ソードアート・オンライン (14) アリシゼーション・ユナイティング (電撃文庫)  (Amazon)
NASA、露との宇宙協力停止…ISS除き  (watch@2ちゃんねる)
女でアニメ好き=全て腐女子という風潮  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】ディエゴ「保護色か?ランプは好きか?明かりはつかないという意味だが」←???  (ジョジョ速)
習主席は赤っ恥 中国海軍主催の国際観艦式に米軍艦船が不参加 → 日本外しへの対抗措置  (大艦巨砲主義!)
海外「だから日本人は・・・」日本のアーケードゲームを外国人が満喫してみた  (おたほー)
食べ放題で、好きなソフトドリンクが飲み放題だった。にも関わらず、頑なにマテ茶しか飲ませてもらえずイライラ…  (恋愛まとめ日記)
海外「一生ホンダについてく!」 ホンダの芝刈り機が時速187キロを記録  (パンドラの憂鬱)
警察官舎でカセットボンベ爆発、札幌で未遂含め今年5件目  (きま速)
青春18切符で博多から札幌まで行ったけど何か質問ある?『東京〜札幌編』  (哲学ニュース)
『艦これ』「艦娘冷却水(スポーツドリンク)」が発売決定!ボトルラベルに「時雨」の描き下ろしイラスト!  (オレ的ゲーム速報@刃)
小保方さん「今度、私の写真集が出るのよ〜wwww」と自慢していた  (ノム速)
韓国人「北朝鮮が羨ましい点」  (カイカイ反応通信)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】AE限定「ホワイトベレーの方に限ります」当落発表!  (ももクロまとめちゃんねる)
【映画】劇場版「進撃の巨人」前後編にて公開 TVアニメの総集編  (まんはったん!)
エイプリルフールに友人の姉がやらかした話  (ソニック速報)
風邪が悪化して、仕事終わりにフラフラしながら薬局に行った。  (ほんわか2ちゃんねる)
私は従姉妹の振袖を成人式で着た。自分で服を選べないのだから、ありがたいはずがない  (きものろぐ)
【進撃の巨人】コニーの故郷に巨人を出現させた奴は本当に猿なのか!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
FXで98万7千円の含み損を作ってしまった…。ストレスで吐きそう…。  (FX2ちゃんねる)
中国人「日本では玄関の前に置いてあるゴミは勝手に持っていっていいアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お盆に俺の実家に帰省予定なんだが嫁が旧友達との飲み会に誘われているらしくどちらを優先させるべきか悩んでいる  (気団ログ)
日本人は信頼できるから  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「安倍が“笑っていいとも”出演した時の新宿反安倍デモを御覧ください。どうやら日本人は安倍に反対のようアルネ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】おまいらの自慢のアニメやゲームや同人系のオタグッズ見せてくれ  (VIPワイドガイド)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
オーランド・ブルームとミランダ・カーの息子が勝ち組すぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
花の戦争…日本の桜 原産地は‘韓国’  (気になったニュース(`・ω・´))
教科書全社で竹島・尖閣を明記、「日本固有の領土」 領海侵犯にも踏み込む  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親「子供の名前は何にしよう…(ピコーン!) そうだウィキリークスにしよう!!」  (ガジェット2ch)
【画像あり】この『コスプレレベル』が『高すぎる』www  (ブヒヒ速報)
「税込1050円→税抜1050円」という巧妙な便乗値上げに注意を  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】戦車道少女寫眞集 壱イラストラリー 展示イラストまとめ(未完)  (あんこうニュース)
漫画、アニメで言われすぎて飽きたセリフ  (すれすた)
轟音と共に倒れてくる足場。神戸の足場倒壊事故の瞬間の映像が公開される。  (1000mg)
最近のアニメの人気便乗実写化は惨いもんがあるな 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が、「乃木坂46」出演で実写映像化!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏が『笑えるほどたちが悪い韓国の話』を出版  (ν即のまとめ)
【痛快!テキサス親父】米国の歴史を冒とくする韓国系団体 ルーズベルト大統領をたたえる壁画に苦情【zakzak】  (ネトウヨ速報)
クッキングやる実 第31話  (AAまとめブログ)
これがポケモンのアレか!!日本の代表的和菓子の作り方を見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
【画像】打ち上げられたサメに乗って写真を撮った女の子が炎上  (アンダーワールド)
【ZAKZAK】 朴大統領 『私は中国を裏切らない』   (ちょっとアレなニュース)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (架空新聞社)
記者クラブに、政党助成金に匹敵する巨額な血税110億円は必要か?  (なう速!)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【中国】日本の批判は「理にかなっていない」 南京「30万人」大虐殺批判で  (何でもありんす)
彼はビビってなかったぞ!「マンU 香川真司 CL1st バイエルン戦」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
嫁の歯ぎしりうるせーんだけど  (気団速報)
ぶっ殺したくて仕方がなかった相手を恨めなくなった  (ニュース30over)