷の寒色の色無地で参列して、大顰蹙買ってた勘違いおばさんがいたな  (きものろぐ)
【ガルパン】最終チェック!海楽フェスタ情報まとめ  (あんこうニュース)
“告白されると爆死する” 異色の恋愛ADV「デスマッチラブコメ」がWii Uで配信開始!  (うるるんロギー)
クジラの街「食文化失う」 調査捕鯨中止命令に業界衝撃  (マネーニュース2ch)
ひろゆき、2ちゃんねるは乗っ取られたと発表。  (何でもありんす)
みんな・渡辺氏 「声が出ない」「今回の騒動は江田憲司氏が仕掛けた権力抗争」  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピースで彼女にしたい女性キャラランキングwwww  (ONE PIECE速報)
【保存版】 全国の猫島まとめ 2014年04月版  (〓 ねこメモ 〓)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
マリエ(26)が完全に別人wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
マリエ(26)が完全に別人wwwwwwww (画像あり)  (なう速!)
【画像】腐女子が描いた「自分を男子高校生化」  (クロ速)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
壁紙に使える雰囲気のある画像【74枚】  (VIPCLE)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
韓国人入国審査一段と厳しく アメリカ  (ちょっとアレなニュース)