マリオカート8  (Amazon)
ネスレ日本「入社式なんてあるのは日本だけ」 入社式を廃止し初日から仕事  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】猫草のネーミング考えて一番しっくり来た奴が優勝!  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
あの花のめんまの死因って  (ふりーちゃんねる)
【進撃の巨人54話】あの絵本は一体何なんだろうか、、、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
育児や介護で社会進出できない女性のために外国人労働者を受け入れるべきだ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は大好きだけど…」 日本の捕鯨に中止命令 外国人が激論  (パンドラの憂鬱)
客のおっさんに怒鳴られてるネカフェ店員を助けた彼氏。でも、それ以来私は彼の本心がわからなくなりました。  (恋愛まとめ日記)
海外「礼儀正しすぎる!」日本の子供のとある行動に外国人ビックリ  (おたほー)
韓国の横スクロールアクションゲームが完全に『朧村正』のパクリ、これアカンやろ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の映画に登場した最先端都市、釜山の威厳」  (カイカイ反応通信)
カワイイ子が異常に多い名前wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】しおりんの走り去る後ろ姿がかわいいwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【映画】「キカイダー REBOOT」予告編公開  (まんはったん!)
実写版「進撃の巨人」の主演が三浦春馬に決定wwwwwwwww  (ソニック速報)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
シュタゲの過大評価っぷりは異常  (すれすた)
やっぱり2ちゃんねるは乗っ取られていた!?管理人の西村博之氏が動画で語る  (1000mg)
【悲報】上司「今日は忙しくて疲れたから飲みに行くぞ!」←は???  (ブヒヒ速報)
おまいらがした妙な体験語ってけ  (哲学ニュース)
米マイクロソフト「ウィンドウズ」の無償化を発表 グーグルアップルに対抗  (ガジェット2ch)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
生活保護費2.9%引き上げ 消費税増税に対応のためだとwwwwww  (VIPワイドガイド)
着物は自分で洗えないってとこが一番不便だね  (きものろぐ)
来たれ! 真のポケモンマスター Googleが仮想現実をつかってポケモン探しゲームを開発!?海外の反応  (ジパング)
すき家閉店続出 青年ユニオンが指摘「賃上げ・増員を」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
5万円台で憧れの書斎が手に入る--段ボール製の簡易防音室『だんぼっち』  (マネーニュース2ch)
【武器輸出】水上艦艇の供与あたりは次か次の次あたりに来るのではないかと思ってる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】トラファルガーロー役の神谷浩史って人の声ってさ・・  (ONE PIECE速報)
大量にベトナムから研修生を受け入れてる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「武器輸出の禁止政策」廃止した日本…韓国メディア「軍事大国化を憂慮」  (ネトウヨ速報)
小さい子優先で順番に!大人はなし!  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「未来の天皇アルか?日本の愛子さまが東京学習院初等科の卒業式に参加され、皇太子、皇太子妃も共に出席される」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【暴走する不倫の行方!!】彼岸に消えた浮気妻!!!  (気団ちゃんねる)
中国人「日本刀ってどれくらい凄いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
介護士の平均年収が悲惨過ぎる。求人は有るが介護福祉士の資格を取っても月+5,000円程度。  (FX2ちゃんねる)
【画像】ミニスカCAが初搭乗 これはやばいwwww  (アンダーワールド)
長澤まさみ(26)の最新画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
不倫した汚嫁と復縁を匂わせながら離婚し慰謝料を受け取りながら汚嫁が結婚式に書いた5年後にしたい夢を新嫁と叶えた。ざまぁみやがれ  (気団ログ)
有田芳生議員「人種差別に罰則が無いのは先進国では日本くらい」  (架空新聞社)
在日朝鮮人、どうして日本が嫌いなのに滞在してるの?とっとと帰国したら?  (ν即のまとめ)
まどかマギカ映画版実写化wwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
実写版「進撃の巨人」の主演が三浦春馬に決定wwwwwwwww  (超マンガ速報)
【河野談話】石原元副長官 「韓国からいろんな要望があった。未来志向でいく条件ができる、と信じた」  (何でもありんす)
【ガルパン】戦車道少女寫眞集 壱イラストラリー 展示イラストまとめ(未完)  (あんこうニュース)
【ZAKZAK】 朴大統領 『私は中国を裏切らない』   (ちょっとアレなニュース)
【恐怖】明日から仕事がなくなる  (ニュース30over)
「川村敏江プリキュアワークス」の制服集合絵が彩色されて『Febri』ピンナップになる!  (うるるんロギー)
お前らがゲーマーぶりを発揮出来るゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
彼はビビってなかったぞ!「マンU 香川真司 CL1st バイエルン戦」海外の反応  (マグナム超誤訳!)