DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)  (Amazon)
獣の巨人「鳴かぬなら……」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【訃報】蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていた…  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】平成もはや26年…色んなことあったなぁ  (哲学ニュース)
ゆるゆり馬鹿にしてたおれがゆるゆり見た結果www  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
菅官房長官 「ごく当たり前のことを書いただけに過ぎない」 教科書検定に関して  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は民度が高いから」日本の街で発見したとある防犯設備に外国人ビックリ!?  (おたほー)
中国メディア「日本と韓国が太極拳をユネスコ登録しようと狙っている」  (きま速)
このコスプレレベル高すぎワロタwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「1941年、日本はなぜ真珠湾を攻撃したのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
電流に5秒間耐えるとPS4『インファマス セカンドサン』がタダで貰える謎キャンペーンやっとるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「春だから転職しよっかな〜」と話したら彼に「今の仕事辞めたら身体売るくらいしかないでしょw」と言われた…  (恋愛まとめ日記)
海外「歴史と文化に溢れた街」 『東京ですべき25の事』が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】kwkm「199573177029081(誤送信)」 AE限定イベントはベレー帽必着?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】承太郎のラジコンがアバンテになってる  (まんはったん!)
20歳の時に色々なアレルギー持ちだって発覚したけど質問ある?  (ソニック速報)
司会の曲名紹介の後、Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌い式の盛り上がりも最高潮になった。  (不幸が溢れ出ています)
社会に出て「これは強い武器だったんだな」と気付いたもの  (マネーニュース2ch)
【鎧武&トッキュウ】今日はトッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル!!  (まとめいと)
【ジョジョ】待望の三部アニメを見た「しょこたん」の様子  (ジョジョ速)
ちょっと笑った。ピンボールマシンで最高得点が出そうなバグが発生している動画w  (1000mg)
【驚愕】『余計』な事を言ってしまう『性格』を直したい・・・・・  (ブヒヒ速報)
【韓国】外交青書に「日本がまた根拠のない主張」と韓国 じゃあ根拠の無いという根拠を示せw  (気になったニュース(`・ω・´))
冬アニメの売り上げンゴwwwwwwwwww  (すれすた)
俺、妹に頭があがらないんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
佐村河内「ニコニコ動画?」  (VIPワイドガイド)
続・大洋漁業で司厨長やってたじーちゃんの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺がオリジナルスマホカバー販売始めるとするじゃん  (ガジェット2ch)
日本に来たら発症したんだが。。。。なんで? 日本の花粉症についての海外の反応  (ジパング)
平井理央と姉、インドでの小学校時代wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´ )  !! 【米韓】在韓米軍司令官「韓半島有事でも増援が困難に」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ジョジョ第三部スタートでしょこたんがぶっ壊れる  (アンダーワールド)
汚嫁の不倫が発覚し没収した手帳から俺がウィルス性胃腸炎で苦しんでた日に間男と会っていた事が分かり離婚を決意した  (気団ログ)
【バ韓国】韓国外務省、日本大使呼び抗議 竹島記述の教科書検定で  (ネトウヨ速報)
中国人「日本人女性と付き合うと、どんなメリット・デメリットがあるアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
働く女子の75.2%が、“男性上司のほうが仕事がしやすい”と回答!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イギリスの少女(16)、落ちた携帯を拾おうとして排水溝から抜けれなくなり救急隊出動  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「世界10大マフィア組織、第一位を当てられるかな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ゾロが負けない宣言してから何度も負けてるのはなんでなの?  (ONE PIECE速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
記者クラブに、巨額な血税(110億円)を支援する意味が分からない。  (FX2ちゃんねる)
■ 2ちゃんねる全板転載禁止に関する重要なお知らせ ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
クッキングやる実 第31話  (AAまとめブログ)
【朗報】朝日新聞の小保方さんのイラストがカワイイwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】打ち上げられたサメに乗って写真を撮った女の子が炎上  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】戦車道少女寫眞集 壱イラストラリー 展示イラストまとめ(未完)  (あんこうニュース)
【二次】動物耳娘画像【50枚】  (VIPCLE)
【痛快!テキサス親父】米国の歴史を冒とくする韓国系団体 ルーズベルト大統領をたたえる壁画に苦情  (ちょっとアレなニュース)
【中国】日本の批判は「理にかなっていない」 南京「30万人」大虐殺批判で  (何でもありんす)
【画像あり】これが月16万円しか貰えない社畜の豚の餌だぞwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【俺を戸惑わせる嫁の秘密!!】2台目の携帯電話を内緒で持っていたことが判明!!  (気団ちゃんねる)