終物語 (下) (講談社BOX)  (Amazon)
【速報】ひろゆき「2ちゃん乗っ取られたのはエイプリルフールではないですー」  (watch@2ちゃんねる)
ねえさんがしんだ  (哲学ニュース)
【ジョジョ】暗殺チームのギアッチョって何歳に見える?  (ジョジョ速)
あの花のめんまの死因って  (ふりーちゃんねる)
出版社公式運営!!超おすすめのWEB漫画サイトまとめwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は大好きだけど…」 日本の捕鯨に中止命令 外国人が激論  (パンドラの憂鬱)
彼がありがとうって言ってくれない。私が落ち込んでいるとき、彼も疲れているのに会おうって言ってくれたから、彼の好物を買っていったのに…  (恋愛まとめ日記)
海外「礼儀正しすぎる!」日本の子供のとある行動に外国人ビックリ  (おたほー)
【生誕祭】本日4月3日は『アイドルマスター』天海春香のお誕生日! おめでとうございます!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の映画に登場した最先端都市、釜山の威厳」  (カイカイ反応通信)
カワイイ子が異常に多い名前wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】公式グッズ「またぎ」を着こなしている写真を募集し24時間USTREAMにて紹介wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【映画】「キカイダー REBOOT」予告編公開  (まんはったん!)
【画像】彼女と別れそうなんだが、お前ら助けて。  (ソニック速報)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
アイマス|天海春香生誕祭 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!  (すれすた)
やっぱり2ちゃんねるは乗っ取られていた!?管理人の西村博之氏が動画で語る  (1000mg)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
アーミテージ氏は安倍首相の靖國参拝に反対してなかった  (大艦巨砲主義!)
【速報】ひろゆき「2ちゃん乗っ取られたのはエイプリルフールではないですー」  (ガジェット2ch)
【画像あり】『地獄先生ぬ〜べ〜』が読み切りを経て『連載決定』!!!!!  (ブヒヒ速報)
【動画・画像】実写版まどか☆マギカが酷すぎると批判殺到wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
某小町だと、30代の振袖がフルボッコされる。実際には、着ていくと結構喜ばれるけどね  (きものろぐ)
来たれ! 真のポケモンマスター Googleが仮想現実をつかってポケモン探しゲームを開発!?海外の反応  (ジパング)
5万円台で憧れの書斎が手に入る--段ボール製の簡易防音室『だんぼっち』  (マネーニュース2ch)
小保方「私の捏造が世界に広まるのは納得できない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドナルド・キーンが京都に留学生として下宿していたときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【武器輸出】水上艦艇の供与あたりは次か次の次あたりに来るのではないかと思ってる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
南極調査捕鯨、日本の敗訴は“一石二鳥”のチャンス? 海外紙の分析とは  (ネトウヨ速報)
【ワンピSS】サンジ「おいルフィ!」 ウソップ「おい、これ猿だろ?」  (ONE PIECE速報)
日本って平和な国だと思ったわ  (ほんわか2ちゃんねる)
長澤まさみ(26)の最新画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「未来の天皇アルか?日本の愛子さまが東京学習院初等科の卒業式に参加され、皇太子、皇太子妃も共に出席される」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ミニスカCAが初搭乗 これはやばいwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本刀ってどれくらい凄いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
不倫した汚嫁と復縁を匂わせながら離婚し慰謝料を受け取りながら汚嫁が結婚式に書いた5年後にしたい夢を新嫁と叶えた。ざまぁみやがれ  (気団ログ)
【微睡む俺の心に北風が忍び込んだ!!】【3】そして俺は彼女に腕枕しなくなった!!  (気団ちゃんねる)
【2014年】チリ地震津波の到着予想時間を気象庁が発表。日本にも影響するから被害にあわないよう気をつけて!  (FX2ちゃんねる)
前髪長いのがイケメンって思ってるやつwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
在日朝鮮人、どうして日本が嫌いなのに滞在してるの?とっとと帰国したら?  (ν即のまとめ)
【トリコ】ネタバレ 272話 感想まとめキターーー!!!!  (超マンガ速報)
【河野談話】石原元副長官 「韓国からいろんな要望があった。未来志向でいく条件ができる、と信じた」  (何でもありんす)
【ガルパン】戦車道少女寫眞集 壱イラストラリー 展示イラストまとめ(未完)  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
猫だけど質問ある?  (〓 ねこメモ 〓)
【ZAKZAK】 朴大統領 『私は中国を裏切らない』   (ちょっとアレなニュース)
原付乗りたいんだけど、反対されてる  (ニュース30over)
バーベキューで「こいつ・・・できる・・・」って思わせる方法  (カゼタカ2ブログch)
彼はビビってなかったぞ!「マンU 香川真司 CL1st バイエルン戦」海外の反応  (マグナム超誤訳!)