DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)  (Amazon)
【超速報】進撃の巨人アニメ劇場版2014年冬公開!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】今日(4月4日)はジョナサンの誕生日だよ  (ジョジョ速)
吹いた画像に魅せられて  (哲学ニュース)
ジブリの面白さがまったく理解できないのは俺がバカだからか?  (ふりーちゃんねる)
武器輸出の門を開いた日本の主力製品  (大艦巨砲主義!)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「これが日本の力だ!」日産の自動車GT-Rの驚異的なスピード対決に外国人もビックリ  (おたほー)
ともすれば下ネタになりかねない言葉遣いに関して無知なうちの彼女。男友達の間で気まずい視線が飛び交っています。  (恋愛まとめ日記)
海外「一生ホンダについてく!」 ホンダの芝刈り機が時速187キロを記録  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】次の駅で降りたら異世界につれていかれる画像が発見されるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「税込1050円→税抜1050円」 巧妙な“便乗値上げ”に要注意!  (きま速)
神戸で解体中のビルの足場が倒壊!三ノ宮駅付近の『フラワーロード』が通行止めになる事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「100年前の韓国」→「女性はなぜ乳を出してるの?」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】今さらだけど、あーりんの大天使様口上って素晴らしいなwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
笑点の腐女子小説キモすぎワロタwwwwww  (ソニック速報)
【映画】劇場版「進撃の巨人」前後編にて公開 TVアニメの総集編  (まんはったん!)
こぬこだったとき、怪獣スリッパ見てマリモみたいになって怒ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
艦隊これくしょんってなんで人気なの?  (すれすた)
ダイエットコーラ 寿命を縮める可能性指摘  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
加速しながらカッコ良く交差点を曲がろうとしたポルシェ・911GT3が(ノ∀`)アチャー  (1000mg)
入社三ヶ月で会社やめるやつwwwww  (マネーニュース2ch)
続続・妹は料理が無駄に上手くて来日した友達にも振舞った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【最新版】2014年 夏アニメ 一覧表【画像 第1弾】  (ブヒヒ速報)
憲法9条にノーベル賞を!! 主婦が思いつき、委員会へ推薦  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妻が子供の学校の教師と不倫をし妊娠した。間男には徹底的に復讐をし妻には再構築と見せかけ継続して復讐中です  (気団ログ)
新型SSD発売ラッシュ! HDDの2〜3TBに特価が目立つ  (ガジェット2ch)
20万の振袖を150万とかで売ってたよ。祖母が孫のためにと買っているのを見て、心がもたなくなって辞めた  (きものろぐ)
最近のアニメの人気便乗実写化は惨いもんがあるな 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が、「乃木坂46」出演で実写映像化!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「もし琉球が独立したら、新垣結衣はどうなるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
“微乳女子”に聞く!胸が小さくてよかったことや得したこと、ある?  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人はなぜチャーハンにあんなに夢中アルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】レンタル彼女こわすぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
岡田将生がモデル風美女と撮られるwwwwwww (フライデー画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
消費増税を導入しておいてODAで1.5兆円外国に貢ぐ日本。  (FX2ちゃんねる)
なぜネット右翼はナチスが好きなのか?  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人 この季節の日本は、一度行く価値がある!!日本で花見を楽しみましょう!! 海外の反応  (ジパング)
【美しすぎる】ポクロンスカヤ検事総長、こんどはGTAのヒロインになる 【ゲームキャラ】  (ネトウヨ速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ワンピースを読んでる年齢層のほとんどが大人な件wwwww  (ONE PIECE速報)
小人閑居して…、主婦が思いつきで「9条にノーベル賞を」  (ν即のまとめ)
【目撃!!刑事事件!!】ママと一緒だからどんなところでもいけるもんねえ!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】戦車道少女寫眞集 壱イラストラリー 展示イラストまとめ(未完)  (あんこうニュース)
【中国】日本の批判は「理にかなっていない」 南京「30万人」大虐殺批判で  (何でもありんす)
【ZAKZAK】 朴大統領 『私は中国を裏切らない』   (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】笑っていいとも!最終回の絵がツイッターで大人気らしいぞwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
【動画】『喧嘩稼業』進道塾の秘技「煉獄」を実写で再現! 挑むのは、あの“最強”女優・武田梨奈さん!  (うるるんロギー)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)