【Amazon.co.jp限定】 「泣いてもいいんだよ(初回限定盤)」(限定絵柄トレカ付き)  (Amazon)
【ニコ動】600万人突破!なぜか報道されない台湾国会占拠に注目集まる  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】今日(4月4日)ミスタはなにをしてると思う!?  (ジョジョ速)
女でアニメ好き=全て腐女子という風潮  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本の潜水艦は世界一ィィィィイイイイイ  (大艦巨砲主義!)
海外「これが日本の力だ!」日産の自動車GT-Rの驚異的なスピード対決に外国人もビックリ  (おたほー)
7歳年上の彼と付き合っていた頃。プライドを傷つけないように気を遣いすぎた結果、彼が私に対して失礼な態度をとりまくるようになった。  (恋愛まとめ日記)
海外「一生ホンダについてく!」 ホンダの芝刈り機が時速187キロを記録  (パンドラの憂鬱)
天才バカボンの怖いエピソードを淡々と貼っていく  (哲学ニュース)
「税込1050円→税抜1050円」 巧妙な“便乗値上げ”に要注意!  (きま速)
700mの小惑星発見、「潜在的に危険」7月20日地球に最接近!!!  (ノム速)
【悲報】 『ラブライブ!』 Sid全巻収納BOXに1冊だけ入らないと話題に・・・(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「100年前の韓国」→「女性はなぜ乳を出してるの?」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】本日もメンバーからの手紙を配布!各地場所も判明した模様  (ももクロまとめちゃんねる)
【映画】劇場版「進撃の巨人」前後編にて公開 TVアニメの総集編  (まんはったん!)
【画像】この銅板画家かわいすぎワロタwww作品も狂気が溢れてるwww  (ソニック速報)
この年になってこんな青春みたいなことするとは思わなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
佐村河内がウォールマリアに進撃してる画像ください!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】俺氏、職場の印刷機を2台続けてぶっ壊す  (マネーニュース2ch)
加速しながらカッコ良く交差点を曲がろうとしたポルシェ・911GT3が(ノ∀`)アチャー  (1000mg)
航空便を出しに来たお客さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
意外にお得!? オタク男子と付き合うメリット「すぐ嫁と呼んでもらえる」「PC修理がタダ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】この『漫画』wwwクソワロタwww  (ブヒヒ速報)
最近のアニメの人気便乗実写化は惨いもんがあるな 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が、「乃木坂46」出演で実写映像化!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本人はなぜチャーハンにあんなに夢中アルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
矢絣って、元々は戦国の武勇としての矢羽根モチーフの男性や男の子向け  (きものろぐ)
( `ハ´)「もし琉球が独立したら、新垣結衣はどうなるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
消費増税を導入しておいてODAで1.5兆円外国に貢ぐ日本。  (FX2ちゃんねる)
ドコモ、高速基地局拡充へ=今年度に10万局−通信量急増で  (ガジェット2ch)
普段は家事も育児もするし気配り出来る優しい嫁なんだが急に不機嫌になり俺なら言わない様な暴言を平気で吐くのでしんどい  (気団ログ)
かっこいいアニメ教えろ  (すれすた)
【画像】この画家かわいすぎワロタwwwwwwwそして抜いたwwww  (VIPワイドガイド)
最近のお婆ちゃん美人すぎワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【レコチャ】 中国人の「空港暴力」はなくならないのか?→「騒げば補償がもらえる」 [04/03]  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人 この季節の日本は、一度行く価値がある!!日本で花見を楽しみましょう!! 海外の反応  (ジパング)
明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏が『笑えるほどたちが悪い韓国の話』を出版  (ν即のまとめ)
【ワンピース】女性が言う「ワンピ大好き」ってなんかずれてるよな?  (ONE PIECE速報)
ぶっ○したくて仕方がなかった相手を恨めなくなった  (ネトウヨ速報)
【画像】クレしんって子供向けのくせにえろいよなwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】戦車道少女寫眞集 壱イラストラリー 展示イラストまとめ(未完)  (あんこうニュース)
【俺を戸惑わせる嫁の秘密!!】2台目の携帯電話を内緒で持っていたことが判明!!  (気団ちゃんねる)
【中国】日本の批判は「理にかなっていない」 南京「30万人」大虐殺批判で  (何でもありんす)
【ZAKZAK】 朴大統領 『私は中国を裏切らない』   (ちょっとアレなニュース)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
クッキングやる実 第31話  (AAまとめブログ)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
沢尻エリカのCMが「美しすぎる」と話題に「中森明菜似?」との声も  (ニコ生ニュース速報)